ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« タイトルはアレだけど意外と熱い?『俺妹』コンビが贈る新たなる妹萌えラノベ『エロマンガ先生』(1・2巻)! | トップページ | ちょこっとラノベについてのよもやま話☆ »

あると思ったらやっぱりあったし(笑)

今日は何だかお疲れなので小ネタなのです(oωo)

 

Pa0_0039さて、昨日これの記事書いた流れでのネタなんですが、

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-d370.html 

ホント、「妹萌え」というジャンルは鉄板の人気デスねー

やっぱりロ〇もとい庇護欲と禁断の絡まったあたりが

人気の秘訣なんでしょうか? リアル妹の実態は知らないケドw

 

E950b300d6まぁでもそこはやはり禁断ネタなダケに

あんまり調子にのりすぎてると都から

発禁処分を喰らったりもしますが(笑)

でもそれは一般作でやらかすからで、

もともとR-18なら何の問題もないんだケドさw

 

51lx1uax9wl__sl500_aa300__2さてそんな中、いかにもありそうだよなぁと

思い、検索してみたら案の定ありましたよ!!

『妹これくしょん』!(笑) 『妹これ』キター!w

ちなみにこれタイトルだけじゃなく設定も含め

もう同人なみに確信犯すぎデスけどね!(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%B9%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%87%E3%82%93-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%B3%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%8D%83%E5%8C%B9%E5%B1%8B%E6%9F%90/dp/4799005324

 

他にもこんなのも↓ありまして(笑) まぁちなみにこちらは

カナカナ表記で『妹コレクション』なのデスが、

600

さすがに修正無しでは載せられないエグさなので(^_^;)

詳しくは自分で検索して探してみたらいいと思う!(笑)

 

そんでもって、『妹これ』『妹コレ』ときて、さらに調べてみると、

これよりもっとエグいのを見つけてしまいました!Σ(・ω・)

ちなみに分類するならロ〇系で、しかも登場キャラは

全編に渡り服着てないという!!Σ(・ω・)

 

いやさすがにこれは健全ブログであるこの『あそコロ♪』に

画像を載せるにはちょっと衝撃的すぎるのでsweat02

ここからは【続きを読む】にしとくよ!!(>_<)sweat01

 

 

ということで、行きますよ!!……これぞまさに禁断の作品

『イモコレ!』をとくとご覧あれ!!(>_<)

 

Dsc_2920

 

……え、これのどこが「ロ〇」だって? やだなぁ、

だって「幼虫」だし!(Φ∀Φ)(笑)

 

ということで、蜜柑ちゃんにツッコンでもらって〆とします(笑)

全国のお兄ちゃんたち、あくまでフィクションはフィクションとして

楽しまなきゃダメだぞ!!(*゚▽゚*) (笑)

Tsm_130610_003s

 

PS

酷いネタのおわびに……m(_ _)mといっては何ですが、

やっぱり『エロマンガ先生』ってばこういう同人ネタに

されちゃうのな!(笑) いやもうこれは仕方ないというか!w

(クリックで拡大したらいいと思うよ☆) 

Eromanngasensei

« タイトルはアレだけど意外と熱い?『俺妹』コンビが贈る新たなる妹萌えラノベ『エロマンガ先生』(1・2巻)! | トップページ | ちょこっとラノベについてのよもやま話☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

伏見つかさ×かんざきひろ」カテゴリの記事

コメント

(たびたびすみません)
自分は妹萌え好きですけど実の妹たち(一人は、まぁ、実ではないですが)あんま好きじゃないですよ!というか「俺妹」のように実の妹を好きになっちゃうなんてまずないですし「エロマンガ先生」みたいに義理の妹でも奇跡と偶然が10以上重なっておこる場合のみ恋愛感情が←大げさ

つまりはまぁ3次元は2次元ほど都合は良くない、と・・・

でも優パパさんには「これゾン」記事→http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-1d5e.html
の時みたいな経験がおありなんでしょう?
うらやましいですねぇ~

まぁ確かに大学時代に置かれてた状況は今思えば確かに非常に
ラノベっぽかったデスが(笑) ラッキースケベとかもあったしね!w

とはいえ、やっぱあれは疑似家族状態だからできたことだよなぁと。
実際の家族だとなかなかそうはいかないんだろうと。

まぁカイザーさんにもきっといつの日かありますよ!(無責任w)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56745099

この記事へのトラックバック一覧です: あると思ったらやっぱりあったし(笑):

« タイトルはアレだけど意外と熱い?『俺妹』コンビが贈る新たなる妹萌えラノベ『エロマンガ先生』(1・2巻)! | トップページ | ちょこっとラノベについてのよもやま話☆ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ