Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 全編激熱展開の第9巻(色んな意味で(笑))!『冥王計画ゼオライマーΩ』最新刊発売! | トップページ | 「日台友好」を祈念して「〇〇〇ラーメン」に挑んでみた!(笑) »

2014春アニメも終了デス!(>_<)

Pa0_0741今日、『極黒のブリュンヒルデ』を見終わったので、

今期のニコ動アニメ視聴は終了デス!(>_<)

ちなみにダークな世界観の中で希望を捨てずに戦う

変身ヒーロー颯爽登場!ネコサンダー

困った人を助ける大活躍を描く本作デスが(違うw)

参考動画(笑):http://www.nicovideo.jp/watch/sm23341584

 

Pa0_0707_2んーそうですねー『ブリュンヒルデ』については

とりあえず原作買うことにします!(笑)

いやちょっと1クールで無理矢理終わらせた感が

かなり激しかったので(^_^;)(苦笑)ちゃんと原作で

読んでみたいなーまだ連載続いているわけだし!

 

Pa0_0817しかし奈波のエピソードとかすごく切なかったのに

最終回が〇〇ちゃんまで死んだのに全く切なくないって

ホントどうしてこうなっちゃったのかと(苦笑)

てかホント、なんで〇〇〇生きてるんだよ!?(^_^;)

いや好きなキャラなので嬉しくないわけじゃないんだケドさ!

 

Pa0_0980まぁでも最終回は残念デシたが、全体としては

好きな作品だったし、面白く見てましたよ!(´▽`*)

最初は「もどして!」の嵐だった(笑)後半OPも

コメの空耳ネタのおかげで(笑)すごい楽しかったし!

いやぁ、ニコ動で観ててホント良かったというか!w

 

Pa0_0739Pa0_0738あと、ヒロインたちも可愛かったし!

メインの寧子やあざとい小鳥もデスが、

やっぱ淫乱ピンク(笑)は良キャラだし

佳奈も介護プレイという新たな領域を

開拓してくれたことだし!(笑)

 

201405030232540000s

           しかしお風呂シーン多かったケド、円盤は光や湯気消えるの?(笑)

 

Pa0_0822_2Pa0_0821岡本倫先生、ぜひこの調子で『きみだら』

お願いします!(>_<) てか不定期どころか

もう放置連載で(苦笑)横槍メンゴ先生も

新連載始めちゃってるし、いつになったら

続きが掲載されるのだろう……(;´_`;)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

Pa0_0706あと今期観てたのと言えば、『ロードス』と『メカクシティ』デスが、

『ロードス』については内容に期待してたわけではないので、

最後まで実に気楽に観られたし(まぁたった2分だしなw)

最後の最後に本物が出てきただけで十分満足デス(笑)

でもこれ観て『ロードス』読みたくなるのかは超疑問デスがw

 

一方、『メカクシティアクターズ』デスが……う~~~ん(苦笑)

あ、歌は好きだったからCDは買ったよ!(Φ∀Φ)(笑)

OPもEDも1枚に入っててお得でしたさ♪ OPが好き☆

 

Pa0_0000まぁ内容について少しだけ言えば、1クールの制約が

あったとはいえ、謎の部分で引っ張るより、ふつーに

メカクシ団が愉快痛快に活躍するエピソード

積み重ねた方が楽しかったんじゃないかと。

ていうかエネをもっと動したら良かったのに!(笑)

 

Pa0_0536そして肝心の謎についてもなぁ……(;´_`;)

こんな『日本昔話』みたいな種明かし

曲の「カゲロウデイズ」に熱狂してた皆さんは

ホントに納得なんデスかね? もっとこう

不条理な悪意みたいな内容だと思ってたのにw

 

Pa0_0001_3ということで、途中からすげぇ適当に観てたので

正直よくわかりませんでしたー!(Φ∀Φ)笑)

まぁこっちもアニメはアニメで置いといて

原作小説の方で読んでいくことにします☆

小説版は面白いと思うし!(〃∇〃)(笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

……ということで、多少の当たり外れはありマシたが、

今期も色々と楽しませてもらいました!(≧▽≦)

『ダイミダラー』と『マンガ家さん』については別に記事書いてマス。
ダイミダラーhttp://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-05b1.html
マンガ家さん:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-e4fe.html

 

T200_16896_001さて、夏アニメは何を観ようかなぁ……今のトコ、

『セーラームーンCrystal』はそりゃ当然として(笑)

『ソードアートオンラインⅡ』はやっぱ押さえとこうと

思ってるのデスが、他はまだ全然決めてません。

楽しい夏休みに向け、情報収集しないとなー(>_<)

 

PS

あ、でもこれ意外と面白そうなんですケドねw

バカ話な予感がプンプンしてて!(笑)56ff9cfb

« 全編激熱展開の第9巻(色んな意味で(笑))!『冥王計画ゼオライマーΩ』最新刊発売! | トップページ | 「日台友好」を祈念して「〇〇〇ラーメン」に挑んでみた!(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

それを発見してしまいましたか・・・
とりあえず今期はSAO2期とグールズ以外あまり見るものがないので1話をちょっとずつ見ていくつもりです~
優パパさんは何か見る予定の物はあります?

んーまだ考え中デスが、「人生」とかみるかなー
あと「ペルソナ」は面白いのかと思案中。
「グールズ」は観ないデス。シリアスより楽しいのがみたいよ!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56696575

この記事へのトラックバック一覧です: 2014春アニメも終了デス!(>_<):

« 全編激熱展開の第9巻(色んな意味で(笑))!『冥王計画ゼオライマーΩ』最新刊発売! | トップページ | 「日台友好」を祈念して「〇〇〇ラーメン」に挑んでみた!(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ