ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第4話「仮面舞踏会」 »

新ジャンル「豪デレ」に刮目せよ!(笑)『そらおと』の水無月すう先生が送るハイテンション&カオスなバカ漫画『豪デレ美少女凪原そら』(全4巻)!

人気アニメ『そらのおとしもの Final』の劇場版BDが

この8/29に発売されるのを記念してのイベントが

現在、アキバで開催されてるそうデスねー!(゚▽゚*) 

Soraoto
 

Pa0_0533……と言いつつ、『そらおと』は観たことないのデスが、

原作者である水無月すう先生の作品だったら

これ読んでマス! 『豪デレ美少女凪原そら』!(笑)

 

Pa0_0532ちなみにこの「豪デレ」って言うのは

「豪気」かつ「可愛い(デレ)」という

この漫画が生み出した新機軸デス!

あまりに独創的すぎて他が追随する

気配も見せないケドさ!Σ(・ω・)(笑)

 

(あ、完全に一般作なんデスが、一応以下隠しときマスw)

 

 

Pa0_0534さて、お話は2次元大好きな主人公・将太のトコに

彼の大好きな漫画『たま×キス』のヒロインである

凪原そらが2次元の世界からやってきた!

そのせいで将太の平凡な日常は大変なことに!

……って、『そらおと』のセルフパロディかよ!?w

観てないのでWikiの記述を参照しました(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%AE

 

Pa0_0535ただ違いといえば、なにせこの実体化した凪原そらが

ホントにまぁ実に「豪気」なお方でして(笑)

(なお『たま×キス』の中とは全然性格が違う設定w)

自らが主君と認めた将太の世継ぎを増やすため

頼んでもないのに日々大騒動を繰り広げ(笑)

 

Pa0_0523Pa0_0539その結果、毎回、女の子達がこんな

大変なことになるという(笑)

ホント、「豪気」にも程があるよね! 

まぁその代わりとして、将太は毎回

警察に連行されちゃうケドさ!w

 

Pa0_0536_2……ということで、もう充分おわかりだとは

思いマスが、要はすがすがしいまでの

バカ漫画です!(Φ∀Φ)(笑)

とにかく全編ハイテンション&カオス

暴走ノリ満載で、ホント実に「豪気」だよ!w

 

Pa0_0520とはいえ、そこは水無月すう先生だけあって、

デレる時はちゃんとあざとい程可愛いので(笑)

ラブコメ要素の部分もちゃんと楽しめマスよー

まぁこの作品の場合は『そらおと』とは違って、

あくまでこっちはおまけみたいなもんだケドさw

 

なお、将太を取り巻くサブヒロインの皆さん

みんなふつーに萌え萌えで可愛いのデスが、

でもまぁ基本は酷い目にあう要員って感じデス(笑)

Pa0_0530 
 

 

Pa0_0592
特に将太たちが下宿させてもらっている天花ちゃん

その優しさと真面目さ、そしてその巨乳っぷりもあって

もう絶賛酷い目のオンパレードです(笑)

Pa0_0593 

 

Pa0_0537ということで、尋常じゃ無いバカ漫画であると同時に

お色気&萌え満載という素晴らしい漫画デス(笑)

なお、2巻帯によると「アニメ化絶賛募集中」との

ことデスし、『そらおと』完結記念に是非実現して

欲しいデスね! どうっすか? 業界の皆さん!w

 

PS

Pa0_0521Pa0_0518なお、この漫画のネタポイントは、

そらが使う「二次元殺法」の数々で、

どれも二次元的なお約束を

ネタにしまくってて爆笑ですw 

ぜひお楽しみあれ!(Φ∀Φ)

 

ちなみに、敵が使う「三次元殺法」「幼馴染み剣奥義」とかもありマスよw

Pa0_0522

« ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第4話「仮面舞踏会」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57196037

この記事へのトラックバック一覧です: 新ジャンル「豪デレ」に刮目せよ!(笑)『そらおと』の水無月すう先生が送るハイテンション&カオスなバカ漫画『豪デレ美少女凪原そら』(全4巻)!:

« ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) | トップページ | 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第4話「仮面舞踏会」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ