ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 映画版『マルドゥック・スクランブル-燃焼-』観ました! | トップページ | 「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中) »

ガンダムロワイヤル177:8月「超強化BOOST BATTLE!」

Pa0_0318さーて、部隊戦の後は、次なる戦いに備えての

「超強化ブーイベ」のターン!(`・ω・´)

今回はそれなりにがんばっちゃったよ☆

 

Pa0_0438_2だって、前回の部隊戦の報酬でもらった

SSRサザビーLV450をこの機会に

LV500にあげておきたかったのと、

ナイチンゲールLV500をスキル進化で

SSRにしておきたかったんだよね☆

 

Pa0_0441最終日まで毎日ちゃんとがんばった結果、

どちらの目標も無事達成♪(≧▽≦)

わーいこれでLV500機体は9体目、

SSR機体も5体になったぞぉ♪

優パパさん戦力充実ぅ☆ヽ(*´ω`*)ノ 

 

 

……って、それがどうしたと言われたら

言葉に詰まっちゃうんだけどさ……( ´_ゝ`)(笑)

まぁ何て言うかもうここまでくると要は惰性?(苦笑)

 

Pa0_0447ロワ子「いやいやいや、そんなせっかくいい感じ

だったのに急にテンション落とさないでよ!(;´_`;)

 

Pa0_0443それにブーイベ結構好きじゃない!

クエストとかやりがいあるもんね☆

豪華報酬が手に入るだけじゃなくて、

たかがノーマルクリアーしただけで

こんなに褒めてもらえちゃうしさ!」 

 

Pa0_0445……でも、今回も全クリアーはできなかった(oωo)

だって、いくら何でもラス前の6日目に来ての

アタックチャンスボス6体撃破は鬼すぎるよ……sweat02

まぁそこはスッパリ諦めたおかげでそれ以外は

無課金でもちゃんとクリアーできたんだケドさー

 

Pa0_0444しかも、何だか全然ブースト率が上がらなくて

ブーストチャレンジなんかだと下手すれば

「メガ粒子砲級」レベルだし……_| ̄|○

いや、こんなんで「シャアを超えられる」とか

ブライトさんよいしょするにも程があるよね!

いやホント「コロニーレーザー級」とかどうすりゃ出せるのよ??

 

Pa0_0439……と、何だか愚痴多めになっちゃいましたケド、

一週間、それなりに楽しませてはもらいましたよぉ。

久々に出撃もたくさんしたからえ話も進んだしな☆

……って、だからそれがどうしたって……(ry

ロワ子「優パパさんしっかりしてー!!(>_<。)」

 

Pa0_0446そんな中で、今日からUNIONなのデスが、

またもやどこにも入りそびれたので(苦笑)

今回も自動配属のUNIONでまったりと

プレイしたいと思いマス。まぁとりあえず

次のステバトまでは休憩でー、だって

 

城姫クエスト』が忙しいんだもの♪(≧▽≦)(笑)

ロワ子「ああ……やっぱまたそんなオチなのね……(-∀-。)」

Pap_0449 
 

PS

Pa0_0440愚痴ついでに言えば今更GPをたくさんもらっても

すでに所持金は2億を超えてて(笑)

しかもまったく使い道が無いのデスが(苦笑)

いや、運営さん、マジこれについては

何か使い道とか作る気ないの??(^_^;)

« 映画版『マルドゥック・スクランブル-燃焼-』観ました! | トップページ | 「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

ガンロワ最近課金イベばかりで面白くない感が強いですが。。。。
無課金でも楽しめるようにしてほしいですね。
GPは無駄に多いですよねぇ(笑)

コメントありがとうございまーす!゚+.(・∀・)゚+.゚
きっとモバゲーも大変なんですよ、売り上げ落ちてるしw
まぁでも無課金としてはそこそこ楽しめてるのでそこは特に不満無いかなー
ていうか課金してまで楽しむ余地をあまり感じてないというか(苦笑)

ホント、GPどうしたいんでしょうね? インフレにも程があるというかw 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57129267

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル177:8月「超強化BOOST BATTLE!」:

« 映画版『マルドゥック・スクランブル-燃焼-』観ました! | トップページ | 「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ変態デアリタイ」(作者談)変態男子の「変態」が巻き起こすドタバタエ〇コメディ第2弾!『ニボシ君の変態』Vol.2(ミッチェル田中) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ