ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル192:12月部隊戦『示される世界』! »

PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑)

……まだ終わってなかったんかい!と言われそうデスが、

PS2版の『Fate/stay night [Réalta Nua]』クリアーしました♪

Faterearutanuae

 

Dsc_3085 

何だか飛び飛びでやってたのでトータル何時間かけたかは

良くわかんないのデスが(苦笑)でも面白かったよ!!

20130619235012815
 

感想を一言で言えば、確かに「『Fate』は文学」だったよ!!

ちなみにクリアーしたのは王道のセイバールートだったんだケド、

アーサー王は実は女の子だった!なんていうアレな設定

こんなにも感動的な「運命を背負う少女の物語」を紡ぐなんて!!

Dsc_3892

Dsc_3908

 

そしてバトルシーンはノベルゲームとは思えぬほどの

手に汗握る迫力で実にカッコよかったし!Σ(・ω・)

まぁデュアルショックはちょっと震動しすぎだケドな(苦笑)

Dsc_3209_3
Dsc_3895 

 

しかもそれでいてあざといトコはちゃんとあざといし!w

そりゃセイバーがこれほど人気キャラなのもわかったよー

Dsc_3889

Dsc_3641

 

あとね、あとね、ノーミスでクリアーしたの!!゚+.(・∀・)゚+.゚

「死にまくる」って言われてたからドキドキしてたケド

いやぁ、ボクの「主人公力」も大したものだね!(≧▽≦)

Dsc_3901

 

まぁでも、そのことをプレイした人達に自慢して話したら、

「何言ってるんデスか、タイガー道場が面白いのに」

Dsc_3644

って言われちゃったので、試しにワザと死んで見たら

確かに面白いwって、キャラ崩壊しすぎだよ!(笑)

Dsc_3645

 

 

なお、こうなると他のルートも試してみたくはあるんだケド、

凛ルートは映画でも観たし、今アニメでもやってるしなので、

Dsc_3352 

個人的には「桜ルート」をやってみたいのだケド

でもいかにも難易度高そうだなぁ……(^_^;)

Dsc_4002
          しかしセイバールートだと桜ってば途中から完全に出番無し(苦笑)

 

……なので桜については、ひとまずPS2の格ゲー版

「アンリミテッドコード」で楽しませてもらうことにします♪  

それにしても3Dポリゴンの桜がもうエ〇いのなんのって(笑)

Dsc_3132

Dsc_3133
  

とはいえ、再プレイするにしても、さすがにインターバル

開けたいので、冬休みに向けてはこうなったらやはり……

 

E86f931b3db9400b1fbb453aa6d644c7 

PS2版『CLANNAD-クラナド-』に挑むことにします!(マジ)

見せてもらおうではないか、「『CLANNAD』は人生」とやらを!

と言うことで、達成記事はいつになるかわかりませんが(笑)

『CLANNAD-クラナド-』攻略がんばります!(`・ω・´)

 

 

PS

……ちなみに、『Fate』の攻略が遅くなった理由の一つは、

 

 

家族がまだ起きてるときにリビングでプレイしてると、突然

お色気シーンが始まって(笑)とても気まずかったから!w

Dsc_3461

Dsc_3886 

まぁあくまで全年齢向けなんで、大したことは無いんだケドさ、

でもさすがにしげしげ文章読んでられないよ!!(^_^;)(苦笑)

Dsc_3501

 

なお、そういう寸止めシーンを鑑賞しながら、元祖のPC版では

どうだったんだろうなーって想像するのも結構楽しかったデスw

Dsc_3666

Fate_12
  

……まぁでも、アニメも含め先に一般向けになれちゃったから

逆に本番とか始められたら違和感あるかもデスが(^_^;)(笑)

そっちが元祖なのにむしろエ〇同人みたいに感じちゃうというかw 

Nsxivxrv63b9ayt

« 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル192:12月部隊戦『示される世界』! »

Fate」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

桜ルートも是非ですよ。

それはそれとして・・・
クラナドですか・・確かに人生ですね・・
キャストの豪華さもさることながら・・まさに人生たる出来です。

1プレイヤーさんこんにちはー!(^o^)

やっぱ桜ばっかり優先してたら桜ルートになるんですかね??
まぁちょっとばかしほとぼり冷めたらやってみようと思いマス!

「クラナド」については予備知識ゼロで挑むんですが、
泣けるらしいので覚悟してやります。夜中にこっそり!(笑)

今まであったけど触れたことの無かったPS2を起動し、fateが安かったので初めて、原作に関する予備知識ゼロで、プレイして見ましたが
これ居間でプレイ出来ない!

カイザーさんこんばんは!(Φ∀Φ)

そうですね、自室でやるPC版と違って
コンシューマーだと思春期殺しデスねw

せめてイヤホンつけてやるのをお薦めします!(笑)

攻略サイトなしでやると結構タイガー道場見れますよw
ただし・・ちゃんとしたED(ルートのね)が少なくて泣けてくるけどねw

ボクは攻略サイト使わなかったケド、カイザー道場は観られませんでしたよ!
けっこうすごい!?(`・ω・´)(笑)

まぁ桜ルートに行くためには攻略サイト使う鴨ですがw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58251198

この記事へのトラックバック一覧です: PS2版『Fate/stay night』クリアーです!(≧▽≦)←ようやく(笑):

« 『ソードアート・オンラインⅡ』2ndOP主題歌「courage」(戸松遙)!CD買いました☆ | トップページ | ガンダムロワイヤル192:12月部隊戦『示される世界』! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ