ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今期もCDを色々買ってマス!(Φ∀Φ)@2014秋Ver! | トップページ | 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) »

「食いしん坊女子」漫画界に新ヒロイン登場!『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)(&『くーねるまるた』(高尾じんぐ)第5巻ネタも)

いやぁ、秋もすっかり深まってきましたねー♪(・∀・)

そして秋と言えばやっぱり食欲の秋デスよー☆

ここんとこ酒量が減った分、御飯がホント美味しくてw

ちょっと食欲の魔神が目覚めがちな今日この頃デスsweat01

 

Pa0_0606Pa0_0604なので貧乏×食いしん坊女子漫画

『くーねるまるた』(高尾じんぐ)の

最新第5巻などを読んではそのつど

お腹をすかせてたのデスが(笑)

ホントマルタさん美味しそうに食べるよなw

 

Pa0_0616そんなすっかり人気ジャンルになった

食いしん坊女子漫画界の新たな刺客が

『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)!

いや、この漫画、ボクらの世代なら

そもそもタイトル見て吹くのデスがw

 

※知らない若い人もいるかもなので元ネタ(笑)↓

 ちなみにシャ乱Qの歌にもあるよなw

News_large_koikesan2
 

 

Pa0_0615まぁとは言っても、別にあの小池さん

今流行の萌え美少女化した作品

……というワケでは別になくて(笑)

超クールな美少女JKの小泉さん

ただラーメンを食べまくる漫画なのデスが、

 

Pa0_0614Pa0_0611_2面白いんだよ、これが!Σ(・ω・)(笑)

いやもちろんウリはクール美少女

旺盛な食欲でラーメンをがっつく中で

見せるア〇メ顔(笑)……もとい

恍惚顔なのは言うまでもないのデスが、

 

Pa0_0613Pa0_0608個人的には小泉さんと仲良くなりたい

大澤さんが、超絶クールな小泉さんに

毎回邪険に扱われるのがツボですw

大澤さん、めげずにがんばって!(>_<)

いつの日かきっとデレてくれるさ!(笑)

 

Pa0_0612何はともあれ、『甘甘』『まるた』『ワカコ酒』に続き、

「食いしん坊女子お食事漫画」ジャンルに

今後が楽しみなシリーズができて嬉しいのデスが♪

この作品の唯一の欠点なのは……

 

 

Pa0_0607がっつりラーメン食べたくなることだよ!(苦笑)

いやボクももうおじさま☆なので、ラーメンより

うどんやおそばが似合う年頃だというのに、

ついついお店でラーメン大盛りにしちゃって

後でもうめっちゃ後悔したんだから!(>_<。)(笑)

 

Pa0_0610まぁもうあんな脂っぽい物は少量にすべきなので

今後は小泉さんの清々しい食べっぷりを見て

それ代替にして我慢しようと思いマス……(;´_`;) 

しかしそれにしても小泉さん、食欲旺盛というか、

いくら何でも食べ過ぎだよねぇ!?(^^;)(笑)

 

PS

Pa0_0605最後にまた『くーねるまるた』の話題デスが

NHKの『マッサン』もヒットしてるみたいだし、

いっそホントにポルトガルの女の子連れてきて

ドラマ化とかしてもらえませんかね??

そしてその暁にはそりゃもちろん……

 

 

ウリであるお風呂シーンや水着も再現ということで!w

しかしさすが発育の良い外国女性、マルタさんってばホント

彼女自身もとっても美味しそうだよな☆←ゲスいw

Pa0_0603_2 

 

ちなみに小泉さんも美味しそうな☆水着姿を披露してましたが、

しかし食欲に見合う感じでむっちむち(笑)のマルタさんに比べ

あんだけラーメン食べてるわりにはスタイルいいよなw

Pa0_0617

« 今期もCDを色々買ってマス!(Φ∀Φ)@2014秋Ver! | トップページ | 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/58045163

この記事へのトラックバック一覧です: 「食いしん坊女子」漫画界に新ヒロイン登場!『ラーメン大好き小泉さん』(鴨見なる)(&『くーねるまるた』(高尾じんぐ)第5巻ネタも):

« 今期もCDを色々買ってマス!(Φ∀Φ)@2014秋Ver! | トップページ | 突然デスが『城姫クエスト』攻略終了のお知らせ(苦笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ