ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 女子高生たちのバイクにかける青春!(略しちゃダメ(笑)):『ばくおん!!』(おりもとみまな)第5巻! | トップページ | お父さんは優君と一緒にゲームがしたい »

ガンダムロワイヤル180:9月部隊戦「舞い降りる剣」!&もちろん『城姫』もあるよ☆(笑)

Pa0_0615ロワ子「さぁ、9月部隊戦が終了したケド……」

今回はほぼ全く役にたてませんでしたー!sweat01

よしゆき隊長、アリさん、ごめんなさいm(_ _)m

 

Pa0_0730ロワ子「ついに部隊戦まで…(-∀-。)」

いやsweat01それがちょっと言い訳すると

今回から新仕様になったせいか

どうにもボタンが反応悪すぎ

ほとんど攻撃できなかったのよsweat02

 

Pa0_0639Pa0_0662ロワ子「ほんとー? どーせ『城姫』

うつつ抜かしてたんでしょー( ´_ゝ`)」

いやぁ何だかさ♪ こっちも仕様を

修正したのか、何だか急にガンガン

開城できて楽しくなった!ヽ(*´ω`*)ノ

 

Pa0_0771Pa0_0772中でも、味方としてもお気に入りの

結城城さんを開城できたのは

とっても嬉しかったなぁ☆(´▽`*) 

こんな勇気娘が戦に負け悔しがり

ながら痴態を晒すとか、サイ……

 

Pa0_0770ロワ子「……………………サイテー

ゴホン、ゲフン、エフン、いやあれだ、

まぁ15万人突破キャンペーンとかも

あったし、縄張図も次々手に入って

おかげで城姫も増えて嬉しいんだよ♪

 

Pa0_0642ただそんな中で相変わらず欠点なのが

もうとにかくフリーズしまくることで(笑)

扇の的当てなんてまともに読み込めたの

2回ぐらいしかなかったもの!(苦笑)

相変わらずゲーム性は最悪だぜ!sad

 

ロワ子「……でも『ガンロワ』といい『城姫』といいそれなら

単にあなたのスマホの調子が悪いだけなんじゃ……?」

 

!?∑(゚ω゚ノ)ノ

 

Pa0_0776……と、思わぬ故障疑惑が持ち上がった

今日この頃デスが(マジで苦笑)でもそんな

ボクが初のUR機体を手に入れられたのは

一重に部隊のみなさんのおかげデス!

ホントにありがとうございました!!

 

PS

Pa0_0769でも『フルボッコX』はふつーなんだよなー

そりゃたまに強制終了することはあるケド

特にプレイに困る程のものでもないしさぁ……

ロワ子「いや強制終了する時点でどうかと」

うわぁぁぁぁん!(;´д⊂)(涙)

« 女子高生たちのバイクにかける青春!(略しちゃダメ(笑)):『ばくおん!!』(おりもとみまな)第5巻! | トップページ | お父さんは優君と一緒にゲームがしたい »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

御城プロジェクト(城プロ)&城姫クエスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57344397

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル180:9月部隊戦「舞い降りる剣」!&もちろん『城姫』もあるよ☆(笑):

« 女子高生たちのバイクにかける青春!(略しちゃダメ(笑)):『ばくおん!!』(おりもとみまな)第5巻! | トップページ | お父さんは優君と一緒にゲームがしたい »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ