ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« お父さんは優君と一緒にゲームがしたい | トップページ | 今週(9/14)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

朝日新聞フルボッコ(笑)

E667d2e1いやぁ朝日新聞フルボッコですねぇ!゚+.(・∀・)゚+.゚

関係の読者さんがいたらホントごめんなんだケド

昔から朝日なんざ大嫌いだったので(笑) 

悪いケド個人的にはざまーみろって感じデスよ!

それにいくら何でも内容が酷すぎるしな!(-∀-)

 

いやね、ボクもリアルじゃあそれなりの立場なもので、

先日「危機管理広報」っていう研修も受けたのデスが、

それからしたらもう今回の朝日の一連の対応なんて

悪い例の見本としか言いようが無いよ!(笑)

これまで散々よその失態は糾弾してきたくせにさ!

 

そんな中で、超久々に往年の名作FLASHとして名高い

『朝日新聞ジンギスカン』が観たくなったのデスが、

Dsc_3713
いやぁやっぱ何度観てもこれ最高だわー(笑)

ちょっと前の作品だから知らない方もいるかと思い

紹介しときますねー゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.nicovideo.jp/watch/sm566659

とりあえず『人・民・日報すか?』のくだりが最高w

 

まぁこんな涙目の朝日新聞にお友達の某国から

温かいエールの数々が送られてるみたいで、

http://news.livedoor.com/article/detail/9250695/

http://oboega-01.blog.jp/archives/1009156940.html 

その熱い友情に思わず涙だよ……(-∀-。)

 

47f9e07c08a9e3ccfc588cc166e4ec50さすが誰がどう見ても社旗が旭日旗なのに(笑)

なぜか批判されない特別な関係は違うよねw

まぁ嘘つき同士気が合うのかな☆(笑)

 

まぁ日本はどこぞの独裁国と違って言論の自由があるので

「廃刊しやがれ!」とまでは言いませんが、でも今回の件で

朝日新聞がイデオロギーに染まった報道機関なのを

ようやく世間一般が認知してくれてホント良かったデス☆

 

そして今後の朝日新聞の立て直しにも注目したいトコ!

まぁこのまとめ↓とか見る限りでは、現場の記者さんとかは

大分今回の件がこたえてるみたいなので、そこに期待かなぁ。

朝日記者のTwitterまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2141055773379411501

 

……とはいえ、↑の記者さんたちのつぶやきの中にも

やっぱりかってのがたくさん混ざってるケドな!(苦笑)

特にベテラン層とか全然反省してないよねぇ?(-∀-)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00000020-pseven-soci&pos=2

 

PS

なお、仕事柄たまーに朝日の地方版とかに宣伝広告を

出すこともあるのデスが、先日担当の広告マン

「いろいろ大変そうだね☆」って笑顔でふってみたら

「いやホントやばいんです……」って愚痴ってたYO!

 

現在、色々ネットでは噂も飛び交ってはいるケド、

マジでこれ大手スポンサーいなくなるんじゃない??

« お父さんは優君と一緒にゲームがしたい | トップページ | 今週(9/14)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57365031

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日新聞フルボッコ(笑):

« お父さんは優君と一緒にゲームがしたい | トップページ | 今週(9/14)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ