Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« プーさんが「穿いてない」のが大問題な件(笑) | トップページ | カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! »

すごいよ!早見さん!Σ(・ω・)『異能バトルは日常系のなかで』第7話「覚醒」

今日も120kmほど車であちこち営業に回ってきて

ヘロヘロなので小ネタです(◎∇◎) うう、でも後少しなのー

 

……でも、そんなヘロヘロした気分をこれ観て

一瞬で吹き飛ばされたよ!Σ(・ω・)

早見沙織さんマジすっげぇぇぇぇ!!!

Dsc_4126_2

何のことかって、『異能バトルは日常系のなかで』

第7話「覚醒」の中で、彼女が演じる鳩子が見せた

2分30秒にも及ぶ怒濤の問い詰め!

Dsc_4129 

 

幼馴染みの安藤厨二仲間の灯代と仲良くする姿に

秘かに傷付いてた鳩子(基本おっとりしたすごく良い子)が、

Dsc_4125

Dsc_4124 

「お前に言ってもわかんないもんな」と禁句を口にした安藤に、

「わかんない、わかんない、わかんないよ!」

と、涙ながらに感情を爆発させるシーンはまさに圧巻!!

ちなみに単なる修羅場じゃなくて、内容的にはまさに厨二殺しで爆笑w

Dsc_4130
 

本編の無料放映自身はニコ動では明日までなんだけど、

さっそくそのシーンだけ投稿されてたのでぜひどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24939205

Dsc_4127_2

 

しかしやっぱプロの声優さんはすごいよなー!!(><)

『這いよれ!ニャル子さんW』第6話「エンジテミル」

ニャル子(阿澄佳奈さん)が見せた問い詰めも凄かったし!

関連記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/w-16d3.html

Nyaruko20130515
 

ホント、ホリエモンは声優業界に謝れというか!(笑)

http://www.j-cast.com/2013/06/17177427.html?p=all

まぁ真意は別のとこにあるみたいだケド、物議を醸す発言だよなー(^_^;)

 

Dsc_4131そう言えば、精神分析で有名な斎藤環さんの書いた

『キャラクター精神分析』という本の中に

「マンガ(そしてそこから生まれたアニメ)の最も際だった

特徴は『感情表現のためのメディア』であること」

という一節があって、思わずハタと膝をうったのですが、

 

そんなアニメのキャラクターに「感情」を吹き込む、

声優さんたちはまさに現代のシャーマンだよね!

アニミズムなだけに!(Φ∀Φ) って上手いこと言った!w

 

早見沙織さんといえばボク的には何と言ってもユリンちゃん、

そしてユルキアイネンさんなのデスが(後は足須さんとか)、

今回のことでますます応援したくなったよ!(〃∇〃)

Age1456

              「生きるのって難しいね……」は良かったよなぁ……(ρ_;)
                  もちろん
「えきぞちっくじゃぱーん」も(笑)

002b19bc 

 

ということで、やっぱり『異能バトル』の主題歌CD買います(笑)

CD買う方がアニメ業界のみならず、ストレートな形での

声優さんへの支援になりそうだしな!(`・ω・´)

61tywaj4c3l__sy355_

« プーさんが「穿いてない」のが大問題な件(笑) | トップページ | カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58102068

この記事へのトラックバック一覧です: すごいよ!早見さん!Σ(・ω・)『異能バトルは日常系のなかで』第7話「覚醒」:

« プーさんが「穿いてない」のが大問題な件(笑) | トップページ | カトリック教会の魔手が天使隊に迫る!少女たちの宗教戦争を描く西洋歴史巨編『乙女戦争』(大西巷一)第3巻発売! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ