ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 2014秋の連休を遊び転げる♪その②【姫路編】 | トップページ | 今週(11/9)の「仮面ライダードライブ」(第5話) »

秋葉原に新たなる妖怪美少女現る!ますます快調の第2巻『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)

Pa0_0495『妖怪ウォッチ』『地獄先生ぬ~べ~』にと

現在、ますます加速中の妖怪人気!(≧▽≦)

まぁ後者は炎上中が正しい気もするケドなw

そんな中で待望の2巻が発売されました♪

『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき)!

第一巻の記事はこちら!:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/08/post-184c.html

 

 

Pa0_0471Pa0_0493今巻登場した妖怪美少女の名前は

通称「姫」こと糸重姫瑠依(きるえ)! 

可愛い顔して凄腕のゲーマーですが

でもその華麗なスティック捌きよりも

ノーブラな胸元に目が行くよ!w

 

Pa0_0488Pa0_0489その正体は絡新婦(じょろうぐも)で

八喜を食べるために(not性的な意味w)

リアルバウトを挑んでくるのデスが、 

……この場合もやっぱバトルより

パンモロが気になって仕方ないよ!w

 

Pa0_0487しかしこんな痴女みたいな格好で闘ってるくせに、

カッパ・ザ・リッパーにパンツを切られちゃって

ご開帳☆(笑)しちゃうととたんにこの有り様↓

ホント、妖怪の羞恥心はよくわからないな、

って言うよりキャラがあざとすぎるよ、ふなつ先生!w

 

Pa0_0486 

 

まぁあざといと言えば、八喜が轆花と合体して放つ

必殺技「超重怒轟・砲撃頭突!」も発射にいたるまで

色々とセリフ回しが酷かったケドな!(笑)

Pa0_0483 

Pa0_0481

                 技自体はバカバカしくてウケたケド!w

 

ということで、新たな武器『霊子合体』によりどうにか

強敵・絡新婦の姫瑠依を撃破した八喜たちデスが、

……それにしても何なんだよこの死闘の後とは

とても思えぬような事後感は!Σ(・ω・)(笑)

Pa0_0480 

 

Pa0_0476後、この漫画であざといといえば、何と言っても

ろりかべ(笑)こといっちゃんデスが、今巻では

お友達な虹緒(ななお)を救うため大活躍デシたが、

 

Pa0_0478一番の見せ場はおねしょからの

お風呂洗われシーンのコンボ

で決まりデスけどね!(笑)

おこさまだから仕方ないな!

多分合法ロ〇なんだろうしさw

 

 

Pa0_0492_2しかしこんな風に次々とあざとい美少女妖怪

登場されていってしまうと、轆花の立場が……w

こうなったらいつまでも寸止め路線ばかりではなく、

 

Pa0_0485

                 今巻の轆花寸止めサービスの数々(笑)

 

Pa0_0472もっともっと思い切った大胆サービス

期待したいところデスね!(*゚▽゚*)(笑) 

なにせせっかくのナイスバディだもの☆

第3巻の学園編での活躍が楽しみデス☆

まぁ李(すもも)ちゃん回な予感デスが……(^_^;)

 

Pa0_0490
轆花「……言っとくですけど、ヤングジャンプ青年誌

あって成人誌ではないですからね!?(-_-X)」

 

PS

……それにしても相変わらず

 

柿男が変態スギて大草原不可避デスwwww

いやシリアスなバトルシーンのハズなんデスけどね……

Pa0_0474

 

Pa0_0491そんでもって普段は梛(なぎ)さんの専属イス

とか(表情とのギャップがもうw)、いやホント

宮沢洋一後援会大歓喜デスよ!(時事ネタw)

はっ!? そうか、あのスキャンダルももしかしたら

妖怪のしわざか!Σ(・ω・)←番組が違いマスw

« 2014秋の連休を遊び転げる♪その②【姫路編】 | トップページ | 今週(11/9)の「仮面ライダードライブ」(第5話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57929379

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原に新たなる妖怪美少女現る!ますます快調の第2巻『妖怪少女-モンスガ-』(ふなつかずき):

« 2014秋の連休を遊び転げる♪その②【姫路編】 | トップページ | 今週(11/9)の「仮面ライダードライブ」(第5話) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ