ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! | トップページ | ゲームでも元気にフルボッコ!ロボガたちが大暴れの爽快シュミレーション『ロボットガールズZ ONLINE』! »

結論としては「ヘルメットって超大事」!

えーと突然の話題で恐縮なんデスが、実は今朝優君が

交通事故にあいましてデスね!(`・ω・´)(マジ☆)

 

いや、自転車で登校中に出会い頭に車に跳ねられて

自転車は『へ』の字にひん曲がって大破するわ

本人はボンネットに乗り上げてから転がり落ちるわと

そりゃあもう大惨事でしたよー♪(・ω<)

 

……え、それなのに一体全体、なにそんな呑気に

ブログ書いてんだよ!?Σ(・ω・)って言われそうデスが、

 

だってほぼ無傷なんだもの☆(マジですw)

ついさっきまで、居間でゲームしてたしさ!!(笑)

いや救急車で運ばれて大きな病院でちゃんと検査を

してもらったんデスけど、頭も内臓もまったく異常なし。

骨折もしてないし、せいぜい少し右足が腫れた程度。

なので病院では湿布が出たのみという……(;^_^A)

 

まぁ相手方の車があまりスピードを出してなかったことに加え、

ちゃんとヘルメットを被ってたのと、背中にしょってた正カバンが

ちょうどクッションみたいになったことなどが原因なんでしょうが、

しかしあの事故状況でほぼ無傷ってのもすげぇよな(^^;)

 

なので、被害らしい被害としては自転車がぶっ壊れたことと、

前カゴに入れてたサブバックが側道のドブ川に吹っ飛ばされ

教科書とノートが全滅したことデスかね!(苦笑)

テスト直前なので実はこれが一番痛いという(;´_`;)

 

とはいえ、まぁこうしてブログでネタに出来るのも

あくまで運が良かったからというわけで、

そんな当たり前のことに幸せを感じる今日この頃。   

みなさんもくれぐれも事故にはご注意を~(>_<)

 

PS

ちなみにボクは学生時代に、自転車で登校中、飛んできた

ゴルフボールが頭に直撃したことがありマスw

 

いやこれまたウソのようなホントの話なのデスが、しかも

ちょうどヘルメットに当たったので無傷だったというw

ヘルメットしてなかったら眉間直撃で多分大惨事コース(笑) 

 

いやぁ親子そろって強運というか何というか……

そして何よりヘルメットに感謝だな!w

« カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! | トップページ | ゲームでも元気にフルボッコ!ロボガたちが大暴れの爽快シュミレーション『ロボットガールズZ ONLINE』! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっ!?まあ無事なようで何よりでしたが…事故は怖いですね…
現役時代は自転車でどこまでも行ってましたが車乗るようになると楽をしてしまうと同時ふらふら走る自転車が怖くなりましたねー。
後自転車で走ってて横から飛んできたカラスが顔面にぶつかってすごいびっくりしたのも覚えてますわ(笑

お見舞いありがとうねー! 今のトコ後遺症もとくになし!

自転車はこわいよねー特に今は車道走らなきゃだしさぁ。
まぁ運転してる側にとっても怖いんだけどさ!(^^;)

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58119927

この記事へのトラックバック一覧です: 結論としては「ヘルメットって超大事」!:

« カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! | トップページ | ゲームでも元気にフルボッコ!ロボガたちが大暴れの爽快シュミレーション『ロボットガールズZ ONLINE』! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ