Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 超合金だよ!ドラえもん(笑) | トップページ | 「Vジャンプ」2014年10月特大号買いました☆ »

岡本倫先生の『極黒のブリュンヒルデ』9・10巻&短編集『Flip Flap 新装版』読みました!

Pa0_0614『極黒のブリュンヒルデ』原作9・10巻読みましたー!

ここでちょうど今回アニメ化されたところまでが

終了したことになるのデスが(第一部完的な感じ)、

……読み終わって見れば、なるほどこりゃ確かに

アニメ版ラストが叩かれるわけだわー(Φ∀Φ)(笑)

 

Pa0_0613
この最終決戦の緊迫感と密度に比べたら、ホント、

アニメ版は最後の最後で適当すぎデスよw 

アニメ版記事:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-d51b.html

 

Pa0_0611_2少なくとも、アニメでは〇〇のハングアップ

ちっとも泣けなかっただけに(;´_`;)(苦笑)

漫画版で補完できたことをとても嬉しく思うよー

いやもちろん切ないんだケドさ!(;´д⊂)

 

                「ミラクルジャンプ」6月号の特別読み切りがまた……

Pa0_06101
 

 

Pa0_0618ということで、これで連載にもほぼ追いつけたし♪

これからの展開とっても楽しみです☆ヽ(*´ω`*)ノ

まぁ陰惨なことにしかなりそうに無いケドさ!w

あと、原作単行本1~8巻についてもボチボチ購入して
アニメ版と読み比べながら楽しむつもりデス!(*^▽^*)

 

 

Pa0_0608……とはいえ、まぁ何度も繰り返すんだケド、

『ブリュンヒルデ』のアニメ化も一段落したことだし

そろそろ『きみだら』の続きをデスね……(苦笑)

でも作画のメンゴ先生も連載抱えちゃってるし、

ホントいつになったら実現するのか……(-∀-。)

 

PS

なお、この「ミラクルジャンプ」6月号では、『うまるちゃん』の

サンカクヘッド先生とのコラボ企画もあってお得デシたよ!

Dsc_3605
……って、今更紹介すんな!って怒られそうデスが(笑)

 

PS2

Pa0_0606あと、岡本倫先生の短編集『Flip Flap 新装版』

あわせて購入しました。いやぁ面白かったよー☆

どの話もとてもいい感じで、読み応えがあったケド、

 

Pa0_0605個人的には『アルマージュ』が一番かな。

ハリウッド映画風のエンタメで楽しいし、

あと、絵柄的にも一番好みデス(笑)

しかし岡本先生って途中PC作画に変わったせいか
かなり初期とで絵柄が変わってきてるのなーw

 

 

Pa0_0604次は『MOL』かなぁ。とっても切ない!(;´д⊂)

まぁ『南君の恋人』っぽいちゃぽいのデスが(笑)

でも、やっぱりこういうのは泣けるんだよ!

あと、プロトタイプ作である『きみとこうかん』と同じく

『極黒』につながる話としても興味深いな!

 

ということで、8作も入っていて、定価600円+税

とってもお得な買い物デシたね!ヽ(*´ω`*)ノ お薦め!

 

……あと、もう一つだけウリを言うとすれば、

 

 

岡本倫先生の描く貴重な乳〇が見られます(笑)

Pa0_0603

 

いや、『ブリュンヒルデ』はもちろん、あの鬼畜陵辱シーン

超有名な『ノノノノ』でさえハッキリは描いてないというのに!(笑)

『エルフェンリート』では描いてるっぽいケド、良く知らにゃいw

Nononno

 

特に『レジストラ』は妄想オチとはいえ、ヒロイン・やよいの

襲われっぷりもけっこうエグくて良かったデスよ☆(笑) 

そんなところもあわせてこの短編集、お薦めデス!w

Pa0_0599

« 超合金だよ!ドラえもん(笑) | トップページ | 「Vジャンプ」2014年10月特大号買いました☆ »

きみだら」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57278743

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本倫先生の『極黒のブリュンヒルデ』9・10巻&短編集『Flip Flap 新装版』読みました!:

« 超合金だよ!ドラえもん(笑) | トップページ | 「Vジャンプ」2014年10月特大号買いました☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ