ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ブラジルワールドカップ終了に寄せて | トップページ | ひさびさに『もののけ姫』を観たのだけれど »

何だこれ?な(笑)ゆるゆる人生相談テレビアニメーション『人生』 ※あ、オチを追記してマス(7.16)

2014夏アニメ記事第二弾!(*゚▽゚*) 今回取り上げるのは

「人生相談テレビアニメーション」こと「人生」だよ☆

Clannad_2

……って、それじゃなくて(笑)こっちな!w

 

2834
 

 

Pa0_0067_2校内新聞に寄せられるお悩み相談の数々

「理系」「文系」「体育会系」の三人娘

それぞれの個性に合わせてお答えする!

 

Pa0_0095……って言う内容なのですが、えーと

二話まで観ての感想を一言で言えば

OPの出だしで連呼されてる通り

何だこれ?(^^;)だよ(笑)

色んな意味でゆるすぎというかw

 

Pa0_0065正直、面白いかと言われたら今のトコは

かなりびみょーな気もするのデスがsweat02

まぁでもとりあえず、「体育会系」

清々しくおバカで可愛いので(笑)

そこをお目当てに観ている感じデスw

 

Pa0_0096とはいえ、「体育会系」がボケる&かき回さないと

あまりに話が動かないのはつらいトコなので、

いやそりゃ堅物な「理系」いじりも悪くはないケドさー(^^;)

第四の回答者「芸術系」に期待したいと思いマス!

「芸術系」らしくぶっとんだ子だと良いなあw

 

Pa0_0068Pa0_0094そして後は、本作の本当のウリである

「体育会系」の繰り出すセクハラと(笑)

主人公の見せるラッキースケベっぷりを

頑張って欲しいデスね! …って、ホント

何が「人生相談アニメ」なんだかw

 

09151121それにしても、ボクの世代的には「人生相談漫画」と言えば

よしりん先生の『厳格に訊け!』とかが懐かしいのデスが、

「悩んでるな、悩んでるな、人として~!」の濃さに比べれば

 

4c6278903bc2af50505b2197b2a8226d0f8ホント、時代は変わったなぁ……(笑)

まぁきっと「悩んでるタール人」だった

日本の若者たちは、今や「人生」は

「悩むより萌えてる方が幸せ」って

ダメになった悟りを開いたんだよなw

 

PS

でも「人生相談」をネタにするんだったら、是非とも

最終回までに一度でも良いからこの娘たちに……

 

 

 

A0098324_20254523「ソープへ行け!」って答えて欲しいよ!(笑)

まぁ役的には「体育会系」が言いそうなんだろうケド、

そこを北方謙三先生の大ファンとかいう理由で

「文系」ちゃんが良く意味もわからずに言うとかの

シチュなら超燃える!って言うか(;゚∀゚)=3(笑)

« ブラジルワールドカップ終了に寄せて | トップページ | ひさびさに『もののけ姫』を観たのだけれど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

初めてのコメントをさせていただきます。
いつもブログを楽しく拝見させていただいています。
ここからは希望なのですが、今週の火曜日から始まった「ウルトラマンギンガS」の感想記事を見たいです。
毎週金曜日にyoutubeでも配信します。
優パパさんの感想を見たいと思ったのでコメントさせていただきました。
長文失礼しました。

コリラックマ派さん、コメならびにリクエストありがとうございまーす!
返信が遅いのはいつもの仕様です(苦笑)すみませんm(_ _)m
 
「ウルトラマンギンガ」デスかーウルトラマンからは遠ざかってましたが
ネットで観られるなら久々に観てみようかなぁ……

とりあえずこの連休はちょっと忙しいのデスが、観られそうなら
1話は観てみようと思いマス!

なおボクもコリラックマ派です(笑)生意気そうで可愛いよねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56802679

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ?な(笑)ゆるゆる人生相談テレビアニメーション『人生』 ※あ、オチを追記してマス(7.16):

« ブラジルワールドカップ終了に寄せて | トップページ | ひさびさに『もののけ姫』を観たのだけれど »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ