ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 旅行に行ってお城を見てきたのでこんなネタ(笑) | トップページ | 2014『Vジャンプ』12月特大号買いました☆ »

「文化の日」らしくこんな記事(笑):美大を舞台にしたそわそわドキドキのラブコメディ☆「そわそわDrawing」(火曜)第一巻!

Pa0_0415今日は「文化の日」らしく芸術系の漫画を紹介!

タイトルは『そわそわDrawing』(火曜)第1巻☆

美大を舞台にシャイな女子中学生モデル

ヘタレな美大生の織りなす実に微笑ましい

ラブコメ作品♪……ではあるんデスが、

 

わけあって、以下は【続きを読む】にしときます!w

えーと、あくまで芸術のお話ですからね?(笑)

 

 

……いや、これホント基本は微笑ましい系のラブコメだし、

あくまで芸術を志す若者たちのキャンパスドラマなんだケド、

 

唯一の問題はヒロインの女の子の設定

ヌードモデルなんだよなぁ……(〃∇〃)(笑) 

Pa0_0414_4

                    なので表紙を開くといきなりこんなことに!w

 

Pa0_0415

                  しかもこうして比較すると表紙の意味が明らかに!
                  ボディペインティングだったのかよ!Σ(゚д゚lll)(笑)

 

いやJC(14)をヌードモデルにとかまずいでしょ!Σ(・ω・)

とは思うケド、まぁあの『エスパー魔美』もJCだったしな!w

20140506320

2014050632 

 

Pa0_0413なお、設定的には彼女の叔父さん(叔母にしかw)

この美大の教授で、入院したヌードモデルの代理に

絵の世界に関わりたかった彼女を推薦したという

真っ当な理由があるのデス。彼女も超乗り気だし!

それに何せ良い身体してるしな!(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0401

 

Pa0_0411まぁでも唯一の誤算が、99%が女子という大学なので

それを安心材料に引き受けたら、たった一人だけの

男子である主人公・洋一が受講しているというw 

ただ、洋一は男子校出身のヘタレDT(笑)なので

役得どころかロクに彼女の裸を観ることもできず、

 

Pa0_0410そうでなくても下手くそな落ちこぼれだというのに、

このままでは課題を仕上げることもままならないよ!

どうなる洋一の美大生ライフ!?って感じデスw

 

Pa0_0403でもって、そうなると根が真面目

萌葱ちゃんは恥ずかしいのも我慢して

洋一のため更にモデルを頑張り、

結果ますます洋一が泥沼にはまる

という悪循環がとても素敵☆(笑)

 

Pa0_0402まぁでも、1巻のラストでは、進級の危機の中

萌葱ちゃんや周囲の仲間達の協力もあって

着衣画とはいえなんとか絵も仕上げられて、

洋一君もこれで一歩前進☆ 次巻では

いよいよ裸婦画が描けるとイイネ!(笑)

 

Pa0_0412_2Pa0_0406あと、何せ作中の大半は裸という

すごいヒロインな萌葱ちゃんデスが、

話が進むにつれ、作者さんが徐々に

〇輪を描くようになってきたので(笑)

いや前からチラ見えしてたケド更に面積がw

 

Dsc_3906

               「わかりにくい」という人はこれをクリックしてみよう☆(笑)

 

Pa0_0409Pa0_0407その点でも2巻の展開に期待だよw 

まぁすでにデッサンではもう何回も

トップまで描かれてるわけだしw

次巻ではぜひカラーページ

ばーんと出しちゃってくださいよ!!

 

Pa0_0399ということで洋一君、せっかく萌葱ちゃんが君のために

頑張ってくれてるのだから、それに応えるためにも

いつの日か素晴らしい萌葱ちゃんの裸婦画

描きあげてください! 応援してマスよ!(≧▽≦)

あ、決してゲスな気持ちでは無く、芸術として!(笑)

 

PS

Pa0_0408_2Pa0_0405でも今のトコはエ〇がウリというより

あくまで恥ずかしがり屋さん同士の

イチャラブがメインな感じで

実に微笑ましいのデスが、でも今後

巻が進んでいけばもしかすると…

 

萌葱ちゃんが自分の目の前で他の男子学生たちに

囲まれてたっぷりとデッサンされちゃったり、

いやいくら女子率99%たって男子1人ってことはないだろw

42vspds508pl_2

                       あくまでイメージ画像です(笑)

 

さらには課題として男子モデルとの絡んだポーズ

頼まれたり(もちろん自分の目の前で)とかの、

20140503711s

                      これもあくまでイメージ画像です(笑)

 

NTR展開にならないか楽しみにしてマスよ!(笑)

え、いくら何でもゲスすぎる? やだなぁ、あくまで

芸術の追及の中で起こる不可抗力デスとも!(Φ∀Φ)

D_0271208pr
                    繰り返しマスがあくまでイメージ画像デスw

 

そして、洋一君もまたそれをうなるリビドーとして力にかえ、

一人前の芸術家として大成していくかもしれないしな!!

大変だけど芸術のため頑張って! 萌葱ちゃん!(>_<)(笑)

Pa0_0435

               あくまでイメ(ry……ってならねぇよ!こんな展開!w

 

※付記:2015.10.25

2巻についての記事はこちらから!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/jc-ca00.html

 

« 旅行に行ってお城を見てきたのでこんなネタ(笑) | トップページ | 2014『Vジャンプ』12月特大号買いました☆ »

そわそわDrawing」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57879742

この記事へのトラックバック一覧です: 「文化の日」らしくこんな記事(笑):美大を舞台にしたそわそわドキドキのラブコメディ☆「そわそわDrawing」(火曜)第一巻!:

« 旅行に行ってお城を見てきたのでこんなネタ(笑) | トップページ | 2014『Vジャンプ』12月特大号買いました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ