ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 仁川アジア大会が閉会して残念(´・ω・`)(笑) | トップページ | 「球場ラヴァーズ」シリーズ最新巻!今度の主役は女子中学生・恋子☆『こいコイ!』(石田敦子)第1巻! »

2014夏アニメも終了デス!(>_<)

Pa0_0976Pa0_0702ニコ動で観ていた今年の夏アニメ

2クールの『SAO2』と『セラムン』を

のぞき、全て終了しましたー(><)

そうデスねー正直この夏はあんまし

観て無くて、『人生』『P4GA』、そして

 

Pa0_0273『あいまいみー』ぐらいだったのデスがw 

いやこれ4分アニメだったから観てたケド、

ぶっちゃけもうわけわかんないというか

頭おかしくなりそうだったよ!(^^;)(笑)

うーん、まさに『妄想カタストロフ』な感じw

 

Pa0_0330個人的には『人生』が意外に面白かった!

最初はホント「何だこれ?(^^;)」だったケド

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-3653.html

じわじわと面白くなっていったって感じ(笑)

何せいくみがとにかく可愛かったんだよ!w

 

Pa0_0017あと終盤になって登場した第四の回答者

「芸術系」が期待通りのイカれっぷりでw

おかげでますます賑やかになったし☆

 

Pa0_0014_2そこは「芸術」系だけあって

色々発想がエ〇かったので、

サービスシーンの増加にも

貢献してくれてました!(笑)

とりあえずすぐ脱ごうとするしなw

 

 

Pa0_0706Pa0_0271あと、ハーレム系アニメと見せかけて

基本は理系と赤松のイチャラブなのも

ある意味ちょっと新鮮だったかも!w

その分、文系は癒やし系という名目の

単なるおっ〇い枠だったケドな(笑) 

 

 

Jinseiということで、2期があるとはとても思えませんがw

楽しませてもらった御礼にDVD1巻買いました!

1話のみ収録とはいえ1700円とめっちゃ安いし

特典についてるED曲CD欲しかったしさ!(笑)

OP曲も欲しいのでCD化を待ってるトコw

 

 

Pa0_0975なお『P4GA』も主題歌CD欲しかったのデスが、

←ニコ動コメで歌詞翻訳が付いたときは有り難かった!

こちらもDVD1巻の特典についてくるとはいえ

流石にそのためだけに買うには高いよ……(;´_`;)

EDとセットで普通にCD出してくんないかなぁ……

 

Pa0_0057ちなみに内容の方は、ゲーム未プレイ、前作未視聴の

身には、正直意味不明なトコもたくさんありましたが

(特に肝心な「ペルソナ」関係のトコとか(笑)) 

番長と仲間たちの関係性がとても楽しかったデス♪

これはぜひまたの機会に前作もレンタルしてみるよ! 

 

Pa0_0903

 

Pa0_0489そして何と言ってもこの作品の一番のウリ

ヒロイン・マリーちゃんの出ポエムで(笑)

いやもう演じる花澤さんもノリノリでしたよねw

 

Pa0_0231あと、マリーが歌ってる設定のED曲が

かかる度に、「ざーさん歌うめぇ!」から

「ざーさんじゃねぇじゃねぇか!」

お約束ネタが飛び交うのが楽しかったw

1回だけ花澤さん本人がマジで歌ってたケド(笑)

 

 

Pa0_0970Pa0_0058前作ファンからは「マリーイラね」って声も

飛んでたケド、本作から観たボク的には、

マリーは可愛かったと思いマスよ☆ 

正直色々あざとかったデスが!(笑)

でも、ラストもハッピーENDだったしな♪ 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

News1409162000c001……という感じで、今年の夏アニメも終わり、

季節は移って秋アニメということで、またもや

たくさんの新作が始まりました!(笑)

とりあえずいくつか試してみるつもりなので、

また後日に記事にしますねー!(Φ∀Φ)

 

PS

なお、1話だけ記事書いた『桃キュンソード』が途中から

また一週間無料配信を始めていたのですが(苦笑)

今更そんなこと言われてもなーって感じで切りました(^^;)

Dsc_3574

 

 

 

とりあえず温泉回だけはちゃんと観たケドさ!(笑)

Dsc_3576_2
Dsc_3578

……でもこのアニメは元が元だけにそんな

有り難みがある内容でも無かったというかw 

Dsc_3575
なお繰り返しマスが、これはモロ出しなってるのではなく

おっ〇いのピンクの部分単なるツヤです(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-e691.html

« 仁川アジア大会が閉会して残念(´・ω・`)(笑) | トップページ | 「球場ラヴァーズ」シリーズ最新巻!今度の主役は女子中学生・恋子☆『こいコイ!』(石田敦子)第1巻! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57599341

この記事へのトラックバック一覧です: 2014夏アニメも終了デス!(>_<):

« 仁川アジア大会が閉会して残念(´・ω・`)(笑) | トップページ | 「球場ラヴァーズ」シリーズ最新巻!今度の主役は女子中学生・恋子☆『こいコイ!』(石田敦子)第1巻! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ