Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第6話「タキシード仮面」 | トップページ | 「ミクLOVESファミマ♪4th」はハロウィン展開!「Happy Halloween★TRICK or MIKU?」開催中☆ »

夏合宿特訓編!水着にお風呂に主人公覚醒(?)の第5巻『マイぼーる!』(いのうえ空)

ホントはなでしこが優勝しての記事にしたかったのデスがsweat01

JKサッカー漫画『マイぼーる!』第5巻が発売デス!

Dsc_3857 

1巻・2巻についての前記事はこちら!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-2e95.html

雉山北女子サッカー部始動編となった3巻・4巻の

白熱の練習試合編(と定期テスト編(笑))を経て、

Dsc_3865
 Dsc_3866

 

今巻は夏合宿特訓編ということで、待望の水着回デス!(笑)

全員水着でのビーチサッカーはとっても華やか☆(〃'ω')

Dsc_3854

そして恒例の集団お風呂シーンもふんだんにあるのデスが☆

でも相変わらず部活上がりの健康さ全開で全然エ〇くないよ!w

Dsc_3855

 

まぁ、そういうこの漫画らしいサービスっぷりは別にしても

とにかくサッカーに対する彼女たちのひたむきな想い

巻を追う毎に感じられるようになって、実にいい感じで楽しい♪

Dsc_3859

 

Dsc_3861そしてコーチ役の国光君を巡る激しい恋のバトル……

に、なってるようでなってないのも良いんだよなぁw

いや全員国光君に漏れなく惚れてるんデスが、

 

Dsc_3864あくまでサッカーでの成長によって

国光君を振り向かせることが望みなので、

お互いが恋のライバルではあっても

全然ドロドロしたりしないんデスよ!

なお、ここらの乙女達の恋愛とプライドをかけた
ライバルノリは『IS』に近いかなぁ……!

 

そのことに主人公のマイもようやく気が付いたようで、

「……上等だわ国光。マイとボールじゃない、私がボール、

私がマイボールだって、私の全身全霊を以てあの

唐変木に教えてやる!」とタイトル回収&本気宣言!

Dsc_3848 

5巻まで来てようやく隙あれば妄想ばっかしてた(笑)

ダメダメなマイのハートに火がついたよ!Σ(・ω・)

これからは正ヒロインらしく試合でも大活躍か!?

Dsc_3858

 

あ、でも妄想についてはぜひ続けて欲しいですケドね☆

できればネタじゃなくてもっとしっかりエ〇い感じで!w
Dsc_3852

 

というところで、以下続刊! 次巻では地区大会開幕

何だか大作になってきたなぁ!Σ(・ω・) でも楽しみ☆

Dsc_3863 

 

……とはいえヒロインが12人もいると(マネージャー含む)

いまだに全員把握しきれないのデスが(笑)

でもだいぶ個性も出てきたので、ストーリーが続く中で

ますますキャラが立っていくのもとっても楽しみデス♪

 

PS

……しかしこうして夏合宿編を読んで、あらためて

一つだけあえて突っ込ませてもらうとすれば、

 

 

  

Dsc_3851

ホント、君たちってば全然日焼けしないよな!(笑)

恋する乙女たちは日焼け対策も万全なのかしらw

Dsc_3856

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第6話「タキシード仮面」 | トップページ | 「ミクLOVESファミマ♪4th」はハロウィン展開!「Happy Halloween★TRICK or MIKU?」開催中☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マイぼーる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57558327

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿特訓編!水着にお風呂に主人公覚醒(?)の第5巻『マイぼーる!』(いのうえ空):

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第6話「タキシード仮面」 | トップページ | 「ミクLOVESファミマ♪4th」はハロウィン展開!「Happy Halloween★TRICK or MIKU?」開催中☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ