ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル177:8月「超強化BOOST BATTLE!」 | トップページ | 明日から社会復帰します(笑) »

「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中)

うっわ、買い逃してたー!Σ(・ω・)(5/20発売) 

 

Pa0_0468どんなものにでも「変態(メタモルフォーゼ)」する

能力を手に入れた思春期の中学生ニボシ君が

案の定健全なことにしかその力を使わないという 

実にわかりやすいバカ漫画である

この『ニボシ君の変態』(ミッチェル田中)!

 

Pa0_04671巻のレビュー記事がけっこう反応良かったので

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-582f.html

これは2巻のも書かなきゃ♪と思って待ってたのに……

本屋さんもっと目立つとこ置いてあげて!(;´д⊂)

おかげで直筆生原稿プレゼント間に合わないじゃん(苦笑)

 

Pa0_0453まぁ今回ようやく気が付いて購入できましたので、

さっそくレビューに移りたいと思いマス!゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさて、それでは気になる今巻の内容は--!?

あ、こっからはお察しの通り、一応隠しマス(笑)

 

 

 

 

Pa0_0465
 

Pa0_0455さて今巻でも我らがニボシ君は様々なものに「変態」し、

それを悪用して美少女たちにセクハラしまくるという

実に安定の平常運転っぷりなのデスが(笑)

 

Pa0_0464でも、逆に言えばあんまり内容的には

1巻から変わってない感じで(^_^;)

もうちょいパワーUPして欲しいトコロ。

具体的に言えば月刊チャンピオンって

やっぱ乳〇はNGなんですか?(笑)

 

Pa0_0454まぁそりゃいくらニボシ君がエロガキとはいえ、

所詮中学生なので、覗きお触り揉み放題

十分ヘブンなのはわかるのデスが(笑)

 

Pa0_0452でもそこは健全な読者の期待に

応えるため、ぜひ3巻では解禁

踏み切って欲しいデスね!(><)

本誌での券発行は難しいようなら

単行本での加筆修正で何とか!

 

Pa0_0461あと、まぁそこもニボシ君がまだまだしょせん

がっつきすぎの厨房なので仕方ないのデスが、

ただ揉んだり触ったりするだけじゃなくて

もっとねちっこい攻め方とかをして欲しい!w

描けないまでもせめて乳〇責めぐらいは!(笑)

 

Pa0_0469……と、邪な視点から(笑)色々ダメ出しをして、

ミッチェル先生には大変申し訳ないのデスがm(_ _)m

世間体と戦いながらも青少年に熱く変態道を説く

先生へのエールだと思っていただければ幸いデス。

まぁとはいえ色々不満なトコも書きましたケド、でも

 

Pa0_0458ヒロインのしずくちゃんが相変わらず可愛いから

それだけで全然OKなんですケドね(笑)

いやぁそれにしても、性格も発育も実に優等生で

ホントいたずらし甲斐があるもとい良い子だよ☆

そりゃあニボシ君も毎回「変態」しまくるよね!(笑)

 

Pa0_0459今回は、女の子らしく甘い物が大好きだったり、

これまた女の子らしく虫が大嫌いだったり(笑)

亡くなったお父さんの形見を大切にしてたりと、

色々な魅力的な姿を見せてくれました(〃∇〃)

あと、運動神経がいいにも程があるトコとか!w

 

Pa0_0462_2

 

 

Pa0_0463Pa0_0450_3……でも、今回一番魅力的だったのは、

まだ男からのエ〇視線を意識してない

ので、友達に言われるがままに着ちゃった

大胆な赤ビキニ…を押さえての

まぁ残念ながらこれカラーじゃなかったしな(^_^;)

 

このコインランドリーで見せてくれた白Tシャツ1枚姿

どこからも文句はつかないよね!(;゚∀゚)=3(笑)

下着が見えないように裾を伸ばして押さえてるのがまたw

Dsc_3472

 

Pa0_0451_2欲を言えばぜひこの格好でこのシーンや表紙

みたいに濡れ透け状態になってもらえたら

なお良かったのデスが(絶対ノーブラだし!)

まぁそこら辺は3巻に超期待します!(笑)

しずくちゃんの濡れ透け乳〇ぜひ実現を……

 

しずく「ホント好き放題なことばっかり書いて!

    もう、いい加減にしてくださーい!!」

Dsc_3473

 

ぎゃーーー!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

 

PS

Pa0_0460そういえば面白かったのは、世に無節操な妹萌えや

姉萌えが氾濫する中で、ニボシ君はあれほどの

変態でありながら、実の姉相手のセクハラには

こんなナイスボディでも拒否反応があるというw

何さ、この妙なリアリティ(笑)

※追記

なお、第3巻のレビューについてはこちらからどうぞ!

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-be78.html

« ガンダムロワイヤル177:8月「超強化BOOST BATTLE!」 | トップページ | 明日から社会復帰します(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニボシ君の変態」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57138552

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中):

« ガンダムロワイヤル177:8月「超強化BOOST BATTLE!」 | トップページ | 明日から社会復帰します(笑) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ