Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 北海道北斗市の公式ゆるキャラがすごすぎる件(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル185:新企画アンケートクイズ登場☆10月「超強化BOOST BATTLE」記事! »

大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦)

いやぁすごいや今期はホント大豊作だよー!ヽ(*´ω`*)ノ

という感じで、2014年秋アニメも出そろったところだし

今のトコの視聴感想まとめ記事デス♪(≧▽≦)

なお、この2つについてはすでに書いてるので省略☆ 
『Fate』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-35ad.html
『BFトライ』:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/10/post-a2d3.html

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

◎『デンキ街の本屋さん』

 

Pa0_0158アキバの本屋さんウマノホネを舞台にした

オタネタ全開(&微エ〇)の日常系アニメ。

そりゃボクも「エ〇本大好き人間」だから

嗜みとして視聴してマスよ!(Φ∀Φ)(笑)

人類みなエ〇本大好き人間だよね!w

 

Pa0_0228Pa0_0224とりあえずあざとくて面白いデスw

何も考えずに気楽に観れて◎

しかし1話目からもう大概でしたが、

第2話とかもうとばしすぎで(笑)

BPOに怒られませんように!w

 

◎『旦那が何を言っているかわからない件』

 

Pa0_0183同じくこちらもオタネタなんですが、

こちらは4分のショートアニメなので

更に気楽に楽しめマス(笑)

 

Pa0_0240_2オタな旦那の言動にただただ

呆れる奥さんの物語デスが、

基本はほのぼのな夫婦物で

ほっこりした気分になれるよ♪

しかしこれ声優陣豪華だな!Σ(・ω・)

 

◎『異能バトルは日常系のなかで』

 

Pa0_0177Pa0_0176突然異能に目覚めた主人公たちによる

学園バトルもの……じゃなくて(笑)

タイトルどおりの日常系コメディもの

なのデスが、ヒロインたちの異能

みんなすごいのに(マジでチートすぎw) 

 

Pa0_0175_2
 

 

Pa0_0173Pa0_0172主人公の異能だけへっぽなのが、

おかしいデス(名前はすごいケドw)

まぁ別に巨大な敵と戦うわけじゃ

ないから、別に良いんだケドさw 

仮にそうなってもヒロインで充分だし(笑)

 

Pa0_0246ただこのアニメ、ありがちなご都合主義

ハーレムものなのかと思ってたら、ところが

第2話がすごく良かったので視聴決定デス!

 

Pa0_0245生徒会長の涙にやられた!(T_T)

いやちょっとヤンデレ入ってたケドさ!w 

まぁEDを観る限りでは、今後も

主要キャラとして活躍しそうだし

生徒会長目当てに観ます!(笑)

 

◎『俺、ツインテールになります。』

 

Pa0_0248もうタイトルからして今期のバカ枠かと思い

期待してたのデスが、うーん、第一話観た感じでは

もっと弾けても良いんじゃないかなーと(笑)

 

Pa0_0251主人公がツインテフェチで変身したら

女体化してテイルレッドになる……

ってだけじゃ、ちょっと変態的には

物足りないというか!(笑)もっと

ドン引きさせて欲しかったよ!w

 

Pa0_0252まぁでも何せ脚本が『クウガ』の荒川さんだし

……いやもうちょっと仕事を選んで欲しいというかw

今後の「テイル・オン!」な主人公たちの

更なる変態な活躍っぷりに期待して、

もうちょい様子を見ることにしますよ!(><)

 

Pa0_0247……しかし、観てて一番疑問に思ったのは、

おさげも三つ編みも全部ツインテなのかよw

ツインテ愛ちょっと広すぎやしませんか??

 

Pa0_0250もっと「これ以外のツインテは

認めない!!」ぐらいのフェチな

こだわりが欲しかったかなーw

まぁ現実でガチツインテしてる

のは幼女ぐらいだケドさ!(^_^;)

 

◎『神撃のバハムート』 

 

Pa0_0220いや、これ最初は全然観る気なかったのデスが、

ソシャゲもやってないし、絵柄もパッと見好みじゃないので

海外の反応をまとめた掲示板で絶賛されてたので、

試しに観てみたら、すっげぇ面白い!Σ(・ω・)

これは今期のダークホースだよ!!

 

Pa0_0265Pa0_0210内容的には本格派ファンタジーですが、

まずはニコ動のエコノミーで観るのが

惜しいぐらいのアニメーションに圧倒!!

いやぁ、これもひとえにユーザーたちの

課金のおかげだよねと大評判デス(笑)

 

Pa0_0218Pa0_0216またヘヴィメタなOPがめっちゃイイ!

何言ってるかはさっぱりわかりませんがw

映像もイチイチカッコ良くて最高デス!

繰り返すケド、エコノミーで観るには

惜しいデキだよ! 課金万歳!!w

 

Pa0_0214Pa0_0264主要キャラもみんないい味出してて、

とりあえずアフロ主人公が素敵☆

何て言うかゲスなルパンって感じw 

相棒(?)である堅物の騎士くんも

なかなか面白い奴だよね☆(´▽`*)

 

Pa0_0221Pa0_0215でもやっぱヒロインの悪魔ちゃん

すっげぇ可愛いんだよなぁ☆(笑)

いや今時の萌え絵じゃないのデスが、

クールだったり、無邪気だったり

見飽きないよ! 戦闘はカッコイイしな!

 

Pa0_0211Pa0_0209_2まぁまだ世界観が充分つかめないし、

物語の方も始まったばかりだしで、

わかんないこといっぱいなのデスが、

これからの冒険がすっごく楽しみ♪

ノーマークだった人はぜひお試しを!

 

◎『テラフォーマーズ』

 

Pa0_0193……いや、話題作なので楽しみにしてたのデスが、

ぶっちゃけギブアップしました……(;´_`;)

いくら何でも規制強すぎでバトルが台無しだよ……

だって何やってるのかサッパリわかんないものsweat02

これぞまさに驚きの黒さってやつだよな!(苦笑)

 

Pa0_0196まぁ今後緩和されるのかもデスが、オリジナル版を

別に放映してるぐらいだから、ちょっとムリっぽいし、

大人しく原作漫画の方を読むことにしますよー

とはいえ、アニメ版の方も、途中で切ったことを

後悔させるぐらい頑張って欲しいデスけどね☆

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

……ということで、以上が今期のスタート時感想デスが、

しかし豊作なのは嬉しいのだケド、『テラフォ』は切ったといえ

『Fate』『BFトライ』、更には『SAO』『セラムン』も継続

忙しいのに我ながらホント何やってるのでしょうね(笑)

(あと地上波では『ハピプリ』も観てるしなー(^_^;))

 

でも、そういう日々の楽しみがあってこそ、リアルの忙しさを

乗り越える活力が手に入るってものデスよ!(Φ∀Φ)

なので今期もリア充とオタ充の両立、頑張りマス!(笑)

« 北海道北斗市の公式ゆるキャラがすごすぎる件(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル185:新企画アンケートクイズ登場☆10月「超強化BOOST BATTLE」記事! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57718414

この記事へのトラックバック一覧です: 大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦):

« 北海道北斗市の公式ゆるキャラがすごすぎる件(笑) | トップページ | ガンダムロワイヤル185:新企画アンケートクイズ登場☆10月「超強化BOOST BATTLE」記事! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ