Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) | トップページ | 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) »

「いい夫婦の日」にこんな記事(笑)〇〇〇を通じて夫婦の絆を描いた感動作、『美月』(龍河しん)!

今日11月22日は「いい夫婦の日」ー!(〃∇〃)

なので、ボクはお休みを利用して買い物に行き

Dsc_3979

奥さんにお花とケーキをプレゼントしましたよ♪

やっぱりこういうイベントは大事にしなきゃね☆

 

……ということで、

良い旦那さん☆な記事ノルマは達成しましたので(笑)

いきなりデスが、この後は【続きを読む】にしておきます!

 

いや、そこは「いい夫婦の日」らしく、「夫婦の絆」を描いた

感動作(本当)を紹介しようと思っているのデスが、

内容が内容なので、18歳未満は断固としてお断りデスw

あと女性読者さんも止めた方がいいと思うよ?(^_^;) 

 

ということで、「夫婦」に憧れる18歳以下のお子様

『SAO』とかを観とけばいいんじゃないかな?(笑)

22489194

 

あと、健全なイチャラブ夫婦物が読みたい人は、

『旦那が何を言っているかわからない件』とか

良いんじゃない? アニメも絶好調だしさ!w

Pap_0653
 

 

 

……ということで、ここからはもうド直球

18歳未満お断りの話題でいきマスが、

 

今、秘かに「NTR物」ブームじゃないデスか?(笑) 

ハイ、ここでそういうのに嫌悪感がある人は大人しく帰ろうね?w

 

まぁ「NTR」と一口で言っても奥が深く、味わい方は大別すれば

①他人の恋人or奥さんを「NTR(=る)」征服感を味わうタイプ
 「NTR(=れる)」男側の絶望も描かれればなお良し
 
 (なお、この場合は「NTR(=る)」男に感情移入して読む)
 

②女性が「NTR(=られ)」、快楽堕ちする背徳な姿に燃えるタイプ
 (要は「あなた……ごめんなさい!」型ね!(〃∇〃))
 

③自分の恋人or奥さんが「NTR(=られる)」のを見せつけられ
 屈辱感と嫉妬に逆に興奮しちゃうタイプ
 (この場合は①の逆で「NTR(られる)」男に感情移入して読む)

 

とかに分けられるのデスが(もちろん混合型もあり)

 

まぁボクは何度も言ってますが、基本ドSな人なので、

①も②も大好物デスけど(笑)、③は無いわー(^_^;)

この漫画↓とかは主にそういうのを描いてるんだケド、

ボクには正直全然わかんにゃいや゚+.(・∀・)゚+.゚(笑) 

Pap_0652_3
         愛する奥さんを人に「NTR」せて興奮する倒錯した主人公を描いた
       『ネトラセラレ』(色白好)。奥さん可愛いのでゾクゾクはするケドねw

Pap_0652_4
 

……そんな中でようやく本題に入るのデスが(笑)

今回紹介するのは、龍河しんさんの短編『美月』!!

 

龍河しんさんのこの10月に出たばかりの初単行本

収録されてるのデスが、大手サイト『アキバBlog』さんで

紹介されてて、興味を惹かれて買ったのデスけど、 

『卒業』とかの他の収録作品も味わい深かったデスが--

 

Pap_0639個人的にはこの『美月』がダントツですよ!(>_<)

簡単にあらすじを紹介すると、仕事を得るために

高校時代の悪い先輩の世話になったばっかりに

愛する妻・美月(@妊娠中)を無惨にも先輩に

NTR(=られ)てしまう夫の話なのデスが、

 

先輩のやり口が実にえげつなくて、毎週土曜日になると

妊娠祝いと称して主人公の家に大量の酒を持って上がり込み、

主人公を酔い潰した後で、美月さんをNTR(=る)という……

Pap_0638

 

最初、先輩の邪な意図を察した主人公は何とか美月さんを

その毒牙から守るために必死で潰れまいと抵抗するのデスが、

とうとう酔い潰されてしまい、朦朧とする意識の中で、

最愛の妻がNTR(=られる)姿を眺めることになります……

Pap_0640

 

それからはもう毎週が地獄で、更には妻の快楽堕ちする姿に

完全に心の折れてしまった主人公はもはや抵抗を諦め

早々に酔いつぶれては、NTR(=られ)を眺め続けマス。

Pap_0641 

先輩にNTR(=られ)続け、快楽に身をゆだねる姿に、

「ねぇ美月、こんな情けないオレを見て…キミは今

どんな気持ちで…その男に抱かれているの?」

と、完全に負け犬な想いを心につぶやきながら--

Pap_0642

 

ですが、翌朝、いつものようにまるで何事も無かったかのように

明るく振る舞っていた妻が、堪えきれず涙にくれる姿を見て

主人公はついに覚醒します!(`・ω・´)

Pap_0644
「バカか……バカかよオレは……ッ。

嫌だったに決まってるだろオオオオーッ!」

Pap_0645
 

そしてまたやって来た先輩相手に気迫の大勝利! 

見事、愛する妻を取り戻すことに成功するというお話デス。

Pap_0646 

 

Pap_0647_2いや、エ〇作品でこんなに感動したのは久々だよ!

美月さんのNTR(=られ)姿に燃えといてアレですが、

この夫婦に幸あれ!って気持ちになったね!(笑)

苦難を乗り越えた夫婦の姿は実に美しいなぁ(〃'ω')

きっとこの後、無茶苦茶セッ……(笑)

 

ということで、ここまで来るともう「文学」と言うべき味わい

実に素晴らしかったこの『美月』! ぜひお試しアレ☆

ちなみに単行本『NTR愛(ねとりあい)』に収録されてマスw

Pap_0649

まぁタイトル以前にこんな表紙なので書店で買うのは

相当な勇者でなきゃ無理だとは思うんだケドさ!(^_^;)(苦笑)

 

PS

なお、Amazonを活用するならここから↓デスが

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4887745354/ref=cm_cr_pr_product_top?ie=UTF8&redirect=true

カスタマーレビューで「初心者向け」って書いてる人ってば

どんだけNTRマスターなんだよとww

« 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) | トップページ | 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) »

NTR」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58063571

この記事へのトラックバック一覧です: 「いい夫婦の日」にこんな記事(笑)〇〇〇を通じて夫婦の絆を描いた感動作、『美月』(龍河しん)!:

« 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) | トップページ | 今週(11/23)の「仮面ライダードライブ」(第7話) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ