ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その3 | トップページ | 8/6ということで今日はちょっと真面目に »

時代はやはり「妖怪」もの?あのふなつ先生が送る妖怪バトルラブ(エ〇(笑))コメディ『妖怪少女-モンスガ-』第1巻!

Pa0_0935_2数多くのグルメ漫画の中で、基本カレーネタだけで

週刊連載で約12年、全49巻という偉業を達成した

『華麗(カレー)なる食卓』のふなつ一樹先生

 

Pa0_0266新作をひっさげ帰ってきた!(゚▽゚*)

それが『妖怪少女-モンスガ-』!

そう今度のネタはアキバを舞台にした

妖怪退治!…って、カレーからまた

エライこと変わったな!Σ(・ω・)(笑)

 

でも『華麗~』には最終巻だけしかレビューしてないのに

けっこうアクセス稼がせてもらったという恩もあるし(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-fd29.html

 

Pa0_0254今回は『華麗~』よりもさらにエ〇コメシフト

感じなので(笑) となればそりゃあ今度は

1巻からちゃんと購入しないとな!(Φ∀Φ)

いやぁ、ふなつ先生も何気に改名しただけあって

(一樹→かずき)ふっきれてるぜ!d(゚∀゚d)(笑)

 

Pa0_0256……とはいえ、この作品に出てくる女の子たちは

一部を除き、妖怪や幽霊の類ばかりなんデスが、

まぁ可愛いから別にいいや!(*゚▽゚*)(笑)

 

Pa0_0261しかしヒロイン格である轆轤首の

轆花(ろっか)ちゃんはまだしも

←このロリが「ぬりかべ」とか

ホントどうなのよ!?Σ(・ω・)

まぁそりゃこの方が可愛いケドさ!w

 

Pa0_0264なお、今回出てきた妖怪少女(モンスガ)は

幽霊(てか生き霊?)込みで3人なんデスが、

次巻でも続々登場してくる模様デスし

ここはぜひ『華麗~』ばりの長期連載化で

百鬼夜行を達成して欲しいデスね!w

 

Pa0_0263……もちろんこういう連中は抜きにした

可愛いモンスガだけで!(人外ハーレム(笑))

それにしても「柿男」なんて妖怪初めて知ったケド、

こいついくら何でも設定が変態すぎるだろ!w

『妖怪ウオッチ』で出したら子ども大喜びだぜ!w

ちなみにこんな設定ね(笑)宮城県の妖怪デス!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3

 

PS

Pa0_0255あ、もちろんそこはふなつ先生デスから、

『華麗~』に引き続きカバーを外しての

裏のキャラ紹介もサービス満点デス(笑)

まぁでも今のトコは本編ともに基本的に

ギリギリ寸止め路線なんデスけどね(笑)

 

……とはいえ、

 

 

ギリギリな中でどれだけエ〇く描けるかにこだわる

ふなつ先生はとっても素敵なんだケドな☆(笑)

Pa0_0257
乳〇を解禁するよりも〇輪をチラッとに留めるのイカス!w

今後のこだわりのエ〇スにも期待してマス!(Φ∀Φ)(笑)

Pa0_0258
もちろん、こういうあざとい疑似フ〇ラとかも

そりゃもうこちとら大歓迎デスよ!!(≧▽≦)

 

なお『華麗~』の結維と轆花は正直そっくりデスが(笑)

轆花はそこは妖怪だけあって性格が結構ビッチなのと、

ボリューム感が全然違うのが見分け所デス!(笑)

Pa0_0280

 

でも結維は最終巻ではファンのために何もかもさらけ出して

30P近い破〇シーンまで披露してくれたんのデスから、

Pa0_0283_3
轆花にもぜひそれを見習ってもらって、最終巻では

主人公・八喜(童貞)との濃厚な人外プレイを……!

 

Pa0_0260_2
轆花「調子に乗りすぎです! エロガッパさん!!」

ぎゃあぁぁぁ!!!Σ(゚д゚lll)(笑)

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その3 | トップページ | 8/6ということで今日はちょっと真面目に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モンスガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57001236

この記事へのトラックバック一覧です: 時代はやはり「妖怪」もの?あのふなつ先生が送る妖怪バトルラブ(エ〇(笑))コメディ『妖怪少女-モンスガ-』第1巻!:

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その3 | トップページ | 8/6ということで今日はちょっと真面目に »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ