ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ブラジルW杯開催によせて恒例の「あのネタ」についての記事(笑) | トップページ | 3000本目と「ちちの日」の記念にこんな記事(笑) »

「10周年おめでとうメッセージ」にキュアエース登場!

うわぁい☆ 記事に取り上げるのはギリギリになっちゃったケドsweat01

今週の「10周年おめでとうメッセージ」はエースだったよ!

やっぱ「ばきゅーん!」はいいよな♪ ばきゅーん!(≧▽≦)

Dsc_2698

 

ということで、ここはひさびさに『ハププリ』ネタを書くよ!

 

せーの!

 

 

「♪い・つ・か大人に なった時も♪」

(ぱっしゅわ☆)

Dsc_2348 

「♪わ・す・れないでね 愛と勇気♪」

Dsc_2347
 

(ぱっしゅわ☆)

 

Dsc_2718

 

……って、

そんだけだよ!(`・ω・´)(酷っw)

 

ちなみにワケわかんないという人はニコ動とかで

『マンガ家さんとアシスタントさんと』を観たら良いよ!w

 

なんでせっかくのエース登場なのにこんな小ネタに走るかと言うと

正直『ハピプリ』は録画はしているものの全然観られて無くて

たまっていく一方だから!!(;´_`;)(優君の目も冷たいしな(苦笑))

Dsc_2699 

 

でもおめでとうメッセージは確認してるので、『ドキプリ』勢なら

また何かネタは描きます!(><) さぁ明日は誰が来る!

 

なお、実はこの次の記事がこのブログ通算3000記事目デス!

なので記念にぜひ六花にお祝いしてもらいたいなぁ!(∋_∈)

↑って、別にこのブログのお祝いをしに出てくるわけじゃないケドなwDoki_03_00

« ブラジルW杯開催によせて恒例の「あのネタ」についての記事(笑) | トップページ | 3000本目と「ちちの日」の記念にこんな記事(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア総合」カテゴリの記事

コメント

おはようございますギャリバンですw(^^)

ついに10周年メッセージにキュアエースさんが登場しましたねw
いやーひさしぶりにキュアエースさんのばきゅーんが聞けて
ほんとによかったですw♪(>▽<)/

 
のこるドキプリ勢はダイヤモンドさん、ロゼッタさん、ソードさん!
みんないつ出るんでしょうね~毎週ドキドキしながら待っていますw(^^)

そしてできることならドキプリ6人目のプリキュアとしてレジーナちゃんを!
是非ともレジーナちゃんを出してもらいたいですww!!(;>▽<)/

ギャリバンさんこんばんはー!(^^)/
 
いやもうすっかりギャリバンさんのイラストで
「ハピプリ」の内容を把握している今日この頃です(笑)

触れ込みでは33人のプリキュアがごあいさつらしいので
残り17枠近くが空いてるわけですから、
サプライズで「ハピプリ勢」があいさつしたみたいに
絶対そういう趣向があると思うんデスけどね! 
 
またギャリバンさんのイラストで確認させてもらいます!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56500110

この記事へのトラックバック一覧です: 「10周年おめでとうメッセージ」にキュアエース登場!:

« ブラジルW杯開催によせて恒例の「あのネタ」についての記事(笑) | トップページ | 3000本目と「ちちの日」の記念にこんな記事(笑) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ