Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦) | トップページ | 今週(10/19)の「仮面ライダードライブ」 »

ガンダムロワイヤル185:新企画アンケートクイズ登場☆10月「超強化BOOST BATTLE」記事!

Pa0_0259ロワ子「……さぁ恒例のガンロワ記事だけど、

でも、『超強化ブーイベ』だし、どうせ一言で

終わらせて、また『城姫』とか『フルボッコ』の

ネタ記事になるのよねぇ……(oωo)」

ところがどっこい、今回は単独記事だよ!

 

Pa0_0263ロワ子「え……何ですってぇ!?Σ(゚д゚lll)

い、一体どういう風の吹き回しなの!?」 

いや、ブーイベ自体は安定のいつも通りで、

特に書くこと無いんだケドさ(苦笑)

←ラス前でのこの無茶振り以外は全クリしたよー

 

Pa0_0185Pa0_0254今回はそんなことより特別企画の

アンケートクイズの内容

興味深かったんだよー(Φ∀Φ)

ガンロワユーザーの本音

運営の狙いが垣間見えてさぁ♪

 

Pa0_0192間違い無く今回のアンケート結果

今後のイベ内容に影響してくるよねー

好きな作品とかキャラとかイベとか……

しかし「スゴロク」や「TEAM BATTLE」って

運営、まだ諦めてなかったのかよ?w

 

Pa0_0262あと、ユーザーもユーザーで、何でイベントで

もらって嬉しい報酬の一番に来るのが

「ナビ」じゃなくて「機体格納庫」なんだよ!?

可愛いナビよりも機体の方がいいとか

おかしいだろ!? このミリオタどもめ!

まぁ最近「おっさんナビ」報酬が続いてたせいかもだケドさ(苦笑)

 

Pap_0212ロワ子「……はいはい、そんなオールレンジに

喧嘩ふっかけるのはそのぐらいにして(^_^;)

まぁでも何も1位だけが採用されるってわけじゃ

無いんでしょうし、今後の改良が楽しみよね!

ほら、さっそく報酬ナビも女の子だったし☆」

 

……って、今回の女の子ナビキャラって、

 

Pa0_0269←これなのかよ!?Σ(゚д゚lll)(笑)

うう……運営さん、こんなネタに走るぐらいなら

ユリンちゃんやフラム、ロマリー、ナトゥーラとかの

魅力的な『AGE』ガールズナビたちを

とにかく早く出して欲しいよ!(;´д⊂)

 

Pap_0226ロワ子「……でも、好きなヒロイン編の投票の一位は

ユリンじゃなくてラクスだったじゃない。まぁ『AGE』が

見捨てられてなかっただけマシとは思うケド(^_^;)」

 

Pap_0225……うわぁぁん!!(;´д⊂)

あんな御姫様ぶったあざとい女

天使なユリンが負けるなんて!!

ちくしょう! やっぱパンモロか!?

パンモロのせいなのかぁぁぁ!!

 

9edf435a 

                  ラクスといえばパンモロ☆(笑)

 

ロワ子「……うう、やっぱり今回もこんなオチなのね(-∀-。)」

« 大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦) | トップページ | 今週(10/19)の「仮面ライダードライブ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57728535

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル185:新企画アンケートクイズ登場☆10月「超強化BOOST BATTLE」記事!:

« 大豊作!2014年度秋アニメ☆(≧▽≦) | トップページ | 今週(10/19)の「仮面ライダードライブ」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ