Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 狂った夜をブチ壊せ!女子高生傭兵ユリの死闘を描くサバイバルガンアクションついに完結!『デスニードラウンド』ラウンド3! | トップページ | 復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」 »

ガンダムロワイヤル169:6月「超強化BOOST」!&ちょこっとだけ「トライエイジ」のこと

 

Pa0_0882「はーい☆ みんな今日も元気にガンロワしてるー?

ガンロワの女神ことロワ子ちゃんだよ♪

超強化BOOSTイベ、楽しんでくれたかな??」

すっかりレギュラーキャラになってるー!Σ(・ω・)

しかも前回とキャラアイコン違うし!(笑)

 

「フフ、私はガンロワに登場してる全ての女性キャラ

姿を変えることができるのよ! 魅力的でしょ☆」 

……いや、アレンビーそんなキャラじゃないし(苦笑)

「それはあなたが『Gガンダム』見てないからじゃない!

いいのよ、あくまでイメージだから、イメージ!」

 

Pa0_0885「で、いつまでもダラダラとネタやってないで、

肝心の超強化BOOSTはどうだったのよ?

さすがにこれはプレイしたんでしょ??

やっぱり機体強化は大事ですものね☆

クエスト攻略だってやりがいあるし……」

 

あーぶっちゃけ今回もヤル気でなくて

ほぼ放置してたー(・∀・)(笑)

 

Pa0_0884「何ですってーーーーー!?」

うわぁ! やると思った、そのネタ!Σ(・ω・)(笑)

だってーぶっちゃけ頑張ったとしても

限界突破アイテムは毎回ダダ余るし(笑)

もうレベル500機体もそれなりにあるしなぁ……

 

Pa0_0871そもそもそんなに通常機体を強くしても、どうせ

毎回のイベの特効機体の方が強いし(苦笑)

だから別にそんなに頑張らなくてもー、って

思っちゃうんだよなー(^_^;) それに強くなっても

数字上だけで、あんまし実感も湧かないしw

 

「ぐぬぬぬぬぬぬ……」

 

Pa0_0905まぁそれでも最終日だけはがんばって、

ちゃんと全弾撃ち尽くしたよー(・∀・)

V+V2(SSR)はちゃんとLv500にしたし!

 

Pa0_0906……でも、仮にもこのゲームって

公称400万ユーザーのハズなのに

たったそれだけで5万位台に

なれちゃうってのもなぁ……(苦笑)

過疎化激しすぎじゃない?(^_^;)

 

「うわぁぁぁぁぁん!!(;´д⊂)」

 

Pa0_0902まぁでも次イベは無くなったかと思われてた

「ステバト」で、これはそんなに嫌いじゃないから

それなりにちゃんとやろうかなーと思ってるよ!

とりあえず目指せランク6ぐらいで!(・∀・)

あと、誰かユニオン誘ってくれないかなぁ(笑)

 

 

PS

Dsc_2647なお、優パパ★さんの送るガンダムネタの

もう一つの柱である「トライエイジ」デスが、

ここんとこ全然プレイできてません(;´_`;)

やっぱ優君がやらなくなったのが痛いよなぁ……

←それに新弾と聞いて久々にプレイしに行ったら

エライことになってたし!Σ(・ω・)カード破損って!)

 

Pa0_0907でも秋からはアニメ「ビルドファイターズ」の2期

始まるということなのでヽ(*´ω`*)ノ←超嬉しい♪

そしたらきっと内容もリニューアルされるハズ!(笑)

 

Dsc_2482ということでそれを楽しみにしながら、

現状はほぼ放置なのデスが(笑)

でも3DSに移植されるとのことなので

もしかしたら『モンバト』の時みたく

終了しちゃうのかもだケド!(^_^;)

« 狂った夜をブチ壊せ!女子高生傭兵ユリの死闘を描くサバイバルガンアクションついに完結!『デスニードラウンド』ラウンド3! | トップページ | 復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

コメント

なんと!?

ビルドファイターズの2期??

いやまあ、あの終わり方だったら何ぼでもつなげられるやろうし
ちょっとおもしろかったから、ええんやけどなあ。
まあ楽しみに待ってよっと。

それにしても、トライエイジは3DSねえ。DS lite で止まってるうえ
携帯(ここ重要)でのガンロワはまだ続けるから
買うことないやろなあ。これまたちょっと面白そうやけど。

そうなんですよー2期なんですよー嬉しい嬉しい♪
やっぱ次はアリアン編ですよね! きっと! ユルキさんも出るはず!

トライエイジは別に家庭用ハードでしたいとは思わないデスけどね。
ぜったい飽きるし(笑) あれはゲーセンでたまーにやるから
緊張感があって良いんだと思いマス!(^_^;)
 
まぁボクもネタまじりの要素は強くなるケド、ガンロワ記事自身は
もうちょい続けていくつもりではいますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56543157

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル169:6月「超強化BOOST」!&ちょこっとだけ「トライエイジ」のこと:

« 狂った夜をブチ壊せ!女子高生傭兵ユリの死闘を描くサバイバルガンアクションついに完結!『デスニードラウンド』ラウンド3! | トップページ | 復活の真玉橋に真の敵が迫る!アニメ版『健全ロボダイミダラー!』第十一話「動転!帝王のセクハラ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ