ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 今週(6/29)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | オレ達の聖戦はこれからだ!(笑)アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(完結編) »

ガンダムロワイヤル171:6月「Union Wars」?いやそんなことより「フルボッコヒーローズ」の大決戦イベだよ!(笑)

Pa0_0987ガンロワの女神(こと、ロワ子):

「……いやもう今回は記事タイトルからして

全然期待はしてないんだケド(-_-)

6月『Union Wars』はどうだったのよ?」

え、やってないよー♪(Φ∀Φ)(即答)

 

Pa0_0988いや、だってさーホント正直言うと、「ユニイベ」って

何が面白いのかちっともわかんないんだよね(苦笑)

あとカプがやたらと大量にもらえるのは良いようで

その実、攻撃するたびに一々読み込まなきゃだから

逆にひたすらめんどくさいという……(-∀-)

 

Pa0_0986まぁとはいえ、機体報酬はどうでも良かったケド、

Unionメダルでもらえるテテニスちゃんには

そりゃ心動いたんだけどさ(*/ω\*)(笑)

でもあまりにも敷居が高すぎたので結局放置とw

それよりは頑張れば確実に手に入る--

 

Pa0_0999『フルボッコ・ヒーローズ』のマリーアントワネット

狙った方が良いってことですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

日数限定の中で40回クリアは忙しかったケドsweat01

 

Pa0_0000でもボクのパーティーもそれなりに

成長して強くなってるから☆ 

楽勝っちゃ楽勝デシた!(≧▽≦)

待望の光魔術師マリーアントワネット

無事GETデスヽ(*´ω`*)ノやたー♪

 

Pa0_0002さらにチケットガシャでは、前から欲しかった

☆4ヒーローのジャックザリッパー

【闇・忍者】もGETデスよ!(〃∇〃)

しかしまさか切り裂きジャックまで

萌えキャラ化とかホントけしからんな!w

 

Pa0_0975と、こんな感じで絶好調ではあったのデスが、

でもキャンペーン効果でボッコの実もたくさんあるし

これならもしやナイトメア級いけるんじゃね??と

調子にのって挑んでみたら、文字通り瞬殺w

ぬうーレベル5進化は夢のまた夢か!(;´д⊂)

 

Pa0_0000_2ロワ子「……ハイハイ、楽シソウデイイワヨネー。

で、まぁそれはそれとして部隊戦どうすんのよ?」

んー前回記事でも書いたケド、今回は未エントリー

スカウトを狙ってみるつもりなんだ!(`・ω・´)

やったことないのでうまくいくのか疑問なんだケド、

 

でもまぁダメならダメで正直別にいいやというか!(笑)

ロワ子「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(;´д⊂)」

Pa0_0872

                 今回のロワ子ちゃんのイメージ(笑) 

PS

……あ、でも来月のことを事前に予告しときますケド、

8月は恒例として隊長やるよ!(`・ω・´)(マジ)

なお、今回は承認性で戦友&読者さん限定の予定デス!

昨年記事http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-d4ab.html

« 今週(6/29)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | オレ達の聖戦はこれからだ!(笑)アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(完結編) »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56658512

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル171:6月「Union Wars」?いやそんなことより「フルボッコヒーローズ」の大決戦イベだよ!(笑):

« 今週(6/29)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 | トップページ | オレ達の聖戦はこれからだ!(笑)アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(完結編) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ