ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« うなれ、聖剣エクスカリバー!アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(後編) | トップページ | 「健全」とは何かを問い続けた問題作(笑)ついに完結!アニメ版『健全ロボダイミダラー』第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

ガンダムロワイヤル170:6月「STAGE BATTLE」終了デス!

Pa0_09022ヶ月ぶりとなる「STAGE BATTLE」イベ!

本日未明終了デシた!゚+.(・∀・)゚+.゚

……って、なのに、どうしたのロワ子さん

ずいぶん浮かない顔してるじゃない?

後今回のアイコンはそれ↙なのな(笑)

 

Pa0_0954(ステラ@「ガンロワの女神」ことロワ子

「……だってどうせまたいつものように

『フルボッ子』が忙しかったからお留守番!」

とか言うんでしょ……もうそのセリフは

聞き飽きたわよ……|ω・`)(しょんぼり)」

 

Pa0_0939いや、今回はがんばったよー!゚+.(・∀・)゚+.゚

なにせ最終的には自己最高記録の

ランク7にまで到達できたんだから☆

途中は苦戦したんだけど、初日とラス前を

それぞれ3位、2位で通過してランク5にし、

 

Pa0_0944最終日は何とトップ通過で堂々のランク7!

ふふん♪ 褒めて褒めてー♪(〃∇〃)

ロワ子「万年ランク6だったのに!?Σ(・ω・)」

 

Pa0_0941ちょっとだけコツをつかんだのよ♪

正直気付いてなかったんだケドさ、

良く考えたらイベ特効機体って

攻撃力は上がるケド、防御力

そのままなので意外と脆いのな。

 

Pa0_0943あとリーダースキルは大事! だから相手が

レア度低いリーダーで特効機体頼みだったら

これがもう面白いように倒せちゃうわけデスよ☆

見切った! 見切ったよステバト!ヽ(゚∀゚)ノ 

ロワ子「……それって結構今更なんじゃ……」

 

Pa0_0942まぁ別に何とでも言うがいいさ☆(Φ∀Φ)

いやぁステバトってば意外と楽しいじゃん♪

戦略&駆け引き重視なトコが素敵☆

ロワ子「ってことは、これでガンロワ熱復活ね!

さぁ次は2回目の『UNION』よ!(ワクワク)」

 

Pa0_0947え? それより、『フルボッコヒーローズ』やるよ。

だって新イベの報酬ヒーローの一つである

マリーアントワネット超欲しいもん☆(笑)

『ステバト』期間にあった邪龍オルボロス

イベはぶっちゃけどうでも良かったしー☆

 

ロワ子「ちっくしょー!! 結局またそのオチかぁぁ!!」

Pa0_0886_2

 

Pa0_0938_2……ということで、「UNION」はまったりになりそうデス。

後、7月部隊戦についてもどうしようかなー(^_^;)

スカウト枠狙いでエントリーせず、戦友さんからの

声掛けを待ってみるのも一手かも……でもそしたら

スカウトしてもらえない可能性も高いケドな!w

 

 

PS

Pa0_0945あ、でもがんばって見事「ランク7」にはなれたけど

報酬メダルがあと1枚だけ足らなくて(苦笑)

サイコ・ドーガがLv400にできなかったという……

ああ、また中途半端で使えない機体

増えてしまった……ハロのエサかしら?(^_^;)

 

PS2

Pa0_0948それにしても『フルボッコ』、進化イベとはいえ

☆5にするにはナイトメア級を複数回なんて

正直ボクの戦力では無理すぎる……(;´_`;)

まぁそりゃコンテニュー用に課金して

ボッコの実買え☆ってことなんだよなー(笑)

 

 

Pa0_0949でも正直、ドンキホーテも☆5にしたいケド

←この服部半蔵は販促もとい反則だろ!(笑)

(あ、女体化されてマス。このゲームでは普通w)

まぁ☆4のあわわ顔(笑)も好きなのデスが

いいなぁーこのエロ忍者着姿!(笑)

« うなれ、聖剣エクスカリバー!アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(後編) | トップページ | 「健全」とは何かを問い続けた問題作(笑)ついに完結!アニメ版『健全ロボダイミダラー』第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56600395

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル170:6月「STAGE BATTLE」終了デス!:

« うなれ、聖剣エクスカリバー!アニメ版『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』観ました☆(後編) | トップページ | 「健全」とは何かを問い続けた問題作(笑)ついに完結!アニメ版『健全ロボダイミダラー』第十二話「決戦!健全ロボ対ダイミダラー」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ