ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 最終回(9/28)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 | トップページ | ガンダムロワイヤル183:9月「STAGE BATTLE」!……というより、『城姫クエスト』初イベント「黒き葵紋の変」!(笑) »

検索ワードは面倒くさがらないのが吉☆(※加筆してます(9/30))

週初めでお疲れなので小ネタです!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

 

いや、実は今、このブログ的にちょっとした計画

進んでましてデスね! ウキウキしているとこなのデスが♪

その流れの一環としてどうしても必要だったので

 

『SF・超次元伝説ラル』のヒロイン・キャロンの画像

ネットで検索したところ(笑、いや必要だったからデスよ!)

Photo_2
 

最初手抜きしてキーワード「ラル」で検索してみたら、

これがまた見事にラルさんしか出てこなかったので(笑) 

たまにペトラ・「ラル」さん(@「進撃」)が混じってるのが更に笑えるw 

Dsc_3781 

703819

 

デスよねー(;´_`;)と今度は「キャロン」で検索したら、

Dsc_3780

ここでまさかの「チャージマン研」一色!Σ(・ω・)(笑)

いやさすがに古すぎて観たことないよ!(^_^;)

0000772701

ということで、「キャロン ラル」で検索しなおしたら

ある程度は出たけど変なのも一杯混じっててw 

Dsc_3782

 

なので結局、ちゃんと「超次元伝説ラル」で検索かけ直して、

ようやくこんな感じになりました。教訓「面倒くさがらない」(笑)

Dsc_3783 

 

あ、でもそれでさえちょっと下の方にスクロールしたら

もう全然関係無くなっちゃうんだから(笑)

Dsc_3784
ホント画像検索ってわけわかんないデスよね!(;^_^A)

20131226042135

大体何でこんなの出てくるんだよ!(笑)

 

PS

あ、計画の内容についてはまだ内緒です(笑)

あとはちなみにこんな画像を集めたりしてました☆

Photo

« 最終回(9/28)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 | トップページ | ガンダムロワイヤル183:9月「STAGE BATTLE」!……というより、『城姫クエスト』初イベント「黒き葵紋の変」!(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

メロディちゃん??

さすがカープファンは反応早いなぁ(笑)

カープもメロディちゃんをマスコットに正式採用したらいいのに!!

優パパさん おはようです♪
お久しぶりです☆「超次元伝説ラル」なんて、めちゃめちゃ懐かしいじゃ
ないですか・・・coldsweats01
検索ワードって、最初はお目当てのものが出てくるけれど
下のほうって、ホント関係ないものとかばっか出てきますよね・・・gawk
ちょっとした計画・・・何かな~note
楽しみにしてますねhappy01

こういちのママさんこんばんはー♪
ひさしぶりのコメ嬉しいデス(´▽`*)

いやぁ「ラル」はなつかしいですよねー
まぁ良い子はみちゃだめな作品ですけど
キャロンは可愛いよなーって思います(笑)
 
なお「計画」の方は他力本願なので(笑)
ボクも楽しみにしているトコです(Φ∀Φ)

PS
ママさんのブログはちょくちょくのぞいてますが、
コメできないんですよねーボクはアメブロじゃないので(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57530269

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードは面倒くさがらないのが吉☆(※加筆してます(9/30)):

« 最終回(9/28)の『仮面ライダー鎧武/ガイム』 | トップページ | ガンダムロワイヤル183:9月「STAGE BATTLE」!……というより、『城姫クエスト』初イベント「黒き葵紋の変」!(笑) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ