ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« APEC日中首脳会談について思うこと | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第9話「セレニティ」 »

ガンダムロワイヤル188:11月部隊戦「Universal Century Chronicle(ユニバーサルセンチュリークロニクル)」!」

Pa0_0517_4ロワ子「さぁ、11月部隊戦『UCC』記事!(*゚▽゚*)

優パパ★さん、今回はきっとがんばったのよね??

だって今回はナビ報酬が待望の女の子だもの!

 

Debe0_1297657711473……いや、ごめん。さすがのボクでも

キッカとか幼女にも程があって

そこまで業は深く無いよ!( ´_ゝ`)

それに正直か〇〇くないしな!w

ロワ子「な……なんて暴言を……!」

 

Pa0_0518それに実は最近、どうにものり気になれない

理由があって、仕様変更になってからというもの

ボタン押してから攻撃までにタイムラグができて

すっげーイライラするんだよねぇ……(;´_`;)

待たされたあげくに攻撃できなかったりするしさ!

 

Pa0_0516まぁボクのスマホのせいなのかもしれないケド、

部隊戦でだけ起こる現象なので、きっともう

処理が重すぎるんだろうなぁ……よくバグるし。

どちらにせよ興ざめなのは事実なんだよね。

やっぱサクサクできないとプレイする気が……

 

Pap_0466ロワ子「……で、それを言い訳にして、

部隊の勝利にもロクに貢献せずに、

『城姫』のイベントにかまけてた、と……

激闘をくぐり抜けURをもぎとってくれた

部隊のみんなに謝りなさい!!」

 

Pa0_0515よしゆき隊長、そして他のみなさん、ホント

今回も大変お世話になりました!m(_ _)m

いただいたURフルクロス大切にします!

 

Pa0_0514あと、ハロチャンスでまさかまさかの

V2アサルト【SSR】が当たったのも

ラッキーではあるといえ、元々は

メダルをGetさせてもらったおかげ!

重ね重ね感謝いたしております!

 

ロワ子「で、せっかくもらったお宝機体なんだから、

続く「超強化ブーイベ」で大切に育てなきゃね☆

めざせLv700だね、優パパ★さん♪(*^ー゚)b」

 

Pap_0527あーでも『フルボッコX』の新イベがなー(^_^;)

ウルズ・ヴェルダンディ・スクルドの三女神の

「幼き」型が可愛いから手に入れたいし、

そっちの攻略を優先するんじゃないかと!w

ロワ子「やっぱ機体より幼女なんじゃん!!」

« APEC日中首脳会談について思うこと | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第9話「セレニティ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト」カテゴリの記事

コメント

Yeah!おひさしぶりんですよ。

今の連合方式は良いのか悪いのか・・。
テンションが上がりませんかね。
それにしても良いチームに恵まれておりますねー。
うちの連合も大体500位くらいですから、
まあ報酬には恵まれてるかもしれませんけどねえ。

それより、画面表示の遅さには参りますね。
こちらはまだ携帯なのでそのせいかと思ってましたけど、スマホでもなるのですねえ。
1ページの表示が多すぎるからでしょうけど、もっとシンプルなものにして欲しいですよ。
まるでダイヤルアップでインターネットに接続してた頃を思い出します。

それより今回の強化は惜しかった(T-T)
初日に寝落ちしてしまってSPクエスト報酬のAGE2 GETに失敗。
間で失敗になるならいざ知らず、初日でアウトになったのは初めてです。orz
ちょっともったいなかったです。

たいれるさんおひさしぶりー♪

強い連合にいさせてもらえてとてもありがたいのですが、
すっかり寄生虫状態(苦笑)で何だかこれでいいのかと……(^_^;)
活躍しようにもみなさんすごい強いしなぁ……

画面表示はホント困るんですよねー
他のイベではならないから部隊戦が重いんでしょうけど。
やっててストレスなのはホント困るというか(^^;)

実はボクも初日アウトでした(笑)
ふ、ふんだ! AGE2ならもってるもん! HNだけど(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57971325

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル188:11月部隊戦「Universal Century Chronicle(ユニバーサルセンチュリークロニクル)」!」:

« APEC日中首脳会談について思うこと | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第9話「セレニティ」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ