ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2 | トップページ | ブラジルワールドカップ終了に寄せて »

憑依合体☆モモキュンソード!岡山県の救世主現る?(笑)夏アニメ『モモキュンソード』第1話!

Dsc_2930この夏放映のニコ動アニメの中で、何気に注目していた

『モモキュンソード』第一話観ました!(〃∇〃)

え、どうしてこの作品なのかって? そりゃあもちろん

バカっぽい&おっ〇いに決まってるし!(Φ∀Φ)(笑)

もといボクには半分岡山人の血が流れてるからかな☆w

 

Pa0_0072さて、お話としては、地上を荒らす鬼たちを懲らしめるため

桃から生まれたヒロイン(ここですでにおかしいw)の桃子が

お供の三神(犬神・猿神・雉神)と憑依合体して立ち向かう!

 

Pa0_0071……って、えーと要するに、簡単に言えば

エッチな『電王』ってことだな!(笑)

改良点は解除したら裸になることか!w

あとケダモノばかりがお供じゃ華がないので

美少女揃いの天女隊がついてくるとこも!

 

Dsc_2929 

 

Pa0_0084あとふつーなら「桃」と言えば「お尻」なのデスが(笑)

参考(笑):http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-a1f0.html 

そこにあえておっ〇いを持ってきたあたりが新鮮(?)で、

 

Pa0_0078まさに「尻みたいなおっぱいしやがって!」

ってネタだよな(笑) ちなみに原画の中に

うるし原先生がいるのもそのせいか!w

あと、どう見ても普通なら乳〇がある場所

代わりにツヤを入れる手法は斬新だぜ! 

 

Pa0_0076……と、まぁしょせんあくまで「おっ〇い枠」なので(笑)

内容的な面には別に期待してませんデシたが、

でも桃子の天然……というかお馬鹿っぷりといい

なかなかいい感じでバカアニメだなぁ♪(〃∇〃)

と思ってたら、これがまさかまさかの展開で、

 

 

Pa0_0080_22話から有料なのかよ!?Σ(・ω・)(驚愕) 

うーん、いつもタダ観しといて言うのもアレですが、

で、でも、ちゃんとCDとか関連本とかは買ってるし!sweat01

そんなに強気に出られる内容なのかよ??

ならいっそもっとエ〇に突き抜けるべきじゃ?(笑)

 

F3ec69aes……まぁでも『桃太郎電鉄』的に言えば、あえて

「冬に赤マスに飛び込む」的なその勇気に免じて

原作ぐらいは試してみてもいいかなーバカそうだしw

って思ったら、これWEB小説で未発刊なの!?(笑)

あとそもそも元は西陣のパチスロキャラなのなw 

 

166_momokyunnkyoutuということで、アニメの視聴はサクッと断念しましたが(笑)

今後万が一にもすっごく話題になったとしたら、

パチスロはまぁしないんダケど、レンタルでの視聴か

コミカライズ版の購入ぐらいは考えてもいいかもよ?(笑)

一応、ゆるーく応援しておきますとも!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

Pa0_0077_2あと、せっかくだからこの機会に、岡山県は桃子

県のPRキャラにしたらいいと思うよ!(Φ∀Φ)

何せどうにも野暮ったい県なんだから(←酷ぇw) 

 

Dsc_2820そんなイメージの払拭のためにも、

こんな像を立てるんじゃなくてw

ぜひとも「モモキュン」で県おこしを!

きっと県内産の桃が売れるよー♪ 

しかも二個セットでさ!(笑)

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2 | トップページ | ブラジルワールドカップ終了に寄せて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56782594

この記事へのトラックバック一覧です: 憑依合体☆モモキュンソード!岡山県の救世主現る?(笑)夏アニメ『モモキュンソード』第1話!:

« 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2 | トップページ | ブラジルワールドカップ終了に寄せて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ