ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« はやくこいこいなつやすみ | トップページ | 「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆ »

「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑)

うわぁぁぁい、今日は『海の日』だよ!ヽ(*´ω`*)ノ

……って、何にもそれらしいことしてないケドな! _| ̄|○ il||li

昨日の手抜き記事でも書いたように今日も一日仕事だったしなー(T_T)

 

とはいえ、さすがに今日も単なる手抜きというんじゃアレなので、

手抜きは手抜きでも(笑)ちょっと今回はお宝な感じで!(>_<)

 

Dsc_2986じゃーん、取り出しましたるは超レアもの!(≧▽≦)

『ヤングマガジンアッパーズ』2003年の夏付録企画、

「Book in Book Vol.1 水着でハプニング!」(笑) 

超豪華ゲスト陣VSUP’s正規軍(連載陣ね)が

5on5で水着イラストを競う!というまさに夏企画☆

 

 

Dsc_2988煽りは「紺青の空、紺碧の海、紺色のスクール水着!

乙女の灼けた肌に迫り来るのは牙とか刃物とか触手とか!

血塗られた戦士達の休息にはやっぱビールでしょ!

そんでもってポロリも有るのだ。夏だから!」(笑)

いやー良い感じでおバカでしょ?(笑)夏だもの!w

 

ということで、内容が気になる方は【続きを読む】でどうぞ!

あ、別に騙しとか無いのでご安心くださいな♪(Φ∀Φ)(笑)

 

◎第一試合:村枝賢一VS椎名高志!

Dsc_2952

村枝先生は今は『仮面ライダーSPIRITSs』が有名だケド、

本格西部劇ガンアクション『RED』は最高に面白かったよ!(≧▽≦)

椎名先生は『GS美神』が終わって低迷してた頃だけど、この翌年に

『絶対可憐チルドレン』で再ブレイクするんだからすげぇよな!

 

◎第二試合:神崎将臣VSこばやしひよこ

Dsc_2953
神崎先生の『鋼~HAGANE~』も好きだったなー(´▽`*)

お色気アリの偉人憑依型の能力バトルもの♪(ヒロインの鋼は宮本武蔵ね)

こばやしひよこ先生といえば『おくさまは女子高生』デスが(笑)

「UP’s」の『でぃすぱっち!』『PERIDOT』も良いですよ☆エ〇くてw

あとまた最近『ハンツー×トラッシュ』で人気復活してますね♪

 

◎第三試合:藤沢とおるVS久保ミツロウ

Dsc_2954 

藤沢先生といえば最近また『GTO』がドラマ化されてますが、

でも若い人と話すと『湘南純愛組!』のことは知らないのな(笑)

久保ミツロウ先生のことは当時は全然知らなかったケド、

『モテキ』で大ブレイクしましたよねー゚+.(・∀・)゚+.゚

 

◎第四試合:せがわまさきVS米倉けんご

Dsc_2989 

せがわ先生が山田風太郎物に挑んだ記念すべき第一作が

『バジリスク~甲賀忍法帖~』!お胡夷さん人気No1なのなw

なお米倉けんご先生のことは良く知らなかったのでググってみたら

成人誌系の方なのな!(〃∇〃) あ、でもゲームのキャラデザインで

『碇シンジ育成計画』を手かげてらっしゃるみたいだよ!(原画も)

 

◎第五試合:はっとりみつるVS瓦敬介

Dsc_2955

『ウミショー』や『さんかれあ』のはっとりみつる先生は

「UP’s」でデビューしたんだよなぁ(・∀・)(『イヌっネコっジャンプ!』ね)

そんでもって初となる乳〇解禁も「UP’s」(笑)

てかこれかなりのレアじゃね? だってはっとり先生ってば基本

しょっちゅう脱がすくせに乳〇は描かない人だし!w

対する瓦先生は三部けい先生という方が一般では通るかもデスが、

でも瓦先生名義での『菜々子さん』シリーズは最高デス!(笑)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、今日どこにも行けなかったみなさん!

この記事を読んで少しは「海の日」

身近に感じていただけましたでしょうか?(〃∇〃)(笑) 

 

…… いやぁしかしそれにしてもホント、よくもまぁ

こんな昔の付録取ってたもんだよね!(Φ∀Φ)(笑)

あ、現物を高価で買い取りたいという方がいたらぜひご一報をw

« はやくこいこいなつやすみ | トップページ | 「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆ »

なつかし系のアレな作品」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アッパーズ!
いやぁ懐かしい…つっても
餓狼伝と2~3個しか
見てなかったですけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56857091

この記事へのトラックバック一覧です: 「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑):

« はやくこいこいなつやすみ | トップページ | 「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ