Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« ヒーローを育てて爽快フルボッコ☆スマホゲーム『フルボッコヒーローズ』面白いよ! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2&その3! »

「男の子の日」にこんな記事(笑):中古で発掘!設定が「アレ」なエ〇バカ漫画お蔵だし☆(全3作品)

 

性愛大師こと渡辺淳一大先生がお亡くなりに!Σ(・ω・)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140505-00000034-mai-cul 

しかし前立腺がんが死因というのもまた先生らしいというか……

 

という中で、別に「追悼」というわけではないのデスが(苦笑)

今日は「男の子の日」ということデスので、またまた

この『あそコロ♪』が一番得意とするジャンルである

ろくでもない漫画のレビューを描きます!゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)

Dsc_2480 

なお、全部中古書店で直感買い(笑)したものばかりなので、

新作ではありませんが、まぁ発掘もまた良し!ということで☆

ちなみに旧作だけあって全部108円で購入出来ましたよー(Φ∀Φ)

  

ということで、後は【続きを読む】にして隠しておきますが、  

あ、もちろん、いくら『子どもの日』だからっていっても

ホントのお子様は読んじゃダメですよ?(Φ∀Φ)(笑)  

 

   

……さて、今回は中古で買った「旧作(かつマイナー)

そして「設定」そして「タイトル」が「『アレ』な感じ(笑)」という

誰得何だかわからないしばりを課しているのデスが(笑)

それでは古い順に紹介していきましょう!(≧▽≦)

 

51ldfuhwlsl

まずは『MONOクロ』(糸杉柾宏(2007))から!

なお糸杉先生といえば、例の都条例のときに

一般誌で近〇相〇を描いた『あきそら』

色々と大問題になった方デスが(笑)ちなみに

これは一般向けのデビュー作デスね☆

 

Dsc_2458

ストーリーは日本一目立たない高校生である主人公が

その存在感の無さから発現した特殊能力である(多分)

「他の物に乗り移る」という力を身につけた結果、

ちなみに誰かに存在を思い出される(具体的にはどこかで
「名前を呼ばれる」)と、この力は
強制解除されてしまいます。

  

 

Dsc_2460

Dsc_2456

それを使って様々な覗き行為を働くという

そう言うと実に最低な話なのデスが(笑)

でもその力をそりゃ悪用もするんだケドw

どっちかというと女の子のピンチを助ける

方向に使おうとするので許してやって!

 

Dsc_2461

まぁでも基本的にはおっ〇いがいっ〇い

エ〇漫画デスが(後書きでの作者さんのぼやきにワラタw)

自分の「存在感の無さ」に悩む主人公の姿は

思春期的には共感が持てるかもなー!

その意味で青春ラブコメとしても面白いよ☆

 

Dsc_2462

ちなみにかなり紛らわしいデスが、別にタイトルは

「ももクロ」をもじったわけじゃないデスよ(笑)

これ2007年発行だし。むしろ「ももクロ」の方が

ここからインスピレーションを得たのかも!

……って、ぜってー違うよ!( ゚д゚)(笑)

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

51wgq6hpzl__sl500_aa300_

さぁ続いてくるのは『ヘンコイ!』(東鉄神(2010))!

いや『ニセコイ』でも、『ヘタコイ』でもなくて

『ヘンコイ!』ね。……まぁ要するに、

 

Dsc_2465「変態な恋愛」ってことデスね(笑)

漢字で書くと「変恋」って何か紛らわしいw

好きになった女の子が実はド変態

主人公もそれに感化され、どんどん

変態バカップルになっていくというw

  

 

Dsc_2466いやホント、このヒロインのド変態っぷり

エ〇いというよりむしろドン引くレベルですが、

でも2人とも幸せそうだからそれもアリかぁ(^_^;)

……とはいえ、こんなに酷いラストの漫画

ちょっと見たこと無いデスけどね!(笑)

いやぜひあのラストは単行本見つけて自分で確認してくださいw

 

Dsc_2467

でも一つ心配になるのは、巻末のおまけ漫画でも

ネタにしてたように高校生からこんなに若さに任せ

飛ばしていたら、すぐマンネリになるんじゃ……w

が、頑張って色々と挑戦していって欲しいね!

それにしても東先生も糸杉先生同様女性なのなーΣ(・ω・)

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

769720238

そして最後に紹介するのはこのバカ漫画、

『ぜつりん!』(友吉(2012-13))!

 

Zeturinn3いやぁ『けいおん!』や『のうりん』など

短縮ひらがなタイトルをつけるのは

昨今の漫画やラノベの流行りとはいえ

これはいくら何でも酷すぎるし(苦笑)

そもそもそのまんますぎるよ!w

  

Dsc_2469

そしてこの作品は内容もホント酷すぎで(笑) 

某リトさんばりのラッキースケベ体質である

主人公・恵介は世界をアクマの侵略から守るべき

「伝説の勇者」の宿命を背負っているのデスが、

その身体に宿った伝説の聖器が解放された姿が

  

 

Dsc_2468

Dsc_2473

←股間に屹立した「これ」という(笑)

「銃聖器ゼツリンバスター」……って

いやもうホントあんまりだよ!w

あ、もちろんトリガー(笑)をヒロインの

天使リリイが握ることで発射デス(^_^;)

 

Dsc_2476

Dsc_2478

ちなみにこすったら乱射できるし(笑)

他にも「射聖モード」や「黄金水モード」

「究極絶倫モード」とかもあるのデスが

まぁどれもこれもどんな内容なのかは

お察しくださいとしか…(^_^;)(苦笑)

  

  

Dsc_2479

それにしても毎回ラッキースケベや発動に巻き込まれ

酷い目にあわされまくる魔法天使リリイも実に

可哀相なのデスが(あとツンデレ&羞恥キャラで可愛いw)

 

Dsc_2472もう一人の天界キャラで解説役の

精霊チャッピーの言動がホント

何かと酷すぎるのも見物デスw 

まぁ要は「キュウべえ」なのデスが

でも正直あれより酷いよ!(^_^;)

  

 

1106345139

なおこの作品はそれなりに人気で全31話も続いたし

内容的にも1クールで深夜アニメ化するには

ちょうどいい感じだと思うんデスけどね(Φ∀Φ)

最近ニコニコ静画でも取り上げられてたし、

どこか制作に踏み切ってくれないかな!(笑)

  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ということで、「男の子」のみなさん、いかがでしたでしょうか?

『らーめん娘』といい『きみだら』といい『ダイミダラー』といい

おバカなエ〇漫画のレビューにはそれなりに定評がある(笑)

この『あそコロ♪』デスが、探せばまだまだたくさんあるものデスね!

 

なので、明日にはいよいよ7周年を迎える当ブログですが、

これからも精進していきたいと思いマス!(Φ∀Φ)(笑)

« ヒーローを育てて爽快フルボッコ☆スマホゲーム『フルボッコヒーローズ』面白いよ! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2&その3! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56073985

この記事へのトラックバック一覧です: 「男の子の日」にこんな記事(笑):中古で発掘!設定が「アレ」なエ〇バカ漫画お蔵だし☆(全3作品):

« ヒーローを育てて爽快フルボッコ☆スマホゲーム『フルボッコヒーローズ』面白いよ! | トップページ | 『退魔光剣シェルザード!2』終章その2&その3! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

無料ブログはココログ