ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル181:9月「超強化BOOST!」……という名のスマホゲー総合だよ☆(笑) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」キュアソード登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々!(第28~32話) »

仁川アジア大会が開幕デスね!

始まりましたねー仁川アジア大会!(≧▽≦)

U11457715452528618829fm23gp0

                   しかし可愛くないマスコットだよな……(^_^;)(笑)

 

ちなみにアジア大会といえばボクがまだ大学生のころに

ちょうどご当地・広島で開催されましてね☆

嬉しくって色々観に行ったものですよー♪(〃∇〃)

主にマイナー系を!w だってメジャー系は人多いしさー(^_^;)

 

しかしマイナーとはいえ、セパタクローとか凄かったよ!

知らない人のために言うと足でやるバレーボール

オーバーヘッドとかバンバン出るし! マジ鳥肌だったよ!

Img_20061103t224754489
 

後はやっぱカバディとか楽しかったなぁ☆(´▽`*) 

「カバディ、カバディ」と謎の呪文をつぶやきながらやる

スポーツ鬼ごっこデスが、何だか異様な迫力があったよw

Dsc_3751 

なおこの不思議競技カバディについてもっと知りたい人は

この鬼才・小野寺浩二先生熱血カバディ漫画、

『カバディ7』がお薦めデスよ!バカ漫画だケドさ!w

Dsc_3750

Dsc_3839

Dsc_3841

           あ、セパタクローも出てきます。てかマイナー競技総出演な感じ(笑)

Dsc_3838

 

……と、そんな感じで、オリンピックとはまた一味違った

アジアならではの魅力を満喫したものデスが♪(´▽`*)

それから20年たった今、何と言っても一番楽しみなのは、 

 

 

 

開催期間中に主催国が何やらかすかだよ!(笑)

 

いやもうホント、ワクワクが止まりませんよ!(〃∇〃)

だって始まったばっかりだってのにもうネタまみれ

 

何せチケットは壊滅的に売れて無くて(何と10分の1w)

とうとう仁川市内ではタダで配ってる有り様だわ(笑)

http://www.recordchina.co.jp/a94382.html

 

スタジアムや選手村の設備も酷すぎてクレームだらけとか、

「若きサッカー日本代表にアウェーの洗礼」
http://www.soccermagazine-zone.com/archives/3029

↑でもこれは日本への嫌がらせというより、そのレベルの施設しか無いんだと
思うよ、冗談抜きでw あの国の地方都市なんてそんなものだもの。

http://www.recordchina.co.jp/a94436.html

 

そしてさっそく旭日旗に見える騒動が持ち上がりましたよ!w

「日本ホッケー協会のバッジに旭日旗? 旭日旗連想と韓国で非難」http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140919043/1.htm

これが旭日旗ならあいかわらず妄想たくましいよなぁ!

ホント目医者か心療内科に行けばいいと思う(笑) 

Jhalogo_400x400

ということで、もう初手からガンガンに飛ばしてくれてますので

これから約2週間、日本選手団を応援しつつ、ホスト国が

どんな爆笑ネタを提供してくれるか楽しみデス!(Φ∀Φ)

« ガンダムロワイヤル181:9月「超強化BOOST!」……という名のスマホゲー総合だよ☆(笑) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」キュアソード登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々!(第28~32話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース・マスコミ」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57433473

この記事へのトラックバック一覧です: 仁川アジア大会が開幕デスね!:

« ガンダムロワイヤル181:9月「超強化BOOST!」……という名のスマホゲー総合だよ☆(笑) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」キュアソード登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々!(第28~32話) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ