Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル191:11月「STAGE BATTLE」そして四周年! | トップページ | 大阪城でちょっとだけ遊び転げる♪ »

あの『きみだら』の横槍メンゴ先生が贈るDT×処〇のドタバタラブ(エ〇)コメディ!『レトルトバウチ!』第1巻☆

今日から12月。2014年も後わずかとなりました(´ω`)

いやぁ、それにしても、ホント、ボクも年を取ったせいか

色んなことで時の早さをしみじみと感じるようになりました。

 

そうですねぇ……たとえば、 

 

Pa0_0009もうこの記事載っけてから一年が経つとか!(笑)

『あの「きみだら」が不定期連載で大復活!
「君は淫らな僕の女王」第9話』

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/post-9f1d.html

……って、もうちょい別の例は無いのかよ!

って感じで、誠に恐縮なのデスが(笑)

 

Pa0_0426だってこれが年間のTOPアクセス記事なんだもん!w

しかもダントツで!(笑、何せこれだけで約2万アクセスw)

……いやもうホント、どんだけ皆さん切実に

『きみだら』の続きを待ち望んでいるのか!(^_^;)(笑)

 

 

Pa0_0750そんな中で、紳士達の飢餓状態を解消すべく

作画の横槍メンゴ先生が「ウルトラジャンプ」で

開始した新連載がこの『レトルトパウチ!』☆ 

近未来、少子化に悩む日本政府が設立した

『衿糸(えりいと)学園』を舞台にしたラブコメです♪

 

Pa0_0749ただラブコメといっても、そこはメンゴ先生デスから、

設定からしてぶっ飛ばしてマス!(良い意味でw)

なにせそもそもが少子化対策の学園なのデスから、

この学園の教育目的はズバリ「恋愛」(笑)

いやもっとこれを端的に言っちゃえば……

 

Pa0_0741金持ちで家柄の良いエリート同士を集めて

若い内から〇〇まくらせることによって(笑)

より効率的に優秀な遺伝子を残させるのが

学園方針デス……って、さすがメンゴ先生、

頭おかしいぜ!(Φ∀Φ)(褒めてマスw)

 

Pa0_0740そんな狂った環境の中で、この学園における

唯一のDTである天我と、同じく処〇四天王

一人(ちなみに再弱)である幸流(さちる)を軸に、

 

Pa0_0747学園的には劣等生である彼らを

更正させようとする先生達や、

同じ世界に引きずり込もうとする

級友たちとの間で繰り広げられる

ドタバタラブコメって感じデス!w

 

Pa0_0748そうデスねぇ、一巻の段階では、お話の方は

まだまだ始まったばかりという感じだし、

エ〇要素もまだ控えめな感じデスが(笑)

 

Pa0_0739とはいえ、メンゴ先生のまさに

天下一品な赤面羞恥顔

充分堪能できますので(笑)

そこのとこはご安心を!(Φ∀Φ)

あともちろんそれなりにはエ〇いデス☆

 

Pa0_0742そしてお話の方も、ぶっ飛んだキャラ(性的な意味で)

増えていく中で、どんどん盛り上がっていきそうデス!

とりあえず四天王もまだ2人いるしな!(Φ∀Φ)

 

Pa0_0743……ただ、肝心の主人公・天我が

この手の話のDT主人公としては

もうあり得ない程に賢者なので(笑) 

どう話をそっち方向に転がすのかが

多少心配ではあるんデスが(^_^;)

 

まぁ、でも何せ名前が「TENGA」デスから(笑)

きっと秘められたパワーはすごいハズですよ!!(>_<)

え、絶対それが名前の元ネタなんですよね???w

 

Pa0_0746とはいえ主人公たる天我が鉄壁のDTだからこそ

四天王ヒロインたちのエ〇処〇っぷり

引き立つという心憎い構成になってるので

このままでもいいやって気がしますケドね!(笑)

DT×処〇ラブコメの今後の展開が楽しみデス!

 

PS

Pa0_0738しかし、こうなってくると原作の岡本倫先生

多分『ブリュンヒルデ』で手一杯なんだろうし、

佳奈の〇が素晴らしすぎると評判の11巻表紙w

それにしても第二部の展開も目が離せませんよ!!
〇○ちゃんがとうとう孵卵しちゃったし!(;´д⊂)

 

 

Pa0_0751_2『クズの本懐』と『レトルトバウチ!』の同時連載を

抱えるメンゴ先生も動き取れそうにもないし、

『きみだら』の続きはホント、いつになることやら……

まぁあくまで不定期連載と最初から銘打たれてる

ので、気長に待つことにしますよー(;´_`;)

« ガンダムロワイヤル191:11月「STAGE BATTLE」そして四周年! | トップページ | 大阪城でちょっとだけ遊び転げる♪ »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58148927

この記事へのトラックバック一覧です: あの『きみだら』の横槍メンゴ先生が贈るDT×処〇のドタバタラブ(エ〇)コメディ!『レトルトバウチ!』第1巻☆:

« ガンダムロワイヤル191:11月「STAGE BATTLE」そして四周年! | トップページ | 大阪城でちょっとだけ遊び転げる♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ