ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑) | トップページ | 今週(7/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆

優君は今日が学校の終業式でした!(≧▽≦)

初めての中学校生活、慣れない中で大変なことも色々ありましたが、

そこはまぁ私立だけあってか「(小学校より)全然マシ」だそうで、

それなりに楽しく通っているようで、何よりだなぁ☆と(´▽`*) 

 

その分、宿題の量も小学校とは比較にならないデスけどねw

まぁでも受験生の夏だった去年の修羅場に比べれば

しょせんその程度どうってことはないので(笑)

優君的にはゲームも楽しみながらのんびり過ごしたい模様デス。

 

ちなみに今やってるのは『スーパーマリオギャラクシー2』!

……って、超今更だケド、相変わらず我が家のハードの進化は

Wiiで止まってるんでなー(^_^;)(苦笑) まぁすごく楽しんでマスけど。

Games2

さて一方、ボクはといえば、実はこのたび初めて

 

肺炎になりました!(・ω<) てへぺろ(マジですw)

まぁ入院する程じゃないのデスが(とりあえずはだけど)、

安静にしろとのことなので、7月中は仕事も休んで静養します。

 

でもなー休みったって、こうなるとお出かけもできないsweat02

(あ、毎日病院には点滴打ちに通わなくちゃだケドさw)

となると、基本は引きこもってニコ動でアニメ観て、本読んで、

漫画読んで、ブログ書くかー、あと『シェルザード』の続きを……

って、いつもと大して変わんねぇじゃねぇかよ!!( ゚д゚)(笑)

 

ということで、波乱含みの夏休み編の始まりデスが、

肺炎にもめげずにみなさんの夏休みのお供になれるような

記事をがんばりますよー☆(Φ∀Φ) 色々書きたいネタはあるのだ♪

 

あと、昨年に引き続き、↓今年はこれ作る予定デス(笑)

Dsc_2990_2
ちなみに上は優君、下はもちろんボクですとも!(`・ω・´)(笑)

 

PS

あ、でも、いきなり更新が途絶えたら入院したってことなので

読者のみなさんは回復を祈ってくれたらいいと思う!(笑)

« 「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑) | トップページ | 今週(7/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肺炎!!

そりゃまた大変ですなあ。
お互い年だし(笑)気をつけないとねえ・・・( '-' )( ,_, )ウンウン
とかいいながら、今日は1日外仕事で、顔だけ日焼けしましたよ( ̄Д ̄;;

それよりも、ついに携帯(ガラケー)の液晶がほぼモザイクに!!
やっぱり買い換えるべきですかねえ・・。
まあちょっと前にヤフオクでスマホの旧モデル(シムロックフリー)は
入手はしてるんですけど、どうも踏ん切りがつかなくて・・。
さてどうしたものか。
しかもユニオン戦の最中に戦線離脱の憂きめに( ̄_ ̄|||) どよ~ん

あっ!8月は隊長しなはるんですね。それまでには何とかしときますよ。

先日はコメ返ありがとうございました!

肺炎ですか、、、早くよくなることをお祈りしています、、、

ご無理はなさらない様にしてくださいね。

ええっ!?
肺炎、ですか。それは大変ですね。
早く良くなられることを祈ってます。
あまり無理なさらないようにしてください。

PS
ちなみに自分の一日は勉強してゲームやって小説をちまちま書くといういつもと変わらない感じです;;
宿題は多いですが;;

優パパさんども1プレイヤーです。
肺炎・・大変ですね。
と言いつつ自分も実は経験しておりますw
僕の場合は風邪をこじらせて入院したんですけどね・・
入院しなかったことを幸運と思って下さい。
未だに覚えていますが・・点滴の為に針を刺すんですが・・(病院によって違う可能性があるけど僕が入院したところは4日毎)交換する時また刺すし・・
検査だなんだってアホほど注射されるし血抜かれるし・・・
ぶっちゃけ2度とゴメンですw

肺炎!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃまた大変ですなぁ…
お早い快復を祈ってマス☆
何故ベアッガイさん(笑)

みなさん、温かいお言葉ありがとうございます(T_T)

今のトコ、だいぶ良くなっては来たのですが(とりあえず入院は無さそう)
まだ時間帯によっては発熱するし、それなりに苦しい咳がでるよ……

でも気力が戻ってきた分今度はヒマヒマなことに(苦笑)
まぁ積んでた漫画や本を片付けてるトコですわー
とりあえず7月中は静養モードで!(>_<)

ということで、このブログを読んでくれてる女の子たちも
優パパ★さんにお見舞いのコメを書こうね♪(・ω<) てへぺろ
(いねぇよそんな読者層w)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56867404

この記事へのトラックバック一覧です: 「あそコロ♪」夏休み編のスタートです☆:

« 「海の日」にちなんでこんな記事:もしかして超お宝?「ヤングマガジンアッパーズ」2003年付録「水着でハプニング!薄布乱舞5on5」(笑) | トップページ | 今週(7/20)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ