ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第2話「亜美」 | トップページ | 原作版『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)全巻読みました!(&円盤に関わるあれこれ) »

ガンダムロワイヤル175:7月「STAGE BATTLE」!

Pa0_0202ガンロワ恒例7月「STAGE BATTLE」!

前回が奇跡のランク7達成☆だったので

今回もがんばりたいとこではあるのデスが、

 

Pa0_0206初日2位通過で一気にランク3

進んだものの、そこでいきなり

大苦戦sweat01 まぁそりゃそうだよなー

ここって初日に1・2位通過の人

しかいなんだからさー(^_^;)(苦笑)

 

Pa0_0204なので2日目は5位で足踏みしたものの、

強敵が減った3日目は1位通過でランク5へ!

よっしゃぁ! なかなかいいペース(≧▽≦)

 

Pa0_0200……と思ったら、ここで惨敗の9位

ランク4に転落_| ̄|○(苦笑)

いや何がキツいかって療養中なので

「来たな!早く寝ろプレッシャー!」

状態なのデスよ、奥さんからの!(笑)

 

Pa0_0207そして翌日もどうにか7位でランクキープ

精一杯sweat01 ぬーこれでランク7はムリだケド

ここは意地を見せてランク6を目指したい!

 

Pa0_0208……ということで、ここで作戦名

たぬき寝入りを発動し(笑)

いや横にはなってマシたよちゃんと!w

残りの全戦力投入で1位通過!

どうにかランク6で終了デス☆

 

Pa0_0203ロワ子「それにしてもずいぶんがんばったわね。

前回もうヤル気無くなったって言ってたくせに」

んー「STAGE BATTLE」は好きなのー

完全個人戦だし、駆け引きの要素が強いし

結果もシビアだからドキドキするしね!

 

Pa0_0209それに今日から部隊戦だろー(>_<)

せっかく誘ってくれた戦友のよしゆきさんの

ためにも少しは頑張らないと!(*^▽^*)

でももうしばらくは早く寝なきゃだから

役には立ちそうに無いケドな!(苦笑)

 

Photoロワ子「まぁ何はともあれ、優パパ★さんが

やる気になってくれてとっても嬉しい!(*^ ^*)

だって『フルボッコ』ならまだしも、この記事が

『一騎当千』記事になったらホントどうしようかと…」

……あーそう言えばその件なんだケドさ、

 

72230ec634a0130e87c5c6f34ee25100_3

『閃忍カグラ NEW WAVE G バースト』とかも良いかも!

最胸の忍軍団とか、超育ててみたいし!(〃∇〃)

 

ロワ子「……って、またこんなオチかい!( ゚д゚)」

Pa0_0210

 

PS

Pa0_0212というわけで、興味津々で浮気相手を物色中なのデスが、

モバゲーさん、どうしてそんなボクにお薦めのゲームの

TOPが「アイドルマスターSideM」なんデスか?(笑)

せめて「シンデレラガールズ」にしてよ!(^_^;)

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第2話「亜美」 | トップページ | 原作版『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)全巻読みました!(&円盤に関わるあれこれ) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56954427

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル175:7月「STAGE BATTLE」!:

« 『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』第2話「亜美」 | トップページ | 原作版『マンガ家さんとアシスタントさんと』(ヒロユキ)全巻読みました!(&円盤に関わるあれこれ) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ