ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! | トップページ | 『軍師官兵衛』最終回と来年の大河ドラマ »

祝・黒田カープ復帰!&『球場ラヴァーズ~だって野球が好きじゃけん~』完結の第3巻!

黒田ぁぁぁぁ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

……と、カープファンいや野球ファンでなくても

この話題で持ちきりであろう黒田の電撃復帰!

海外ファンにも衝撃が走ってるようデスね!(>_<)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000088-spnannex-base

 

マエケンもメジャー挑戦を後回しにして残ってくれたし、

新井も復帰したし、エルドレッも更新してくれたし、

堂林も女子アナと結婚したし(関係ねぇw)

これはもう来年は優勝するしかないぜ!(≧▽≦)

 

Pa0_0222そんな中で、「カープ女子」ブームの立役者

『球場ラヴァーズ』シリーズでは、ついにあの

「赤い帽子の女」(笑)こと基町姉さんが

ご結婚&ご懐妊デスよ!ヽ(*´ω`*)ノ

よっしゃ、次は出産&優勝で万々歳だ!

 

Pa0_0212……って、『だって野球が好きじゃけん』

この3巻で終わっちゃったのデスが、でも

きっとそこらのお話は『こいコイ!』の中で

描かれるハズだよね!(≧▽≦)

実央ちゃんやみなみにもまた出て欲しいし!

 

Pa0_0178ただこのシリーズが怖いのは、実際のペナント

お話の内容がほぼリアルタイムでリンクするので 

これで優勝できなかったらホントどうしよう……

だってカープってそういうチームだもの!!(;´д⊂)

↑この23年間にすっかり染みついた負け犬根性(苦笑)

 

Pa0_0198いやもう基町さんと産まれてくる女の子のためにも

絶対優勝してよね! でもって子どもの名前は

優子で決まりだよ!(笑)お母さん「勝子」だしw

ということで、広島カープの来期の優勝と共に

優子ちゃんの誕生を心待ちにしています!(>_<)

 

でもそしたら、女子大生→女子高生→女子中学生と来て

本編の主役が一気に女子乳幼児になったりしてな!w

……って、いくら何でも若返りすぎだよ!!(笑)

 

PS

Pa0_0171しかしそれはそれとして、この3巻では

あのマミちゃんがまさかの大化け

びっくりしましたよ!Σ(・ω・)(笑)

彼女にもぜひカープ女子になって欲しい!

頑張って洗脳して! 基町姉さん!w

« ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! | トップページ | 『軍師官兵衛』最終回と来年の大河ドラマ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

広島カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58396781

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・黒田カープ復帰!&『球場ラヴァーズ~だって野球が好きじゃけん~』完結の第3巻!:

« ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! | トップページ | 『軍師官兵衛』最終回と来年の大河ドラマ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ