ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル194:決戦はクリスマスイブ!12月「Union Wars」!」 | トップページ | ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! »

聖なる夜なのでこんな若者応援記事!(ちなみに本題は「おまけ」の方(笑))

はいはーい、今日もメリクリ記事ですよー♪(-∀-)

みんなは聖夜を楽しくすごしているかーい☆ヽ(*´ω`*)ノ

ボクなんか未だにケーキ食べてないし、しらふですケドねー

その理由については昨日の記事の中で書きました……(涙)

 

Photoいやぁ、高級ホテルで彼女とディナー&その後は

夜景の綺麗な部屋で無茶苦茶セ…と楽しんだ

リア充野郎なんかは、みんなその後で

『イニシエーションラブ』でも読めばいいのに!w

しかし公開間近だケド、アレ、映像化なんかできるんデスか??

 

……まぁ、そんな風に書いてはみたものの別に

妻帯者なので(笑)ホントはどうでも良いのデスが、

味方のフリをしておいて突き放すパターン(笑) 

 

でもまぁこんなことできる行動力があるなら↓正直

彼女ぐらいつくれるだろと思わなくは無いケドね!(^_^;)

「渋谷駅で反クリスマスデモ行進」
http://www.koikatsu-news.com/news_amzYJt1S5a.html

 

……とはいえ、近年は「くりボッチ」なんて言葉も生まれ

ますます追い詰められる感があるのには同情します。

なので、そんな寂しい夜を過ごしている人のために、

 

おまけで、ちょっとだけ今回自分用のプレゼント

買ったコレの紹介をするんだケドさ(Φ∀Φ)(笑)

Dsc_3987
あ、こっからの内容はそうしたさみしい男の子限定デス!w

 

……いや、『ToLOVEる』『ダークネス』さん自身は

なにげに全巻持ってるんデスが(まぁそこは紳士の嗜みw)

今回はおまけのDVDが評判だったんでたまには……

と思い、Amazonで限定盤12巻を購入したんデスけど--

Dsc_3992

 

Dsc_3981
Dsc_3984

とっても良かったデスよ☆(*/ω\*)(笑)

 

特に第2話の「ドキドキ☆ボイス」けしからんな!!

てかもうこれ完全にエ〇アニメだよね!(全年齢だケドw)

Dsc_3989
Dsc_3983

 

ということで、どうだい元気が出たかな!?(Φ∀Φ)

寂しいときには二次元に慰めてもらうのも悪くないぞ!

Dsc_3990

でもやっぱり三次元との両立はとても大切だから

また明日から来年に向けて精進するんだぜ!

優パパ★さんとの約束な!(`・ω・´)/(笑)

 

PS

しかし、こんだけエ〇エ〇なおまけSPアニメなのに

美柑だけは乳〇は一切無しって、

やっぱJSはマズイんですか?アグネス的に?w

Dsc_3982

Dsc_3991

 

でも漫画の方ではふつーに出まくってるというのに(笑)

まぁ実に微笑ましい兄妹の入浴シーンですケドね!w

Dsc_3986
Dsc_3988

 

PS2

ちなみにこの『ToLOVEるダークネス』12巻限定盤には

特典でポストカードとミニクリアファイルがついてるのデスが、

Dsc_3994
 

この春菜ちゃんのミニクリアファイルは

パッと見は普通に見えるんデスけど、

ところが中をめくっていってみると--

Dsc_3995

三層構造になっててだんだん透けるという(笑)

うわーい資料がたくさん挟めて便利ー☆←そこ?w

« ガンダムロワイヤル194:決戦はクリスマスイブ!12月「Union Wars」!」 | トップページ | ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58377260

この記事へのトラックバック一覧です: 聖なる夜なのでこんな若者応援記事!(ちなみに本題は「おまけ」の方(笑)):

« ガンダムロワイヤル194:決戦はクリスマスイブ!12月「Union Wars」!」 | トップページ | ♪光る風の中 微笑んでるあなたがいる♪宇宙世紀を舞台にした壮大(?)な家族ドラマ!『機動戦士ガンダムF91』(完全版)観ました! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ