ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ガンダムロワイヤル169:6月「超強化BOOST」!&ちょこっとだけ「トライエイジ」のこと | トップページ | 出張中につき「ちょっとアレな」版権物小ネタ6連発!(笑) »

復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」

「何たるハレンチ! 何たる不健全! 見るにたえんわ!」

 

久しぶりに出だしに「警告」が出て思わず吹いた

ニコ動アニメ『健全ロボ ダイミダラー』!(笑)

Dsc_2798

Dsc_2803

 
 

Pa0_0913さてそんな中、霧子&将馬のバカップルが敗れ去り、

ついに復活した真の主人公・真玉橋孝一の勇姿に

視聴者は露骨すぎる程の手の平返しっぷり

もうコメ欄がお祭り騒ぎになる中ヽ(゚∀゚)ノ(笑)

そこはさすが真玉橋孝一、期待に違うことなく--

 

 

Pa0_0912もう全編に渡って揉みまくり光りまくりデスよw

「……やっぱりそれしかないのね……

感動の再会なのに……」と嘆いてみせる恭子も

 

Pa0_0911結局はあの勝負服着るんだから

ちょろいというかドM痴女というかw

しかし「オープンゲット!」じゃなくて

「オープントップ!」とかバカすぎて

取りあえずゲッターに謝れ(笑)

 

Pa0_0916それに比べて、悪のはずのペンギン帝王様は

むしろセクハラどころかくちばし(笑)で

リッツの裸を絶妙に隠すという立派さだよ!

 

Pa0_0915なのに部下のお馬鹿な伝言ゲームで

タイトル回収されてしまうとは……

元は苦悩のつぶやきなのにすっげぇ曲がり方w

てか、ホントどんなプレイなんだよ!?

「〇して謝罪するセクハラプレイ」ってw

 

 

Pa0_0910まぁそういういつもの健全なネタを挟みつつも

お話の方はラス前らしく最終決戦ムードに!

謎エネルギー「超火力発電システム」で復活した

ダイミダラー「超型」で、グーグル検索(笑)で出た

敵の本拠地に乗り込もうとした--その矢先!

 

Pa0_0909美容室プリンスを襲う自衛隊所有の量産機たち!

政府から「青少年を不健全にする反社会組織」

レッテルを貼られた美容室プリンスとダイミダラーに

勝機はあるのか!? だってその通りだし!!(笑)

次回、ついにアニメ版最終回デス!!(>_<)

PS

Pa0_0914ということで、多分日本だけでなく、ネット時代の今、

全世界が最終回の配信を期待しているであろう中、

←でもきっとお隣の国はこれで火病を起こして

視聴をやめちゃうんじゃないかなぁ?(Φ∀Φ)(笑)

『ダイミダラー』までが軍国主義作品認定に?(爆笑)

« ガンダムロワイヤル169:6月「超強化BOOST」!&ちょこっとだけ「トライエイジ」のこと | トップページ | 出張中につき「ちょっとアレな」版権物小ネタ6連発!(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ダイミダラー」カテゴリの記事

コメント

あ~面白そうなんですが・・・・

なんか他のものばっかり見て録画がたまっていく一方です。
そのうち見ないで削除かも・・・。

時間が欲しい!!

ってこちらはお久でした。

たいれる♪さんこっちではおひさしぶりー゚+.(・∀・)゚+.゚

今、ダイミダラーの最終回記事書いたトコですが、
面白かったデスよー消さずに観てくださいよw

まぁでも気軽に取れるから観ずに溜まるというのは
確かに悪循環ですよねぇ……
ボクも『ハピプリ』がたまるたまる……(笑)

(」゜ロ゜)」オーマイゴットォ!

自慢の東芝全録レコーダがバグってて

6月からな~んにも録れたなーい!!

4月アニメの半分が8話までしかない・・・。

il||li _| ̄|○ il||l

デジタル時代の落とし穴ですねぇ……(^_^;)

とりあえずダイミダラーはレンタルされたらいかがかと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56552030

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」:

« ガンダムロワイヤル169:6月「超強化BOOST」!&ちょこっとだけ「トライエイジ」のこと | トップページ | 出張中につき「ちょっとアレな」版権物小ネタ6連発!(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ