Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 全面対決!産経新聞VS韓国大統領府(※付記8/14) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」にキュアロゼッタ登場&ハピプリ待望の修羅場回(第27話)!(笑) »

ガンダムロワイヤル176:8月部隊戦「天に火を噴くもの」終了!

Pa0_0213「ガンロワ」8月部隊戦「天に火を噴くもの」!

……って、えーまた『逆シャア』ネタなのー(;´_`;)

というツッコミがあちこちから入りまくる中、ご安心!

 

Pa0_03232ndは『OO』だし、EXは『X』さ! って、

もう何だか無茶苦茶だよね!(苦笑)

そもそもタイトルの元ネタも良くわかんないし(^_^;)

しかもレウルーラ、アクシズとか一貫して

出続けるしで、もうカオスすぎるw

 

Pa0_0321……でもそういうカオスな感じで少しでも新鮮味を!

という運営さんの努力もわからなくないのデスが、

いかんせん、『OO』も『X』も同じくとっくに

お腹いっぱいなんだよな……(oωo)(苦笑)

だってもう全然欲しい機体無いんだもの……

 

20130515いやもうこうなったら他のモバゲー見習って

ナビ報酬やキャラカードをセクシー路線

しちゃうとかどうっすか!(;゚∀゚)=3(笑)

 

5a335142もしくはいっそのこと機体を全部

おにゃの子にしちゃうとか!(笑)

うわーい、これならもう一回全機体

集めたくなるよぉ☆ヽ(*´ω`*)ノ

 

参考記事w:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/bandai-b8df.html

 

Pa0_0050ロワ子「……って、オチでどころか、今回は

最初っからこれか! この俗物!!( ゚д゚)」

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

 

だ、だってもうホントにマンネリなんだもん!!

 

Pa0_0324ロワ子「だったらまずは今回、そんなダメダメな

あなたを拾ってくれた隊長のよしゆきさんや

お世話になった戦友のアリさんに御礼言いなさい!」

 

いや、それは重々そう思っておりますm(_ _)m

 

Pa0_0325特に前半戦では体調がまだすぐれなくて

十分お役に立てなくて申し訳なかったですsweat02

……って、後半も特に役に立ってなかった

デスけどね!(^_^;)(部隊内23位で終了) 

で、でも最終日はそれなりには!!(>_<)sweat01

 

Pa0_0319でも、おかげでSSRサザビーLv450を始め

色々と報酬が手に入りましたよ!(>_<)

ぶっちゃけ当初予定通りにボクが隊長してたら

こんなの手に入ってないと思うよ!(*゚▽゚*)(笑)

正直今のシステムややこしくってよくわかんにゃいし(苦笑)

 

Pa0_0318ということで、部隊戦での戦果に感謝しつつ、

今日からはまた「超強化ブースト」なので

とりあえずサザビーはLv500に上げて

ステバトでの主力の一角にしようと思いマス♪

よしゆきさん、アリさん、ありがとうデシた!

« 全面対決!産経新聞VS韓国大統領府(※付記8/14) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」にキュアロゼッタ登場&ハピプリ待望の修羅場回(第27話)!(笑) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57065346

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル176:8月部隊戦「天に火を噴くもの」終了!:

« 全面対決!産経新聞VS韓国大統領府(※付記8/14) | トップページ | 「10周年おめでとうメッセージ」にキュアロゼッタ登場&ハピプリ待望の修羅場回(第27話)!(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ