ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 「食欲の秋」につき絶好調☆ポルトガルから来た腹ぺこ女子のビンボーご飯漫画『くーねるまるた』第4巻! | トップページ | 今週(6/1)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

ガンダムロワイヤル167:新イベ「Union Wars」開幕!……なんだけど(苦笑)

……今日まで幾多の激しい戦いをくぐり抜け、見事に

本イベのメイン報酬を手に入れましたよ!(≧▽≦)

 

そう……念願の篤姫様(☆4)を!!!! 

初の「侍」キャラだぜ! ひゃほい!ヽ(*´ω`*)ノ

Atuhime

 

(?)「……って、バカァァァッ!」  o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

だ、誰だよ、お前!? いきなり何するんだよ!?

 

ロワ子「私はガンロワの女神、通称ロワ子よ!!」

うぉぉい、そのノリはモンバト記事以来だな!Σ(・ω・)(笑)

 

ロワ子「なによ! 最近は口を開けばフルボッ子のことばかり!

 あたしだって、あたしだって今回は新イベだったんだから!

 そのこと書きなさいよ! これ、ガンロワ記事でしょ!?」

 

Pa0_0724えーだってさーそりゃ多少期待はしてたんだケド、

ぶっちゃけつまんなかったもの(苦笑)

ロワ子「そ、そんなバッサリ……Σ(゚д゚lll)」

いや、だってさー何だか壮大な戦いに見せて

やってることはただ黙々と攻撃するだけだし(笑)

 

Pa0_0727後、リアルタイムバトルが一日4回なのもなー(;´_`;)

いやこれはきっとボクだけじゃないと思うんだケド、

正直最初にヤル気ゲージが大幅に減ったのは

部隊戦のDMが6時間仕様になった時で、

そんなに貼り付けるかよ!と思ったところで、

 

Pa0_0728今度は部隊戦がEXマッチで一日3戦になり、

ついにはこの始末……いやそりゃ運営としては

プレイ時間増or新規客層開拓狙いだろうケド、

むしろボクの場合どうせ全部カバーできないなら

もういいやって気になるんだよね……(苦笑) 

 

Pa0_0729それに相変わらず欲しい報酬も無いしさー

いやこれホント深刻で、なのでもう今や

ガシャ回すのさえ面倒くさいという(苦笑)

いや貧乏性なので一応回すのデスが、

ぶっちゃけ当たったから何?という……

 

 

Pa0_0726ロワ子「ひ、ひどい……もう三年半も付き合ってきたのに

 要するにあたしにはもう飽きたって言いたいの!?」

いや、そこは同じく貧乏性なので引退はしないケドさー

でもさすがに昔のような気持ちにはなれないと言うか……

ロワ子「そんな…ひどすぎるよ…これまであたしを…」

 

ロワ子「タダでさんざん弄んだくせにー!!!(;´д⊂)」

うわ、何かすっげぇ人聞き悪ッ!!Σ(゚д゚lll)(笑)

 

……ということでまぁそりゃここまで167回も書いてきた

ガンロワ記事なのでこれからも続けるつもりなのデスが、

 

Pa0_0731ちょっとわけあって次の6月部隊戦

ほぼスルーの予定なんだよなぁ(;´_`;)(苦笑)

まぁその驚愕の理由については

次回のガンロワ記事で書きますケドね(^_^;)

なので参加する人は頑張ってねー☆(笑)

 

PS

Pa0_0725おかぽん隊長、せっかく誘っていただいたのに

ほとんどお役に立てなくてホントすみませんデシたsweat02

最終日はそれなりにがんばったのデスが!(>_<)

なのにおこぼれとしての勝利報酬は、ちゃっかり

手に入れて何だか申し訳無いというか……(^_^;)

 

PS2

Pa0_0722_2Pa0_0723あと今回のイベの思い出としては、

撃破報酬の受け取りがやたらと

めんどくさかったデス(苦笑)

一括受け取りで良いんじゃないかなぁ……

それにしても「撃破画面確認」って何得なのよ??

« 「食欲の秋」につき絶好調☆ポルトガルから来た腹ぺこ女子のビンボーご飯漫画『くーねるまるた』第4巻! | トップページ | 今週(6/1)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

スパロボ&ガンダム」カテゴリの記事

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56370406

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムロワイヤル167:新イベ「Union Wars」開幕!……なんだけど(苦笑):

« 「食欲の秋」につき絶好調☆ポルトガルから来た腹ぺこ女子のビンボーご飯漫画『くーねるまるた』第4巻! | トップページ | 今週(6/1)の「仮面ライダー鎧武/ガイム」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ