ブログの続きはこちら!

  • 「あそコロ♪」新館!
    このブログの続きはこちらからどうぞ!引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Twitterもよろしくデス!

オリジナル小説はこちらから!

  • 「小説家になろう」マイページ
    「退魔光剣シェルザード!」や「魔装戦記エルガイザー」などのオリジナル小説はこちらから! ぜひぜひ読んでみてください☆

「シェルザード!」贈り物イラスト集@ギャリバンさん

  • リームさん(作成中)
    ボクのオリジナル小説『退魔光剣シェルザード!』のキャライラストとしてギャリバンさんからプレゼントしていただいたものデス☆

「エルガイザー」贈り物イラスト集@タマネギーニョさん

  • キービジュアル
    ボクのオリジナル小説『魔装戦記エルガイザー』のキャライラストとしてタマネギーニョさんからプレゼントしていただいたものデス☆

ガンダム

  • 宇宙特捜秘密基地@ギャリバン
    pixivでイラストや漫画を掲載されてます。 AGE漫画をはじめどれもすごく可愛くて面白いですよ!
  • 伊吹さん
    ガンダムAGEの4コマ漫画がとても面白いデスよ!(Φ∀Φ)

小説・創作系

  • 巷にひとり在り
    歴史漫画家大西巷一先生の公式サイトです! 『乙女戦争』面白いデスよー゚+.(・∀・)゚+.゚
  • Fの軌跡
    ひこうきさんのオリジナル小説「Fの軌跡」の掲載ページです。バトル物のラノベで面白いデスよ!

ゲーム系

  • 顔面ソニーレイ+
    キャラの対話形式で進むゲームレビューブログ!レトロゲー紹介やTRPGリプレイ記事が楽しい☆あとマスコットのメスちゃんが超可愛いよ!

遊戯王

« これはちょっと衝撃の「大きさ」(笑) | トップページ | 漫画・アニメ業界大勝利☆「児ポ法案」漫画やCGを対象から除外! »

第3の魔法少女現る?ますます絶好調(笑)の魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)第3巻発売!

 

Pa0_0623_2

何だか過去記事のアクセスが増えてるなぁ?(・ω・)

と思ったら、案の定最新巻が発売されてマシたよ!

ダメな男の子の夢がギュギュッ☆と詰まった

オッ〇イがイッパイの魔法少女育成コミック

『まじかライズ』(原作・つながみ、漫画・いのまる)!

過去記事はこちら!
 1巻:
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-87d5.html
 2巻:http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/post-0886.html

 

Pa0_0621

この第3巻は前巻から登場の刑事さんが表紙で、

しかも第16話タイトルは「新たなる魔法少女」!

てことは、やっぱ吊り目巨〇なことだし(笑)

この刑事さんが第3の魔法少女か!?(〃∇〃)

と、期待にこちらの胸も膨らませていると(笑) 

 

Pa0_0620

ここに来て16歳の女子高生が候補に登場!Σ(・ω・)

これまでの「魔法少女」はどちらも成人なので(笑)

まぁそこから来る羞恥設定がこの漫画の持ち味なんだケドさw

これは嬉しい不意打ちだゼ!と思っていたところ

「魔法少女」の敵である変質者に襲われたのは…… 

 

  

 

Pa0_0619

お母さんの方なのかよ!Σ(・ω・)(笑)

いやごめん、エ〇いシーンだというのに

←ここ、めっちゃ噴いたし!!(笑)

  

Pa0_0618

いやこのシーンのインパクトのために

それまで地味系ヒステリー母

フェイク演出をしてたとか思うともう

馬鹿すぎるもとい周到すぎるよ(笑)

JK<巨〇ナースな選択も実のこの作品らしいしw

  

Pa0_0617

……まぁやっぱりこの高校生の女の子じゃ

まだまだこの漫画の「魔法少女」的には

〇の発育が不十分だったってことデスね(笑)

でも母親があれほどのものをお持ちなので

きっと将来立派な「魔法少女」になれるさ!w

  

 

Pa0_0615

さてそんな中、現役の「魔法少女」コンビ

今巻でも様々なエ〇ピンチに見舞われながらも

か弱い女性を泣かせる不埒な変質者どもを

(しかし段々酷いキャラばっかになってきてるのがまたw)

その魔法で実に容赦無く飛ばしていましたが、

 

Pa0_0610Pa0_0616二番目のドS魔法少女・水景さんや

鬼島刑事のハードな見せ場(笑)が

多い中で何だか出落ちいや正確には

出乳芸人化(笑)してた感のある

正ヒロイン麻子さんデシたが……  

   

 

Pa0_0614

Pa0_0612最後にスゴイのキター!(;゚∀゚)=3

ガラスに押しつけられた超巨〇を

街のど真ん中でさらされ衆人環視&

写メ撮られまくりとかエグすぎる!!

しかも昂子さんまで大変なことに!

 

Pa0_0611

しかし「目を隠されたら魔法が使えなくなる」

という「魔法少女」の弱点設定が、今やすっかり

羞恥責めのための素材に使われてる(笑)

というのがもう実に素晴らしいよね!(〃'ω')

まぁ最初からそのつもりだったんだろうケドさw

  

Pa0_0638

……ということで、大変続きが気になるところで

終わった今巻! まぁそりゃどんだけ相手が

変質者でもそこは寸止めなのでしょうケド(笑)

でも次巻はどんな羞恥責めで盛り上げてくれるか

楽しみに待つことにしマスよ……!(〃∇〃)

 

麻子「こんな記事ばっかり書いてこの女の敵っっ!!」 

Pa0_0607

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!∑(゚ω゚ノ)ノ(笑)

« これはちょっと衝撃の「大きさ」(笑) | トップページ | 漫画・アニメ業界大勝利☆「児ポ法案」漫画やCGを対象から除外! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400648/56291469

この記事へのトラックバック一覧です: 第3の魔法少女現る?ますます絶好調(笑)の魔法少女育成コミック『まじカライズ』(いのまる)第3巻発売!:

« これはちょっと衝撃の「大きさ」(笑) | トップページ | 漫画・アニメ業界大勝利☆「児ポ法案」漫画やCGを対象から除外! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ