Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 | トップページ | 「御城道とは守ることと見つけたり!」城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その2! »

ガンダムロワイヤル193:新基軸「クイズボス」登場!12月「超強化BOOST BATTLE」!

Pa0_0808ロワ子「年最後のブーイベも終了!(*^▽^*)

今回は新機軸『クイズボス』も登場して何だか

バトルの幅が広がった感じだったわよね☆」

 

Pa0_0810……いや、どっちかというとむしろ

「ガンロワ」の今後の方向性

心配になったケドさ(^_^;)(笑)

まぁこういうアホなノリは好きだケド、

これ毎回師匠がやるのかな?w

 

Pa0_0807Pa0_0896ロワ子「あと今回もアンケートクイズ

なかなか興味深かったわよねっ!☆

特に『好きなキャラクター』とかは

次のナビ候補選びかもよ??」

……いやそれにしてもこのラインナップ、

 

Pa0_0895下の方の女性陣の華やかさに比べて

上の男性メンバーの人選おかしいだろ?w

てか誰だよ、こいつら?(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0918ロワ子「……ま、まぁでもさすがに

1位はメイリン、2位はミリアリアと

納得のチョイスだったじゃない!」

でも3位トーレスだぜ!?

何でミレースより上なんだよ!!

 

Pa0_0913_2ロワ子「仕方ないわよ。『AGE』だもの……( ´_ゝ`)」

ぐぬぬ……ミレースさんの良さがわからないとは!

そんなだからお前らの「クリスマスの予定」

1位「未定」2位「ガンロワ」なんだよ!!( ゚д゚)

ロワ子「そ、そんな危険な発言ダメぇ!Σ(・ω・)」

 

ロワ子「……はっ!? 話題がこんなネタに終始してるってことは

もしや優パパ★さん、今回の『超強化ブーイベ』は……!」 

 

Pap_0915うん、ちょっと今回は放置気味で『フルボッコX』の

「三国志」イベがんばっちゃった☆(・ω<) てへぺろ

ロワ子「やっぱりかぁぁぁぁ!Σ(゚д゚lll)」

いやぁだってやっぱ関羽(♀)とか欲しいじゃん!

まぁできればこんな感じ↓の方が良かったケド♪

 

N619174
 

ロワ子「うわぁぁん! ついに『超強化ブーイベ』まで

まったりプレイになってきたぁぁ!!!!!(;´д⊂)

そして相変わらずゲスにも程があるわよぉぉ!!」

 

PS

Pa0_0919あ、でもフルクロスはちょっとだけ強化できたよ♪

あと、今回の「UNION」は連合のよしゆき隊長

お世話になることになったので、冬休みにも入るし

ちょっとはがんばってみる予定!(`・ω・´)

……まぁ「UNION」だし、あくまで予定なんだケドさ(苦笑)

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 | トップページ | 「御城道とは守ることと見つけたり!」城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その2! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58318459

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル193:新基軸「クイズボス」登場!12月「超強化BOOST BATTLE」!:

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第11話「再会」 | トップページ | 「御城道とは守ることと見つけたり!」城郭擬人化タワーディフェンスRPG『御城プロジェクト』攻略・その2! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ