Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『ビルドファイターズトライ』放映開始と『トライエイジ』新章「BUILD G(ビルドジー」第一弾始動! | トップページ | Amazonにちょっとだけ言いたいことが…… »

聖杯戦争開幕!10周年記念秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』スタート!(劇場版ネタもあります)

昨日のお休みは、台風で家から出られなかったので

秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』

第1話、第2話を一気観しましたよ!(≧▽≦)

Aabdad5df2b6ebd9c94aa44cd317bf76139 

 

1・2話はSP版ということで計100分に近いボリューム

作画のハイレベルさもあって、映画を鑑賞したかのような感じ!

すっげぇ面白かった!! これはもう毎週楽しみすぎる!!

Dsc_3917
Dsc_3908

Dsc_3910
Dsc_3925

 

いや、実はデスね、『Fate/stay night 』については

やはりオタとしての基礎教養の一つであると思い、

10年前はまだニコ動アニメとか観て無かったのよ……(^^;)

春のお休みに映画版を借りて観てみたのデスよ!

Mainvisual2 

……そしたらこれがまた正直、

 

じぇんじぇんわかんない(*゜∀。*)(笑)

 

だって噂に聴くセイバーがどんだけカッコ可愛いのか☆

と期待してたら、これが何だか全然目立たないし(笑) 

いやそんな「凛ルート」だなんて知ってるハズないじゃないのさ!(苦笑)

Dsc_1828

Dsc_1825 

                   私がメインヒロインのはずじゃぁ……

 

 

とりあえず印象に残ったのは、剣がそりゃもうとにかく

たくさん出てきたことぐらいデスかね……(;´_`;)(苦笑)

Dsc_1826
Dsc_3771

 

更に加えて、『Fate/Zero』の漫画版にも手を出してみたのデスが、

1・2巻と読んでみたものの、これまた正直良く分からず(;´_`;)

いやそもそも『stay night 』と『Zero』の関係さえ分かってなかったというw

Dsc_3888

 

うわぁぁん! ボクには『Fate』はムリなんだぁぁ!!(;´д⊂)

と哀しみにくれていたのデスが、秋に再アニメ化されると聴いて

がんばってPS2版をプレイした甲斐があったというものだよ!

Faterearutanuae_2 

夏から始めていまだにクリアーできてないんだケドさ!!(苦笑)

いや、さすがにゲームはなかなかプレイするチャンスが無いのよ……(^^;)

 

なお、ニコ動で観てると、コメがネタバレしまくりなのデスが(笑)

でも今や基本ストーリーは把握できてるので、怖くないぜ!w

いやぁホントにゲームをプレイして良かったなぁ♪(Φ∀Φ)

Dsc_3912_2
Dsc_3928 

 

あと、今回は映画版と同じく「凛ルート」とのことなので、

見終わったらまた見比べるためにも前作を借りなきゃな♪

そりゃやっぱ「セイバールート」も観てみたいよ!(>_<)

52f70781fca528980537d0ae120d46210_2

という感じで、ようやく分かるようになってきたので色々楽しみ♪

なのでしばらくの間は、「にわか上等だぜ!」の心意気で(笑)

今回の『Fate』10周年祭りを堪能させてもらいマス☆ヽ(*´ω`*)ノ

 

PS

なお、ビミョーな評価をしといてアレなんデスが、

劇場版『Fate/stay night』については……

 

 

鎖で繋がれていたぶられるセイバー

とても良かったデス☆(〃∇〃)(笑)

Dsc_1794

Dsc_1787
Dsc_1789

 

あとはゲスいシンジに襲われて大ピンチの凛とかも

実に良かったデスよ! 思わず応援しちゃったよ!シンジをw

Dsc_1810
Dsc_1813
Dsc_1814
  

 

Fate_18まぁそりゃ元々はエ〇ゲー出身なんデスから

これでも全然子供だましなんデスが(笑)

←そりゃまぁここまでしろとはいいませんが、

 

でも同じルートってことは、ア、アニメ版でも映画版みたいな

こんなけしからん展開がいろいろあるの??ドキドキ☆

Dsc_1820

 

 

「……キミは何を邪なことばっか期待しているのかなぁ?annoy

Dsc_3922

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

« 『ビルドファイターズトライ』放映開始と『トライエイジ』新章「BUILD G(ビルドジー」第一弾始動! | トップページ | Amazonにちょっとだけ言いたいことが…… »

Fate」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57679881

この記事へのトラックバック一覧です: 聖杯戦争開幕!10周年記念秋アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』スタート!(劇場版ネタもあります):

« 『ビルドファイターズトライ』放映開始と『トライエイジ』新章「BUILD G(ビルドジー」第一弾始動! | トップページ | Amazonにちょっとだけ言いたいことが…… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ