ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« 続・ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について(+付記(5.25)) | トップページ | 第3の魔法少女現る?ますます絶好調(笑)の魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)第3巻発売! »

これはちょっと衝撃の「大きさ」(笑)

 

今日はおつかれなので小ネタです!(`・ω・´)(笑)

しかも一発ネタなんデスが、この事実を知った時に受けた

衝撃をぜひみなさんにもお裾分けできればと思いマス。

 

それではいきますよ、せーの!! 

 

   

 

マリー・アントワネットはバスト109cm☆

3c34af4ce7b6107a4b935d721a0afcd5__3

……って、

DEKEEEEEEE!!Σ(・ω・)(笑)

裁縫士だった女性の記録に残っているそうなので多分本当。 

 

じゃあもしかしてマシュマロ系だったの?……と思いきや

ウェストは58~59cmとのことなので(ヒップは不明)

すっげぇボンキュッボンって奴デスよ!Σ(・ω・)

 

なお、春菜はなさんが108-58-85のKカップなので

一番近い感じなのかなぁ……と思うのデスが、

71ok5vd0vkl_2

でも身長が春菜さん162cmに対し、マリー154cmなので

もっとトランジスタグラマーって感じだよ!!

 

まぁどちらにせよ、その美貌に加え、波瀾万丈の人生から

歴史キャラとして人気の高いマリー・アントワネットですが、

それにさらに爆乳属性まで加わるとは……!!

 

これから作品に登場させる際には、ぜひその姿を

史実に忠実に描いて欲しいものデスね!(`・ω・´)(笑)

 

だからせっかく出すんだったらもっとロリ巨乳にしないと!

「フルボッコヒーローズ」ってば!!w

Photo

 

※付記(5.25)

……と思ったら、ここから「進化合成」したら

それなりに大きくなってたー!Σ(・ω・)(笑) 

U363

なかなかやるな! 『フルボッコヒーローズ』!(笑)

   

PS

ちなみにその他の巨乳で知られる歴史上のキャラとしては、

三国志の時代に呉の侵略に抵抗したベトナムの伝説の女傑

趙嫗(ちょうおう、趙氏貞・趙貞娘とも)がいるのデスが、

 

彼女の場合、それがあんまりにも大きいので鎧に入りきらず

肩へ回していたというこれまた衝撃的な話が!Σ(・ω・)(笑)

なお、身長9尺、乳房3尺との記述があり、この時代の1尺は23cmなので、
それでいくとバスト69cm……ではなく、おそらく純粋に乳だけの大きさではと。
まぁ身長2m越えというのも相当デカイけどな!Σ(・ω・)(多分かなり誇張)

 

あと彼女は豪傑でもどうも処女(年齢は23歳)だったらしく、

なので、攻めあぐねた敵将(当然♂)がそれを利用して

自分が素っ裸になることで恥じらわせて勝った

という、何というか酷すぎる伝説も……(^_^;)(笑)

  

ということで、彼女のこともぜひキャラ化してよ!

「フルボッコヒーローズ」さん!(>_<)(笑)

中国に抵抗したベトナム女傑とかタイムリーなので人気出るかもよw

« 続・ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について(+付記(5.25)) | トップページ | 第3の魔法少女現る?ますます絶好調(笑)の魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)第3巻発売! »

フルボッコ・ヒーローズ」カテゴリの記事

歴史ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56283209

この記事へのトラックバック一覧です: これはちょっと衝撃の「大きさ」(笑):

« 続・ちょっとだけ『美味しんぼ』の「鼻血描写騒動」について(+付記(5.25)) | トップページ | 第3の魔法少女現る?ますます絶好調(笑)の魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)第3巻発売! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ