Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« Newハードがうちにやってきた!(≧▽≦) | トップページ | 『Vジャンプ』2014年9月特大号、買いました! »

〇リキュアと闘うのも楽じゃ無い?怪人側の裏事情を描いた衝撃作(笑)『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)

レジーナだよ☆ プリキュア放送お休み、残念でしたー!!

代わりにあなたを素敵な林先生のファンにし・て・あ・げ・る!」

689841
なお、「10週年レジーナ」の元ネタはこちら!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43494152 

 

……って、「ハピプリ」が中止なのは林修先生じゃなくて

「ナニコレ珍百景SP」のせいだケドな!!(笑)

それにしても律儀にお詫びする林先生が素敵☆
それに比べ『鎧武』ファン……(^_^;)(苦笑)

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-212205/1.htm

 

ということで、「ニチアサ」勢全滅の日にふさわしく、

代わりのネタとして、この漫画を持ってきましたよ!

『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU)(笑)

51fb9akpchl__sl500_aa300_
 

えーと、表紙だけ見るとこの2人が主人公みたいデスが、

ちなみにこの2人は「愛と希望の戦士パリキュア」ですw

 

Pa0_0236でもそれは大間違いで(Φ∀Φ)(笑)

タイトル通り、パリキュアと闘う悪の組織である

ダークドリーム側を主人公にしたお話デス!

←主人公格は悪の組織に入社したての

この女子高生型怪人ココセちゃん(笑)

 

ちなみに掲載誌があの『チャンピオンREDいちご』なので

ここからは伏せますのでよろしく!(よゐこは読んじゃダメよ☆)

 

 

 

Pa0_0220ということで、この『ダークドリーム』デスが、

まぁ表紙をめくった瞬間、中表紙からして

←さっそくこの有り様で(笑)

そういうお色気要素てんこ盛りなのは

まぁ『REDいちご』だから仕方が無くw

 

Pa0_0227Pa0_0226当然のようにパリキュアたちの変身が

実に気合入れて描かれてるのも(笑)

まぁいくら〇二の女子たちとはいえ

これも変身シーンだから仕方無い

としか言いようが無いよな!(><)

 

Pa0_0238……という読者サービスはまぁ置いといて(笑)

この作品のウリとなる本当のヤバさとは、

いくら変身しているとはいえ、ほぼ生身のJCな

女の子たちに肉弾戦闘をやらせているという

「プリキュア」の問題点を正面からネタにしてることw

 

だって、おまけのお色気を期待して(笑)表紙を外したら

こんなブラックなネタがいきなり飛び出すんですよ!

まさかの「ジュネーブ条約」&「戦争犯罪」規定!

Dsc_3102

            ちなみにどちらも児童の戦闘行為への参加・利用を禁じた条項w

 

そうです! この漫画の中で語られる衝撃の事実!

それは怪人達が実は手加減して闘っていること!

そう、「〇リキュアは……保護されているッッ!!

20110326032106
 

 

Pa0_0222Q.なぜ彼女たちの変身中に攻撃しないの?

A.「そしたら生身の女の子なんて潰れちまうだろ」

Q.なら死なない程度に 手足を破壊するくらいは?

A.「……中〇生の女の子だぞ? 実際目の前で

  中〇生の女の子の手足をひきちぎれるか?」

 

Pa0_0223そしてあまりの甘さにいらだつココセに対して

いくら悪党といえど、やっていいことと

悪いことがあるのよ」と言い放つ先輩怪人達!

「『泥棒』は確かに悪党だが、「中学生殺してまで

金が欲しい」とはまた違うんだよ

 

Pa0_0221……って、すっげぇ格好いい!?∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

悪党なのになんて良識ある言動なんだ!

あ、ちなみにココセちゃんのリアクションがいちいち

意味も無くエ〇いのは、話がまともすぎることへの

バランスという、これも大人的な配慮でしょうね(笑)

 

そうかー怪人さんたちも色々と考えてるんだなー(^_^;)

道理で例のプリキュ〇ハンターさんなんかが、

倒したプ〇キュアたちを身ぐるみはいでおきながら

Dsc_2876

でもバスタオル一枚は残し、〇辱行為にも及ばないのも

そういう大人の優しさなんだよなーきっと☆(´ω`)(笑)

Dsc_2868

 

それに対して、中身はしょせん普通の中〇生である

パリキュアの二人には、怪人たちに対する容赦など

まったくあるハズもなく(笑) まぁそれも怖いからなんデスがw

Dsc_3103
 

 

Pa0_0228フルボッコにされたあげく瀕死の重傷を負った

ココセちゃんが「あんなの……あんなのを

『怪我させずに無力化』するんですか……?』」

絶望的な気持ちになるのも良く分かるというかw

いやホント大変だよね! 怪人さんたちも!(笑)

 

Pa0_0237……という感じで、その他にもなぜ怪人同士

協力プレーをしないのか?とか、顔バレしてんだから

変身アイテム奪っちゃえばいいんじゃね?とか、

いっそ家族を人質を取って脅してみては?

などの様々なツッコミに全力で答えてくれますw

 

Pa0_0219なお、お話の方はココセちゃんとカブト先輩との

恋愛ネタが出てきたり、ココセちゃんの呼び出した

超怖いダルイワーにパリキュア大ピンチだったりと

色々と波乱含みのところで1巻が終了!(><)

←あ、予告が毎回無意味にエ〇いのも多分大人の事情デスw

 

Pa0_0217あと、ダークドリームの背後でうごめく謎の存在

「ナイトメアナイツ」についての伏線も張られてて

今のトコはロ〇が無意味にエ〇いことされてるダケだケドw

今後の展開がなかなか楽しみだよ!(*゚▽゚*)

「次巻からはサービス満載」(後書き)らしいしw

 

Pa0_0216なお、紹介するのが最後になりましたが、悪の組織である

ダークドリームの真の野望は異世界セントガーデンの

ドリームフェアリー(妖精キャラね)を捕獲・販売して、

その収益で貧困地域に学校を建てることデス。

……って、めっちゃいい人たちやん!Σ(・ω・)(笑)

« Newハードがうちにやってきた!(≧▽≦) | トップページ | 『Vジャンプ』2014年9月特大号、買いました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56980005

この記事へのトラックバック一覧です: 〇リキュアと闘うのも楽じゃ無い?怪人側の裏事情を描いた衝撃作(笑)『ゆけっ!悪の組織ダークドリーム!』(KAKERU):

« Newハードがうちにやってきた!(≧▽≦) | トップページ | 『Vジャンプ』2014年9月特大号、買いました! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ