ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 定番の伝奇バトルと見せかけて実は……な怪作!(笑)『妖獣武装ブライオー』(松本久志)! | トップページ | 『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)4巻読みました! »

ガンダムロワイヤル182:9月「Union Warz」という名のスマホゲー総合(城姫・フルボッコX)!

Pa0_0939ロワ子「はいはーい。恒例のガンロワ』記事だケド、

まぁUNIONだし、真面目にやってないわよねぇ……」

うん、正直ほとんどやってないケドさー(^_^;)

でも今回はちゃんと全弾撃ち尽くして終わったから

ほんのちょっとは所属UNIONに貢献できと思うよ!(>_<)

 

Pa0_0959ロワ子「あら、珍しいじゃない?Σ(・ω・)」

んーまぁランダムで配属された先の隊長さんが

良い人っぽかったから、せめてそれぐらいはと。 

相変わらずひたすら攻撃ボタン押すだけ

何が面白いんだかサッパリだケドさ!(苦笑)

 

Pa0_0945ロワ子「……で、それ以外の時間は『城姫』なの?」

どっちかっていうと『フルボッコX』やってるー

いやぁサンダルフォン【光・天使】が楽しくて♪

敵弾吸収でリソースにできるのは強すぎだよ!

ボス相手だとじゃんじゃん必殺技使えるし☆

 

Pa0_0502それに敵弾を反射できる悪魔が加われば、

ハニワだってガンガン倒せるしさ!゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも強い天使や悪魔が欲しいなぁ♪

もちろん女の子限定だケドさ!!(笑)

ロワ子「やっぱそこは譲らないのね……(^_^;)」

 

Pa0_0948Pa0_0946キャンペーンも次々と新しいのがでるし、

毎日プレイしてボッコの実をためての

10連召喚は爽快だし!ヽ(*´ω`*)ノ

火属性のアキレスもGETで嬉しい☆

もちろん女体化されてるしさ!w

 

Pa0_0947ロワ子「……ギリシアの英雄アキレスまで……

それにイギリスの英雄ロビンフッドも女の子……

ホントこのゲームって言うか日本人ってば……」

まぁアーサー王を女の子にしちゃう国だし

もうそこらはフツーだよね!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

7bd30ad4

 

Pa0_0951ロワ子「……でもそれなら女の子だらけの『城姫』は

どうしてあんましやってないの? イベも始まったのに」

え、毎回言ってるケド、ゲームとして面白くないから。

まぁ大型アップグレードのおかげで多少プレイ感は

マシになったかなー(^_^;) まだたまに止まるケド(苦笑)

 

Pa0_0937なので今のトコは攻略よりまったりと主城にしてる

城姫たちとの会話(?)の数々を楽しんだり、

いやぁ、相変わらず月山富田城が腹黒可愛いのよw

 

Pa0_0950新しい城姫作って遊んでる♪

今回は弘前城が完成!(´▽`*)

……いやぁそれにしてもさすが

築城2時間のキャラだけあって

立派な天守の持ち主で☆(笑)

 

Pa0_0944Pa0_0943でも正直今のプレイの仕方だったら

戦備&内政備で計10人以上の

城姫はいらないんだよなー(^_^;)

いちいち育てるの面倒だし(苦笑)

まぁあくまでコレクションかなー

 

Pa0_0954_2Pa0_0955ロワ子「そうだ! ねぇ優パパ★さん!

そういうことなら『ガンロワ』だって、

次に始まるステージバトルは何だか

OPムービーからシャクティ推しだし

意外とそこらも期待できるかもよ!」

 

……って、何でここまで煽って、

 

Pa0_0942報酬ナビがシャクティじゃないんだよ!?(苦笑)

いや、もうホント最近ってば男ばっかだよねぇ!

運営が腐〇子か〇〇にでも乗っ取られたのかよ!

ロワ子「……まぁそれはそれとしてsweat01みなさん

ランクEX目指して頑張ってね☆」(誤魔化しw)

« 定番の伝奇バトルと見せかけて実は……な怪作!(笑)『妖獣武装ブライオー』(松本久志)! | トップページ | 『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)4巻読みました! »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57480900

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル182:9月「Union Warz」という名のスマホゲー総合(城姫・フルボッコX)!:

« 定番の伝奇バトルと見せかけて実は……な怪作!(笑)『妖獣武装ブライオー』(松本久志)! | トップページ | 『異世界迷宮でハーレムを』(蘇我捨恥)4巻読みました! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ