ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル189:11月「超強化BOOSTBATTLE」!&第二回アンケートクイズ☆ | トップページ | 「食いしん坊女子」漫画界に新ヒロイン登場!『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)(&『くーねるまるた』(高尾じんぐ)第5巻ネタも) »

今期もCDを色々買ってマス!(Φ∀Φ)@2014秋Ver!

連日車での営業出張続きな今日この頃デス……(;´_`;)

今日は6時間で100kmほど走ったかな!(*^▽^*)(涙)

 

さて、そんな中でテンションUP&癒しアイテムとして

移動のお供に欠かせないのはやっぱアニソンで(笑)

Pap_0589

戦力補充のために今期もCDを購入しましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ

お金? 少額でも出張費がコツコツ貯まるから平気☆(笑)

 

まず、『俺、ツインテールになります。』はOPもEDも

明るくいい曲だよね♪ 内容が内容な作品だけに

歌詞についてはよく考えれば酷い気もするケドさ!w

Pap_0586_2
 

なお、曲としてはED「ツインテール・ドリーマー」の方が

好きデスが、OP曲「ギミー!レボリューション」の出だし

「わぁ君ニートみたい♪」の空耳には爆笑デスw

(正しくは「Why?君に問いたい」ね(笑))

Pap_0588 

 

あと、この差し替え動画「俺、初音ミクになります。」

違和感無くてサイコーですw ミクさんが歌ってるわけじゃないケドな!

Pap_0587
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24746945

 

後の2つ、『Fate』のOP「ideal white」はふつーにカッコイイし、

(できればジャケット絵はセイバーにして欲しかったw)

Dsc_3935 

 

ノリの良さで言えば『デンキ街の本屋さん』のED曲

『two-Dimension's Love』がホント聴いてて楽しいよ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24603652

Pap_0599

それにしても、やっぱこっちの方が本来OP曲だよなw

まぁあのEDにしか聴こえないOP曲も好きデスけどね!w

Pap_0593 

 

ということで、一応今期の購入曲についてはこんな感じデスが、

この新戦力アニソンたちに元気と勇気をもらいながら

あと2週間ほどがんばりマス!(◎∀◎)(苦笑)

う”う”、あと少し……あと少しで繁忙期終了なのだ~(;´д⊂)

 

PS

『異能バトルは日常系の中で』の曲も嫌いじゃないケド、

正直CD買うほどじゃないんだよなぁ……(^^;) ゴメン

でもこの作品にも何らかの形でお布施をせねば……(笑)

Pap_0594
Pap_0595
 

後、『神撃のバハムート』のOPのパンクロック最高なんだケド、

CDは発売されないのかな?? 今後の情報待つよ!(>_<)

まぁでもあんなの聴きながら運転したら事故りそうだケドさw

Pap_0600
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24687220

 

 

PS2

それにしても毎回のことデスが、ホントAmazonって、

Pap_0591

箱が大きいのにもほどがあるよな!!(苦笑)

たったCD2枚に段ボール一箱って……(^^;)

持った時あまりの軽さに思わず笑ったじゃねぇか!w

Pap_0590

« ガンダムロワイヤル189:11月「超強化BOOSTBATTLE」!&第二回アンケートクイズ☆ | トップページ | 「食いしん坊女子」漫画界に新ヒロイン登場!『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)(&『くーねるまるた』(高尾じんぐ)第5巻ネタも) »

Fate」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58037013

この記事へのトラックバック一覧です: 今期もCDを色々買ってマス!(Φ∀Φ)@2014秋Ver!:

« ガンダムロワイヤル189:11月「超強化BOOSTBATTLE」!&第二回アンケートクイズ☆ | トップページ | 「食いしん坊女子」漫画界に新ヒロイン登場!『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)(&『くーねるまるた』(高尾じんぐ)第5巻ネタも) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ