ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル174:7月『Union Warz』はどうでも良いんだけどちょっと衝撃だったのは | トップページ | 今週(7/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

「10周年おめでとうメッセージ」キュアダイヤモンド登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々(笑)

キュアダイヤモンドよ! プリキュア10周年、

ありがとう! これからも、よろしくお願いします◇」

Dsc_2957

Dsc_2959 

うわーい、今週のおめでとうメッセージは六花だったよ!

……え、なんで土曜日にもなって今更そんなことだって?

だって、今日になってようやく観たんだもん(`・ω・´)(笑) 

Dsc_2958

 

いや、正確に言うとデスね、自宅療養中の身を利用して

優君が塾などで出かけてるスキに、溜まってた『ハピプリ』を

一気に観たんデスよ!(Φ∀Φ) ざっと10話分ほどw

 

さて、現在折り返し地点『ハピネスチャージ』デスが、

いたいけなプリキュアを次々に襲っては、暴行を加えた末、

Dsc_2880

Dsc_2872_2

服をはぎとり、薄布一枚のみの格好で辱めたあげくに

コレクションとして監禁するというガチな陵〇魔(笑)として

Dsc_2871

Dsc_2981 

恐らく今後の薄い本では大活躍必至(笑)の強敵

プリキュアハンターとのバスタオル乱舞な死闘を終えw

Dsc_2972

Dsc_2982

Dsc_2979

 

ツンツンしていたフォーチュンさんようやくデレた

もとい仲間になってチーム完成!と言った所デスが、

Dsc_2977 

 

……そうしたら今度は地球の神ことブルーが夏合宿で

めぐみを誘惑するという事案発生デスよ!(笑)

Dsc_2996

Dsc_2997 

はっ、もしや「プリキュアは恋愛禁止」という掟は

自分のハーレム要員として洗脳していくためか!?

Dsc_2993

 

そりゃこんな優男な美形お兄様イケボイス

「地球のために君が欲しいんだ……」とささやいてきたら

頭の弱いもとい純真な少女だったらイチコロだよね!w

Dsc_3007

               「さぁ……恥ずかしがらずにくわえてごらん」的な一幕(笑)

 

直前には未遂で終わったもののいおなにも洗脳を試みてたし、

後で参加してきたお友達たちはめろめろにさせてたし、

一体合宿中に何人JCを地球の養分にする気なんデスか!?

Dsc_3002

Dsc_3009

 

そして自分の好きな女の子頬を赤く染めた状態で

大人の男にお姫様だっこをされたまま

夜の寝室へと連れ込まれていくトコを目撃してしまった

Dsc_2994
 

誠司くんの心中は察するに余りあるよ、思春期だけに!

いや、そりゃふつー色々とサイアークなこと考えるよね!(笑)

大丈夫、その妄想はきっと薄い本が具体化してくれるさ!w

Dsc_2992 

 

と、そんな風にめぐみを巡って三角関係が進行していく中、

あの百合っ子疑惑ありまくりだったひめちゃんが(笑)

Dsc_2969

 

Dsc_2890
Dsc_2973

どうも誠司のことを好きになってしまう展開になりそうで、

これは男を巡って友情崩壊の危機デスか!?Σ(・ω・)

Dsc_3011

 

それならいっそ、メンバー1あざとい&腹黒いと評判な

ゆうゆうもその育ち盛りの肉体で誠司を誘惑しちゃうとか、

いやよくあるじゃん、煮え切らない誠司をその気にさせるためにあえてとかw

Dsc_3010

Dsc_2891

 

空手つながりでてっきり誠司のことを好きなんだと思ってた

いおなちゃんにも、「めぐみに遠慮しなくていいんなら……」と

誠司争奪戦に参戦して欲しいところだよ!(〃∇〃)(笑)

Dsc_2897

Dsc_3003
        でも相手が誠司じゃないなら誰が好きなんだ? やっぱお姉さん?(笑)

 

ということで、このままだと「ハピプリが修羅場すぎる!」というか

何だかハーレム系深夜アニメみたいになってきそうデスが(笑)

Dsc_2998

誠司くんには是非、先代のハーレム王マナに負けない器を

見せて欲しいデスね! 胸のキュンキュン止まらないよ☆(違w)

 

PS

しかしいおなちゃんが参加することで、タイトル画も4人

なったのは何よりなことデスが(しかしフォーチュンさんの表情w)

Dsc_3006 

それならそれで提供画にも早く入れてあげて欲しいよ!

ちゃっかり誠司はいるというのに!!w

Dsc_3004

 

PS

今回一気に観ましたが、ギャリバンさんのイラストのおかげで

毎回どんな話なんだろう??と楽しみにしてました!(〃∇〃)

これからも投稿がんばってくださいねー!゚+.(・∀・)゚+.゚

Photo
              仲間になる前の「今週のいおなちゃん」シリーズが大好きw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2084190&tag=%E3%83%8F%E3%83%94%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2!

« ガンダムロワイヤル174:7月『Union Warz』はどうでも良いんだけどちょっと衝撃だったのは | トップページ | 今週(7/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwギャリバンでっす♪( ´ ▽ ` )ノ

いやーついにツンツンフォーチュンさんがデレて仲間になりましたねw
この日が来るのをどれほど待ちわびていたことかw(^_^)

そして仲間になったとたんに今までのクールなツンツンさんから
ちょっと変わった子になっちゃうあたり
実に紫プリキュアらしい感じでしたねw( ´ ▽ ` )ノ

メンバーも四人になってさあどうなるかと思ったら
今度はまさかのドロドロ( ? )恋愛編に突入しようとはw
ドキプリのマナちゃんハーレムとは違ったドロドロ具合になりそうで
今後も目が離せそうにありません(笑)

こんばんはー!(・∀・)相変わらずの遅レスですみません(苦笑)

いや正直、ハピプリはいおなちゃん目当てで見てたのですが(笑)
これからはドロドロ劇中心に見られそうで楽しみです!

次回なんか「プリキュア解散の危機」っぽいですしねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56905586

この記事へのトラックバック一覧です: 「10周年おめでとうメッセージ」キュアダイヤモンド登場を祝して『ハププリ』ネタなどを少々(笑):

« ガンダムロワイヤル174:7月『Union Warz』はどうでも良いんだけどちょっと衝撃だったのは | トップページ | 今週(7/27)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ