ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(8/24)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) »

『ソードアート・オンラインⅡ』OP主題歌「IGNITE」(藍井エイル)!CD買いました☆

♪迷わずに今 矛盾だらけの世界を その手で撃ち放て♪

Dsc_3551 

『ソードアート・オンラインⅡ』OPテーマ「IGNITE」!

CD買いました☆ 歌うは今やアニソンの新女王の地位を

不動のものとした藍井エイルさんデスよ!(≧▽≦)

Dsc_3534  

 

いやもう相変わらずの高らかな歌い出しから素晴らしく、

そしてサビからの盛り上がりと疾走感がハンパ無くて

これぞエイル節! これぞ熱いアニソンだゼ!(≧▽≦)

Dsc_3546_2

Dsc_3547
 

なお、『ソードアート・オンライン』は「Ⅰ」は観てないし、

原作も結局まだ一巻しか読んでないのデスが(^_^;)

ボクは川原礫先生なら『アクセル・ワールド』派なの☆(笑)

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-7831.htm

Sao2
でも「Ⅱ」から観てみてもさすが面白いデスね!゚+.(・∀・)゚+.゚

同じオンラインゲームでも今度は銃で闘う世界が舞台で、

しかもキリトは相変わらず剣で闘うという設定が

実に厨二的なノリでカッコイイ!ヽ(*´ω`*)ノ(笑)

Dsc_3550
 

それにしてもファンタジーRPGが舞台だったこれまでと違い、

今度はミリタリー系の銃の世界ということだけあって、

参加プレイヤーが男ばっかでリアルな感じなんデスが(笑)

Dsc_3554 

まぁその女の子分の少なさはキリコが頑張ってるケドさ!w

正ヒロインのシノンの人気を喰っちゃうぐらいの勢いで(笑)

Dsc_3511
Dsc_3512
 

と、まぁラノベ原作とは思えないほど硬派なノリなのデスが

いよいよ謎の敵デス・ガンとの対決も迫ってる感じで

これからの展開が楽しみデス!ヽ(*´ω`*)ノ

Dsc_3552

 

しかし今回、真ヒロインのアスナの出番が少ないことと&

キリトが異世界でシノンと浮気してる疑惑があるため、

Pa0_0091
Pa0_0138 

ニコ動ではもうすっかりアスナ=デス・ガン説が飛び交ってて

毎回爆笑だよ! うわぁ赤字が超怖ぇ!Σ(゚д゚lll)(笑)

Dsc_3514

Pa0_0490
                  「浮気バレッツ」にもウケたなぁw 

 

……あとこれを言っちゃおしまいとは分かってるんデスけど、

でもデス・ガンってネーミングセンスだけはホント

何とかならなかったんですか? 川原先生!(^_^;)(苦笑)

まぁでもそれを吹き飛ばすような凄いバトルに期待してマス!

Pa0_0087_3

 

PS

しかしやっぱりこの女の子率の低さは深夜アニメ的に

どうかと思うので(笑) 2クールやるみたいだし、

原作分が終わったらここは思い切ってオリジナル展開で……

 

 

 

E3818ee38283e3828be3818ce38293
同じガンシューティングなら「ぎゃる☆がん」の世界

行ってみるというのはどうかと!(`・ω・´)(笑)

Gyarugan 

ちなみにボクはやったことないのデスが、PS3も買ったことだし

やっぱここはいつかたしなんでおくべきかな!(*゚▽゚*)(笑)

B006d7lbuc_pt04__v163355466_

※なお、海外ではこの日本ならではの発想に驚愕の模様w 

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51866397.html#more

« 今週(8/24)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

川原礫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/57176471

この記事へのトラックバック一覧です: 『ソードアート・オンラインⅡ』OP主題歌「IGNITE」(藍井エイル)!CD買いました☆:

« 今週(8/24)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | ガンダムロワイヤル178……って言うか、『城姫』『フルボッコ』などスマホゲー総合!(笑) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ