Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« あの「妹名言」と「書の詩人」が奇跡のコラボ! | トップページ | アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:唸れ!必殺、烈風ペンギン突き!第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」 »

ガンダムロワイヤル168:6月部隊戦「宇宙世紀の猛者達」の記事のような何と言うか(苦笑)

いやぁホントこの10日間ときたら忙しかったデスよ!(>_<)

『フルボッコヒーローズ』の十二英傑征伐キャンペーンで!

 

Pap_0829
 

 

Pa0_0654「……ってまたあたしの記事のフリして、

あの女(フルボッ子)の記事かーー!」

うわ、また登場かよ、ガンロワの女神!?

http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/union-wars-abf2.html

しかも今度はイメージアイコン付きで!w

 

女神「うるさいわよ! そんなことより部隊戦はどうしたのよ!

部隊戦と言ったらガンロワの華でしょ!?(`・ω・´)」

Pa0_0731_2

 

 
 

Pa0_0833いやぁ、それがさぁ、ボクは基本、戦友さんが

隊長やってる部隊か、オファーもらったら

その部隊に参戦するようにしてるんだケド、 

それが今回は該当がどちらもなくてさ……

「…それって単にハブられてるんじゃないの?」

 

そっちこそうるせぇよ!( ゚д゚)(苦笑)

 

……まぁでもそれならそれでランダム配属の部隊

新しい出会いに期待を…って思ってたら、配属された部隊が

この部隊戦は隊長とその相方の2人切りでやりたいから

ランダムの連中は邪魔だから手を出すな

とのっけから言い放つような部隊でしてデスね(苦笑)

 

いや、さすがに言い過ぎたと思ったのか、隊長じゃなくて

相方さんの方から「すみません。仲良くやりましょ」的な

フォローのコメは来たんだけど、でももうその時点で

正直萎え萎えだったので今回はボイコットしたの☆

 

あとさーいわゆる「少し距離を置いてみよう」ってやつ?

まだ「別れよう」とまでは思ってないんだケド、ただ

この3年半、ずっと「ガンロワ」を毎日やってきたからさ、

離れてみたらどんな気持ちがするのかなーって。

寂しかったり、改めて良さに気付いたりするかもーって。

 

女神「……で、試してみたらどうだったの?(ドキドキ)」

 

 

え、ぶっちゃけ、とっても楽だったYO!゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁこれまですっげぇ束縛されてたんだなーって。

正直フルボッ子の方が面倒くさくなくて可愛い☆(笑)

 

女神「ちっくしょーーーー!!!( ゚д゚)」

Pa0_0654_2

 

 

Pa0_0832ということで、今日から「超強化ブースト」デスが、

相変わらず全然欲しい機体は無いし(苦笑)

さすがにプレイはするケドまったり確定デス。

いやホントにこのままじゃ引退しそうなので

誰かこんなボクを引っ張って(∋_∈)(笑)

 

 

PS

Pa0_0831あ、でもボクは全然プレイしなかったのデスが、

隊長と相方さんがやたらと強かったおかげで

報酬の方は色々と手に入りました(笑)

結果「寄生虫プレイ」な感じになってしまい

すみません! この場で御礼申しあげますねー

« あの「妹名言」と「書の詩人」が奇跡のコラボ! | トップページ | アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:唸れ!必殺、烈風ペンギン突き!第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56471271

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル168:6月部隊戦「宇宙世紀の猛者達」の記事のような何と言うか(苦笑):

« あの「妹名言」と「書の詩人」が奇跡のコラボ! | トップページ | アニメ版『健全ロボ ダイミダラー』:唸れ!必殺、烈風ペンギン突き!第十話「発動!ヨーゼフのシンボル」 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ