ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) | トップページ | ガンダムロワイヤル190:11月「Union Wars」終了です! »

「エ〇が『ジャンプ』を救う!?」満を持しての連載昇格(笑)『E-ROBOT(イ-・ロボット)』(山本亮平)スタート!

長らく看板漫画であり続けた『NARUTO』がついに終了した

その穴を埋めるべきNextブレイク作品候補の一つとして

「週刊少年ジャンプ」が今週、満を持して投入した新連載!

 

そう、その漫画こそは、かつて読み切り作として掲載され、

そのあまりといえばあまりな内容に(笑)

一部で話題騒然となったこの作品だった!!(>_<)

その時の記事(笑)おかげ様でHIT記事デス:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-a87c.html

 Pap_0679

『E-ROBOT(イー・ロボット)』(山本亮平)

2014年第52号より、ついに本連載開始!!

キャッチコピーは「エロが地球を救う!?」

 

……って、

 

マジっすか、『ジャンプ』さん!!Σ(・ω・)

いや、そりゃまぁボクもアンケート出したんデスが(笑)

本気で本誌連載させるとは思わなかったよwww

Pap_0677

 

となるとやはり、この第一話を見届けねば……!と思い、

10ヶ月ぶりに「少年ジャンプ」を購入しましたよ!(`・ω・´)

しかし前回に引き続き、我ながらそんな理由でかよ!?ってw

Pap_0673_2
   

……で、早速読んでみての感想なんデスが、そうねぇ、

連載ということでトーンダウンしてね?(-∀-)(笑)

いや、あきらかに読み切りの時の方がエ〇さもバカさも

突き抜けてたよね?何せ母乳にお漏らしだもんなw

Pap_0675 

ダメですよ! 初手で守りにはいっちゃ!(`・ω・´)

だんだんレベルをあげてくつもりかもだケド、こういう漫画は

最初から最後まで徹底的にクライマックスじゃなきゃ!

Pap_0672 

今回グッときたのはまぁ「治療愛撫(ペロキュア)」ぐらいデスが、

でももっとあんなとこやこんなとこを思わせぶりにしないと!

Pap_0674

『BASTARD!』の萩原先生なんか26年前にこれデスよ!

まぁこれはこれで当時ホントどうかと思ったケドさ!!w

Pa0_0662 

 

ということで、初手からダメ出しして申し訳無かったのデスが、

これもこの作品に期待しているからこそデス!(`・ω・´)

イマドキのお子様にもこういうおバカなエ〇漫画が必要だし!

Pap_0671_2 

 

そういう高い使命感をもって、山本先生には頑張って欲しい!

そうですねぇ、とりあえずは肌色成分の増強に期待!(笑)

Pap_0669

              今回はこれどまり。どうなる?次回のセンターカラー!?w

 

いやホント、『ニセコイ』のエ〇さに敵わないのはともかく

こういう漫画で重要な露出度という面でも、

Pap_0667
Pap_0666

『こち亀』の変態刑事に負けてどうするのかとw

ホント頑張って!山本先生!(><)(笑)

Pap_0668

« 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) | トップページ | ガンダムロワイヤル190:11月「Union Wars」終了です! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

山本亮平作品」カテゴリの記事

コメント

E-ROBOT見ましたヨー(*^^*)
確かに読み切りの方が良かったデス(泣)
目新しいのはやっぱり『治癒愛撫』でしたネ(笑)
多分同じ事考えてる読者は沢山いると
思うので、全国の少年達の為に来週に期待シマス♪

つかバスタードはやっぱりエロかったデスネ!
バスタードと桂正和作品で興奮した記憶がアリマス(笑)

シバさんこんばんはー(*^▽^*)
期待に応えての「イー・ロボット」記事デスw

やっぱ正直トーンダウンしてますよねぇ?
大人の事情だとは思うのデスが(笑)

でもどうせやるなら、本誌では無理でも
単行本で修正入りまくりな感じで(笑)
がんばってほしいデス!w

なお、毎週レビューする気は無いので、
次は単行本出たらデス。弾けてることを期待!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58070521

この記事へのトラックバック一覧です: 「エ〇が『ジャンプ』を救う!?」満を持しての連載昇格(笑)『E-ROBOT(イ-・ロボット)』(山本亮平)スタート!:

« 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) | トップページ | ガンダムロワイヤル190:11月「Union Wars」終了です! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ